あーむかつく!!!!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
266 ) ↑
[2006/06/10(土) 11:26]
マー

267 ) ↑
[2006/06/10(土) 17:17]
ムーミン

268 ) ↑
[2006/06/11(日) 13:03]
S

269 ) ↑
[2006/06/11(日) 20:09]
お前らホームラン級の馬鹿だな
  ____
 /∵∴∵∴\
`/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/  ○ \|
|∵ /  三 | 三 |
|∵|  __|__ |
`\|  \_/ /
  \____/

270 ) ↑
[2006/06/15(木) 10:31]
お前もな。

271 ) ↑
[2006/06/15(木) 14:15]
河馬臭い

272 ) スレ主さんへ
[2006/06/17(土) 00:45]
昔箱ヘルの嬢に、私も処女っていつも聞くと、トップに入っていたら「今日は処女よ」、途中でしたら「今から処女よ」って笑顔でやさしく言ってくれました。なつかしいなあ。

273 ) ↑
[2006/06/17(土) 10:21]
sいい加減むかつく、ブスの癖にかわいこぶるな〜

274 ) あ
[2006/06/17(土) 17:48]
Sはたいがいいちびりやな! お前、自分の人生嘘つきすぎやで。はよ田舎帰れガキ

275 ) ↑
[2006/06/18(日) 17:01]
ヒラメもたいがいだね〜

276 ) ホステス
[2006/06/19(月) 16:05]
あぁ〜Jセ毎日、毎日電話50回以上してきて、ストーカーみたいな客うぜぇ〜ヘヘヘ
ぁんたの事好きとか言うた覚えなしZ60過ぎて、しつこい男はきしょく悪いセセ死ねZ

277 ) ↑
[2006/06/20(火) 02:25]
連カキすんなデブ〇〇! 人のことブスゆえる顔ちゃうやん。自分のこと可愛ぃと思ってんのか知らんけど、自分の写メ撮って人に送んのやめて迷惑

278 ) 275
[2006/06/23(金) 00:22]
ヒラメって何?

279 ) ↑
[2006/06/23(金) 06:59]
かれいに似た魚

280 ) ねん
[2006/06/24(土) 16:43]
何の話?

281 ) ↑
[2006/06/25(日) 12:15]
河馬たいがいにせえよ・・・

282 ) ↑
[2006/06/25(日) 16:33]
馬鹿アホやるか?

283 ) ↑
[2006/06/25(日) 17:08]
やるか〜いいぞコラ

284 ) ↑
[2006/06/25(日) 17:33]
お前さむすぎ(笑)雑魚だな

285 ) ↑
[2006/06/25(日) 19:12]
お前もな・・・ププ(笑)ナメクジが

286 ) ↑
[2006/06/25(日) 22:14]
馬鹿か(笑)なめくじって(笑)人に突っ込むにもさーもう少し考えろよ!小学生なみじゃん!!お前みたいな人間にはなりたくないよねー、ププッ、笑うぞコラ

287 ) ↑
[2006/06/26(月) 00:48]
お前みたいなんも嫌やわ。

288 ) ↑
[2006/06/26(月) 05:53]
てか何の話しだっけ、カス(笑)

289 ) ぷ
[2006/06/26(月) 17:47]
ちんかすの集まりやんけ

290 ) ↑
[2006/06/26(月) 21:17]
オメーがな!ププッ

291 ) ぷ
[2006/06/26(月) 21:20]
↑オマエほんまちんかすやん

292 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:13]
二人ともしんでくれ

293 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:34]
いや、むしろお前だけが死んでくれ

294 ) あー
[2006/06/27(火) 04:33]
性格悪いなあスチャン…

295 ) ぷ
[2006/06/27(火) 10:06]
293の言うとおりむしろオマエだけがしんでくれ

296 ) あー
[2006/07/14(金) 13:30]
性格悪いなー、もーうんざり

297 ) ↑
[2006/07/14(金) 17:24]
誰が?

298 ) ↑
[2006/07/15(土) 16:19]
悩み増えた。
奴の…

299 ) ☆
[2006/07/17(月) 19:49]
ムカつく!

300 ) 本番嬢
[2006/07/17(月) 20:22]
後天性免疫不全症候群

301 ) 武久
[2006/07/23(日) 08:54]
おまえら頭だいじょーぶか?下痢人間たちよ

302 ) おーい
[2006/07/23(日) 08:57]
下痢共!!おまえたちはまるで芋虫だな

303 ) 蛾虫
[2006/07/27(木) 18:23]
ブタチビで不細工な上、平気で嘘付く男やけど、立派なチン〇を武器にやりたい放題!こんな男みんなどう思う?彼氏なら許されないよね?

304 ) ムカつく
[2006/07/30(日) 21:16]
某店○○○の常連の金髪デブ

オマエのアレ、何でそこまでクサいの?通常、少しぐらい皮被っててもちゃんと拭けばニオイは治まるのに、他客の倍の時間かけて拭いてもまだクサい!そんなんで素股すんな!!
あとさ、オマエ口が軽すぎるんだよ。
「Aちゃんとはいつも生で××」だの「Bちゃんに金貸して連絡つかなくなった」だの「その話をCちゃんにしたら、店員みんなにバラされた」だの…もう40になるいいオッサン
<省略> [全文]

305 ) ↑
[2006/08/14(月) 03:27]
客本間氏ね 舌打ちしてぇ きっしょ調子乗んな おだてまに受けて喜んでんじゃねーよ はぁ?

306 ) D-SPOT
[2006/08/14(月) 11:03]
さやかのことで暴露物投稿はやめてください。

307 ) D-SPOT
[2006/08/14(月) 11:04]
彼女は本当に迷惑しています。学校の友達や会社の人になんて思われているか?

308 ) もー
[2006/08/14(月) 19:25]
ヤダァ廿

309 ) 私も
[2006/08/15(火) 16:26]
嫌ョ限界桃Dきやけどこんなん嫌

310 ) 本間
[2006/08/17(木) 22:35]
自己中すぎる。イラAおさまらんゃんけ

311 ) ↑
[2006/08/18(金) 03:22]
客氏ね さわってくんな

312 ) ↑ KFJ依存型症候群
[2006/08/18(金) 04:34]
症状1.愚痴、誹謗中傷、チクリ、デマなど嫌がらせ投稿→実は書いてるだけ<BR>症状2.変な投稿ないか見張っていて書き込みを見つけて読む度に頭にきてる人<BR>症状3.家にネットにつなぐ環境なくネットカフェで泊まってる人<BR>症状4.出勤する度に怒ってる嬢<BR>症状5.KFJにのめり込んだユーザー

313 ) ↑
[2006/08/30(水) 12:58]
ちんこ

314 ) ↑
[2006/09/03(日) 14:24]
s

315 ) ゆあ
[2006/09/03(日) 23:18]
ヘルスで働いてます。客とすまたしてる時に先っちょだけ入れようとしてくる…頑張って入り口しめてんのに『君のなら頑張って入れようとしても無理やし大丈夫!』とか言いよる。。全然無理ちゃうし!じゃあどうやってエッチすんねん!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a