あーむかつく!!!!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) カート
[2005/01/19(水) 16:44]
本はしてないのかなって意味ちゃうか?つまり店で客にやらしてへんの?意味あいで聞いたんかもよ。状況からして違いそうやったら、ただのイケズやろ。

03 ) わけわかんないね
[2005/01/19(水) 17:04]
処女やったら、風俗行きにくいと思うけどな

04 ) ちこりんさん
[2005/01/20(木) 08:12]
それぐらいでプリプリきてたら風では働けないよ。もっとひどい客はいくらでもいるしね。とりあえず言いたいこと書いて落ち着いたかな?じゃあ、頑張って辞める頃にはたくさん貯金できてるように!

05 ) ちこりん
[2005/01/21(金) 03:16]
ヘルスで今までいろんな事あったわ!だからこそ、そんなささいなことが馬鹿馬鹿しくて「はぁ!?」って感じに衝動的になったのよぉ。ただ愚痴っただけだし‥そんなにCoolにたたかないでよ。

06 ) ↑こいつバチあたりやな
[2005/01/21(金) 18:24]
オマエアホか、せっかく励ましてくれとる子に対して何が叩きやねん。>4の文面のどこが叩いとるんや!ちょっと客に腹立って書いたらしいが皆が集まる掲示板やねんから他の奴に意見言われてもしゃーないやろが。それが嫌なら書くな

07 ) 元デリ嬢
[2005/01/21(金) 20:18]
うーん、あたしもみなさんの言うこと筋が通ってる思うな。どんなスレ立てようが自由やけど、筋の通った話しや励ましには素直に耳傾けんと。そやから上の方も注意してるんでしょ。スレ立てた以上いろんな声飛び交うのは当然だよ。

08 ) 元デリ嬢
[2005/01/21(金) 20:24]
うちも皆さんが筋の通ったこと言ってる思う。スレ立てるの自由やけど、励ましや筋通った話しに対しては素直に耳傾けんと。いろんな声が飛び交うのが掲示板だからスレ立てたは、でも何も意見されたくない、じゃ削除したら?

09 ) 元デリ嬢
[2005/01/21(金) 20:26]
わ、ごめん連投稿になった。

10 ) ちこりんさんへ
[2005/01/22(土) 02:19]
私のレスを悪い方向で捉てしまったのですね、「文意」を理解してもらえなかったのは残念ですが、まあ人それぞれの受け取り方があるだろうし何を言っても仕方ないですね。

11 ) みんな
[2005/01/22(土) 04:09]
きれいごとばっかだね。

12 ) ↑
[2005/01/22(土) 04:20]
図星さされて逆ギレするすれ主発見!自作

13 ) ↑
[2005/01/22(土) 04:22]
図星さされて逆ギレするすれ主発見!自作自演!つーかなぜお前は皆んなから責められるかよーく考えよ!!

14 ) プ
[2005/01/22(土) 04:29]
ちこりん出ていけ!冗談で客よーかわせん女が!皆がゆっとんのほんまのことやろが、言われるんが嫌やったら はなからスレ立てんな、ダアホが!

15 ) 主嫌われてるなー
[2005/01/22(土) 08:26]
凄いなーつーか無理ないか幼稚だもんな(笑 またスレ主が何かいってきたら俺も加勢するよ。

01 ) ちこりん
[2005/01/19(水) 15:50]
はぁ?意味わからんし!
ヘルスで働いててなんでいまさら
「処女?」って聞く必要があるねん!!おまえ馬鹿か!?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a