働きたくて働いてる訳じゃない!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ・・・
[2006/09/03(日) 05:53]
アタシだって好きで働いてるんじゃない!!
好きでもない男に触られる女の気持ち、男には絶対に分かんないよ!!!

02 ) ↑
[2006/09/03(日) 08:19]
こんなスレあげないほうがいいよ。風俗をしなければならない理由なんて絶対にはないんだから。ちゅうと半端に何かを守ろうとするから、簡単に大金を必要とするからだよ。お金が稼げる仕事はどんな物でもリスクはつき物!嫌ならコツコツ稼いで、それでもダメなら生活保護でもなんでもあるよ。もし、自分が作った借金なら愚痴るだけ馬鹿だけどね。と…マジレスしてみる。

03 ) ↑
[2006/09/03(日) 08:55]
ほな辞めてまえや。金とチンポ舐めるのが好きな馬鹿女

04 ) ↑
[2006/09/06(水) 06:15]
ほなやめて朝から晩までこつこつ働いたらええがな。

05 ) このバカ男!↑↑
[2006/09/06(水) 06:40]
分かってないわ。
なんぼでも 都合良く思い込んどけ。
ストレスたまって当然。嫌々できるか 、あっぽーー!

06 ) だから
[2006/09/06(水) 06:41]
女にだまされるんじゃあい。

07 ) ↑
[2006/09/06(水) 14:35]
ほなら、働くなや。頭大丈夫か?

08 ) ↑
[2006/09/06(水) 14:50]
頭割る

09 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:01]
すいか割り

10 ) そうねぇ
[2006/09/07(木) 19:12]
風俗で働き出した頃と性格が変わっちゃってる子っているよねぇ。
この仕事って割り切れないとやってられないよ。

11 ) ↑
[2006/09/07(木) 19:20]
職業選択の自由がなにかによって妨げられてるのか?そんなに嫌なら辞めたらええがな。

12 ) ○
[2006/09/07(木) 21:23]
色んな事情があって頑張ってるんやろ
弱音はかんと頑張って!

13 ) スレ主さんへ
[2006/09/10(日) 08:36]
貞操観念・倫理観の欠けてる女性には格好の職業なんだけどな、風俗って。
これがあると、辛い思いをしながら客の相手をする事になる。

スレ主さんは良い男を見つけてとっとと結婚した方が幸せになると思う。

14 ) じゃ
[2006/09/12(火) 23:07]
働くしかないんだろうが?馬鹿な女めが、男のチンポしか舐めるこしかできないんだろ?犬のチンポでもなめてりゃいいんだよ。

15 ) 風俗嬢って
[2006/09/14(木) 00:13]
男の肉体労働に対して、女の肉体労働って感じだよな。
稼ぎは女の肉体労働の方が遥かに高いが、その代償も遥かに高いけど。

16 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 05:22]
++NG++

17 ) ↑
[2006/10/26(木) 07:17]
悪評高き雄琴のべっぴんのインチキ募集です。
みなさん、気を付けて下さい。

18 ) 一日最低4
[2006/10/29(日) 20:50]
++NG++

19 ) 職業別年収
[2006/10/30(月) 08:11]
内閣総理大臣4165
国務大臣3041
事務次官2432
弁護士2097
知事2056
航空機操縦士1381
大学教授1167
医師1046
大学助教授906

20 ) 14へ
[2006/11/01(水) 13:58]
そんな事言ってたらいずれ痛い目にあうよ!
風俗嬢をバカにしないで欲しい!

21 ) ↑
[2006/11/02(木) 03:48]
痛い目って…笑
どんな目にあうねん

22 ) 21へ
[2006/11/02(木) 12:34]
その内病気もらうよ!

23 ) ↑
[2006/11/03(金) 12:06]
じゃあ仕事やめろ!

24 ) 22
[2006/11/04(土) 08:21]
病気もちか笑

25 ) ↑
[2006/11/06(月) 04:17]
わかります 風俗に踏み込むっていろいろあります

26 ) それでも
[2006/11/06(月) 15:23]
がんばってね 本当に

27 ) 25サン,教えて?
[2006/11/06(月) 23:14]
その >いろいろ は
他の仕事では解決できないのかな?

28 ) ↑
[2006/11/07(火) 04:32]
チ○ポが好きやから★

29 ) 何 言われても
[2006/11/08(水) 09:18]
がんばれ がんばれ

30 ) 元嬢
[2006/11/11(土) 22:57]
いろんなお客さんいるだろうけど、そんなのにメゲないでゥ自分の幸せ掴んでください

31 ) 男ですが
[2006/11/12(日) 08:08]
嬢の皆様は『金のため』と歯を食いしばって頑張ってらっしゃると思います。
でも、貴女たちの優しさに触れる事で、明日への活力を養う男も少なからず居るんです。
いつも ありがとう

32 ) ↑
[2006/11/12(日) 16:19]
31の人はエライ!私も同感です。

33 ) あほばっか
[2006/11/12(日) 20:04]
働いてるほとんどの人が好きで働いてるんとちゃうやろ?
被害者ヅラすんのもアホやし理解者ヅラすんのもアホや!

34 ) ↑?
[2006/11/12(日) 20:34]
アンタ 浮いてるよ

35 ) 33
[2006/11/12(日) 21:18]
“浮き輪がないと溺れちゃうんだから…”ママが今投げてあげるからォ

36 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:38]
ぉもんない

37 ) 男ですが
[2006/11/14(火) 13:37]
私の通った嬢は、まるで心療内科医の様に、私を癒してくれました。引退なさいましたが、次の御仕事でも必ず成功なさると思います。生きる姿勢が、その人の価値を決めます。

38 ) あほばっか
[2006/11/14(火) 18:59]
>>33
強く同意。ほんまアホばっか。男のチンポ舐めてそれを正論にするのはおかしいやろ。
金が要るのなら祇園のクラブで真剣に働けよ!その方がよっぽど給料貰えるし。
風俗行ってしまう女は所詮甘いねん。
基本、風俗嬢は物や。人間以下。

39 ) ↑大変やな
[2006/11/14(火) 21:43]
何か、人を見下げでもせんと やってられんような事があったんやな 頑張れよ

40 ) ↑
[2006/11/15(水) 01:42]
そうやって相手してるアンタもな

41 ) ↑
[2006/11/15(水) 01:43]
>>33じゃあ世の中の人間はみんなアホなんやね

42 ) ↑
[2006/11/15(水) 01:46]
>>38
祇園のクラブが風俗に比べて、そんなにステータスがあるとは思えへんけど?あれかて所詮口先だけで人騙すイカサマ商売やんけ。

43 ) う・・ん・・
[2006/11/15(水) 01:50]
でも知らん人のあそこをいかなりフェラするよりはまだマシ!

44 ) 38
[2006/11/15(水) 10:28]
>>42
倶楽部が何でイカサマやねん。倶楽部で売れた方がよっぽど金になるわ。本腰入れたらの話やけどな。
どうしても金が要るんやったら、店にバンスして死ぬ気で働いたらいいねん。これが正論ちゃうか?

45 ) 33
[2006/11/15(水) 19:42]
俺は別に風俗が悪いとは思ってない。
ただ自分の意思で択んだ仕事なのに「嫌々」や「仕方ない」って他人のせいにすんなよ。辛いのは自分だけか?
それをまた善人面して「辛いけど頑張れ」とか「わかるよ」とかほざくバカがいる(笑)
自分の境遇を呪うヒマがあったら夢の一つでも持って実現しようと何故しない?

それから、人をモノ扱いする大バカに同意などされたくないわ!

46 ) 33
[2006/11/15(水) 20:05]
人間誰でも才能素質がある。一概に○○より××の方がマシとか偉いとは言えない。
遊びの質もサービス違うものを較べても無意味だろう。

俗に言う風俗嬢が居なくなったら困る男は大勢いるだろうしな(笑)

47 ) ↑
[2006/11/16(木) 01:23]
おまえが一番論理破綻してるな

48 ) ↑
[2006/11/16(木) 03:04]
どこが?

49 ) ↑
[2006/11/16(木) 16:34]
いや、ちょっと言ってみただけや。スマソ

50 ) ↑
[2006/11/19(日) 08:41]
なんで風やってるの?ほとんどが借金?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a