女は稼げていいよな
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ↑
[2005/02/25(金) 09:55]
言えてるね☆
89さんへ
法的処理は簡単だけど…
後のリスクを考えると出来ない人も居ると思いますよ(^O^)/
まぁ〜知らない子のが多いと思いますが…
その辺考えれるなら風で働かないといけない程の負債を作らないですよね(笑)色々ですからo(^-^)o
働くきっかけなんて…
境遇が判ったら貴方はその子達を癒してあげれますか?
違いますよね…あんまり知りたがる事は良いとは思いませんよ(^O^)/

102 ) うーん
[2005/02/25(金) 11:04]
まぁ莫大な借金つくるのもヌだと思うけど、見ず知らずの他人を平気で馬鹿扱いする人も、同レベルやと思うけど。賢い人は簡単に人のこと馬鹿にしないでしょうしね。上の方達の意見も一理ありますね。客が気にするようなことでもないでしょう。

103 ) ↑
[2005/02/25(金) 21:49]
きっと自分より苦労したり金に困ってる人間をみつけて優越感にひたりたいんやわ

104 ) 89だよ
[2005/02/26(土) 00:39]
書き方が悪かったのかな?嬢を責めるつもりもバカにする気もまったくないですよ。

それと俺の書いた法的手続きと言うのはコピペで悪いけど以下の所に行ってみて相談してみればという意味だよ。後のリスクが心配ならそれも含めて相談してみればよろしいかと。

「15: 名前:なんだ投稿日:2005/02/15(火) 07:54
本当だったのか。そりゃ疑って悪かった。

時間があれば、裁判所の建物の中にある掲示板のぞいてみれ
<省略> [全文]

105 ) ななしちゃん
[2005/02/26(土) 00:43]
>99

アンタ私の何知ってるん?私自身がバカやって借金勝手に背負ったて
いつ言うた?借金返し終わったけど金に目が眩んで出戻りしたて言うた?
そうやって決め付けるんがアホやて言うてんねん。
まぁ、私がこんなん言うたって、「バカ」て言えるとこ見つけて
更にバカ扱いするんやろうね。バカだから。ワラ

106 ) >103
[2005/02/26(土) 00:51]
そんな気分になる事もあります。
つら過ぎてどうしようもないと、他人の不幸を聞いて
「わたしはこの人よりマシ」と思える事が救いになったりします。
結局、空しく感じるだけなんですけどねぇ・・・。

107 ) 89だよ
[2005/02/26(土) 01:15]
う〜ん...別に優越感に浸りたいという気もないのだが...。
無論俺がそれを知ったからと言って、嬢のために何かができるとも思っていないです。

「何でそんなこと知りたいの?」と聞かれると「ただなんとなく知りたい。」としか答えれない。
それが興味本位か好奇心か探究心か俺にもわからない。
たとえるなら子供が月を指差して「お月様は、どうして落っこちてこないの?」と聞くようなもの。
このときの子供は、深い意
<省略> [全文]

108 ) マミマミ
[2005/02/26(土) 01:30]
89さん、掲示板でも人間相手に話すわけだから、嬢の皆が不快に思うことは聞かない方がよいのでは?あなた一人が悪いとは思わないけど、これだけ皆から反感かうってことは、やっぱその件は暗黙ルールで聞いちゃいけなかったんよ。うーん、もしどうしても知りたかったなら文面をもう少し選ぶべきだったかな?あなた自身も触れてほしくない部分をあなたが嫌がるのを知りながら聞いてくる相手には不快になるでしょ? 嬢が嫌がるのを知
<省略> [全文]

109 ) 89だよ
[2005/02/26(土) 01:45]
嬢が風で働く理由。わずかな情報から想像するに、

@借金を借金で返しているうちに雪だるま式に膨らんで数百万円になった。
A闇金がらみのデート商法にだまされた。
Bシングルマザー。
C家族に病人がいる。
D就職難。
Eヤクザにはめられた。
F学費のため。
G遊興費のため。
H家族の保証人になった。
I将来のため。

この程度しか思いつかない。
風で働いている女の子の全ての理由を知るこ
<省略> [全文]

110 ) ↑
[2005/02/26(土) 02:11]
そんなに嬢をいじめて楽しい?おねがいだから、それ以上追求しないでね。 マミマミさんのカキコ読んだら?

111 ) ななしちゃん
[2005/02/26(土) 02:56]
>110サン

見たくないのなら、スルーして下さい。
お願いするより、そっちの方が早いです。

>109さん(89さん)

こんなトコロで言い合って雰囲気(?)を損ねる事、意味のない事に
反省点を感じたのでお詫びと共に、添削させて頂きます。

Hに似た事ではありますが、
彼氏の保証人になった、という理由もあります。
血の繋がらない人間の借金の肩代わりをして
風で働く事なんて、そりゃあもう
<省略> [全文]

112 ) ↑
[2005/02/26(土) 19:20]
はあ?おのれに見たくないなら見るなっちゅう権限はないやろが、ダアホが!

113 )
[2005/02/26(土) 19:49]
ほんまや〜 しょもない恥じ自分で晒しといて、他の子に命令してんのが笑えるわヌ

114 ) >112・>113
[2005/02/27(日) 04:18]
はいはい。

115 ) ↑
[2005/02/27(日) 04:50]
プ(/-\) ダセw

116 ) ↑
[2005/02/27(日) 06:58]
プ(/-\) オマエもダセw

117 ) >113
[2005/02/27(日) 07:04]
おまえはさぞかしスゴイ恥持ってんねやろうな。
他人の話を「しょうもない」と位置づけするからには。

118 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:06]
キモブサ逝ってよし

119 ) >>117
[2005/02/27(日) 07:07]
図星さされたからってキレるなよー(藁

120 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:11]
オトナな意見どうもです!

121 ) お前ら
[2005/02/27(日) 07:12]
同レベルなんだよ!

122 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:13]
いえいえ、キミが単細胞で釣れるので楽しいンですよ(^0_0^)

123 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:14]
一緒にされましたがw

124 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:15]
だから?

125 ) お前ら
[2005/02/27(日) 07:16]
カス同士仲良くしろよ!

126 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:17]
釣られてるって部分では一緒ですね〜

127 ) うぉー
[2005/02/27(日) 07:17]
いぃねぇーもっとやれー荒らせー

128 ) ?
[2005/02/27(日) 07:18]
これだから低能は

129 ) 126
[2005/02/27(日) 07:20]
読んだらあんたがさき噛みついてんじゃん。

130 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:21]
ヒトを低脳だなんだとイチイチ書き込んでくるから
一緒だって言うんだょ〜
カス同士仲良くしよ〜ね〜w

>127
楽しんでいただいて光栄です〜w

131 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:23]
おー!なんならじっくり明日まで罵倒しあおうぜー(ワラ

132 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:24]
くっせー しゃべんなアホ。チンカス臭い!

133 ) これだけ
[2005/02/27(日) 07:25]
荒れる原因を作ったのは何番のカキコだ?

134 ) ケッケ
[2005/02/27(日) 07:25]
どーしても負けたくないみたいだな藁藁 なんならずっと罵倒しつづけええでー

135 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:26]
>131
メンドイ。眠い。寝る。
遊んでくれてありがとう。
>132
それは自分のチンカスの臭いちゃいますかw

136 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:28]
いえいえおまえの口 公衆便所だから しゃーないか。ワリイワリイ(藁

137 ) 勝負あり〜
[2005/02/27(日) 07:35]
135の負けー そして135は2ちゃんねら!

138 ) そもそも
[2005/02/27(日) 07:39]
84=135だな! 84の表現はたくさんの客&男を叩いた文面だな。だからこれだけ、ここで叩かれたんだろう。

139 ) 135 は
[2005/02/27(日) 07:42]
逃げた。が、又時間がたち、相手がいなくなれば捨てセリフ吐きにくるだろう! 直対決じゃ勝てないでつから・

140 ) なみ
[2005/02/27(日) 07:54]
ふぅ、やっと揉め事終ったみたいね。う...ん、でも135さんも話しの流れから見れば女性なんだろうけど、女性でこんなに粘着して言い返すってのは正直ハタで見てて引く...ちょっと言われたくらいで粘着反発してもしょうがないでしょーにャ結局悔しいんだろうけどほっときなよ。粘着するから、風嬢はバカとか言われるんでは?

141 ) スレ主へ一言
[2005/02/27(日) 14:41]
普通のOLよか比べらんないぐらい稼げるけど、なんだか失う物もおっきいなぁュもう辞めようと思う今日この頃。。。。

142 ) ↑
[2005/02/27(日) 16:34]
目標決めてガンバレばハリでるよ(^^ゞ

143 ) デタ
[2005/02/28(月) 03:14]
>138
84ちゃうよ〜

144 ) 141さん
[2005/02/28(月) 06:22]
ほんと体もそうだけど精神的にもまいりますよねュ私はストレス溜ると思いきって連休とって、旅行いったりします。皆いろんな理由で働いてるんやもんね、愚痴りたいときもあるよね!

145 ) ↑
[2005/02/28(月) 07:05]
ここでグチるとひどいメに遭うかもょ
オススメはしない。

146 ) !
[2005/03/02(水) 07:42]
そうやで、嬢なんて世間一般の人からは好印象はないからね
そんな嬢の愚痴なんてこの板では火種やもん

147 ) そぅそぅ
[2005/03/03(木) 07:50]
「女性の怒り」スレやのに、いつの間にか
グチってる女性が男性から非難されてるしなぁ・・・。
風俗掲示板やのに、全然関係ないレスとかもいっぱいあるし。
まぁ、所詮「板」やしな。こんなんゆってたらまたバカにされそ〜〜。

148 ) ↑
[2005/05/23(月) 11:19]
ここにかきこみする男、風俗いかなきゃ女の子とやれない暇男ばっかなんだよ(笑)

149 ) だねぇ
[2005/05/23(月) 15:22]
風俗でも、いかにも普段は上司にヘコヘコするしかないような、ヘボイ奴に限って、自分より弱い立場である女の子を傷つける様な事や暴言を吐くらしい。
かわいそうに。

150 ) ↑
[2005/05/23(月) 17:45]
だよ!誰にも相手されないようなやつがサイトみて女の子に攻撃してるんだ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a