●女人禁制●
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) エッ!
[2005/10/09(日) 21:24]
ホモでつか?

03 ) !!
[2005/10/10(月) 00:51]
何があったんやっ?
風俗掲示板のスレタイやないぞっ!

04 ) フラれた
[2005/10/14(金) 06:18]
腹いせ?

05 ) 929
[2005/10/19(水) 00:37]
暴走しまくり。

06 ) 魔女に
[2006/04/10(月) 15:39]
毒林檎喰わされた!ち○ぽが痺れる・・・。

07 ) ↑
[2006/04/11(火) 12:37]
魔女狩りー

08 ) ↑
[2006/04/11(火) 15:22]
燃やしてしまえェェ〜

09 ) マルボロ
[2006/04/15(土) 06:00]
フラれた云々や無いやろなー。この一言からするとウザイ女にしか会った事が無いんやろ。例えば…努力無しに相手の欠点ばかり責めては、高い品を誕生日におねだりするが叶わないと狂犬のように吠える。たまーに高島屋ガレージで見ます。彼氏がシャネルを買ってやれず必死に謝っているのに、暴言を吐く姿。何故か滅多に怒りを感じない俺でさえもあれは女を殴りたくなりますね。軽く拗ねる程度でやめときゃいいのに。

10 ) ♯
[2006/04/26(水) 02:50]
人の心を弄ぶ様なことは、やめてください。かなり傷付きました。もう生きてるのにも疲れました・・。

11 ) ↑
[2006/04/26(水) 08:43]
じゃあとっとと逝けよ
でも死骸の見つからないところで逝けよ
片付ける人間側からすると迷惑なだけだからな
葬式かてタダとは違うんやし
生き続けても誰も喜ばないよ
生きて恥を晒し続けるより
人目につかない場所で誰にも迷惑掛けずにひっそり逝ってしまえ

12 ) ↑
[2006/04/26(水) 17:25]
大丈夫! 世の中他にもバカ女はゴロゴロいるから、すぐに違うバカ女を、あなたならゲット出来るぜ! それで解決。

13 ) ↑
[2006/04/26(水) 23:51]
ちん〇ザル

14 ) ↑
[2006/04/27(木) 14:40]
はよ女探せ!女に傷つけられたら女にしか治せん!

15 ) そうそう!
[2006/04/28(金) 11:25]
ええ女は世の中いっぱいいてるよ!

16 ) ↑
[2006/04/28(金) 15:58]
女は魔物

17 ) ↑
[2006/04/29(土) 01:17]
俺は干物

18 ) ↑
[2006/04/29(土) 01:21]
俺は生物

19 ) ↑
[2006/04/29(土) 01:24]
おまえは汚物

20 ) ↑
[2006/04/29(土) 09:24]
ご飯に漬物

21 ) ◇
[2006/04/30(日) 23:41]
女って馬鹿ですね・・笑笑笑

22 ) ↑
[2006/05/01(月) 14:35]
ちょっと煽てたら直ぐその気になりよる。頑張って働けよ

23 ) ↑
[2006/05/02(火) 16:31]
あわれな奴

24 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:17]
働く場だけは、提供します。

25 ) ↑
[2006/05/05(金) 05:45]
正直辞めて貰いたいのが現状です。

26 ) ↑
[2006/05/05(金) 13:52]
辞めさして頂きます…

27 )
[2006/05/05(金) 20:19]


28 ) 〇〇〇へ
[2006/05/07(日) 00:05]
諦めずに待たれても一生、状況は変わりません。少し考えたら理解出来ると思われますが惚れた女を風俗で働らかす訳ないですし、頑張れとは言いません。〇〇〇の働く場は提供します。あくまで客を呼ぶ商品としか見れないことを理解して頂けると幸いです。今は稼げる状態ではないですし生活を考えるのであれば辞められることを、お薦めします。プライベートでも色々あったみたいですし、いい機会だと思いますが・・。

29 ) ↑
[2006/05/08(月) 18:37]
つうか、あんた紐なんやろ?笑

30 ) 28
[2006/07/18(火) 13:20]
なんてイイ奴だ

31 ) ◆
[2006/12/20(水) 20:08]
ブタも煽てりゃ木にのぼる昔の人は巧いこと言ったもんだ。そのままやな

32 ) ♂
[2007/01/02(火) 01:37]
肥やしになってくれ・・・騙して悪いと思ってる

33 ) ++NG++
[2007/01/24(水) 15:07]
++NG++

34 ) ++NG++
[2007/01/31(水) 12:05]
++NG++

35 ) ++NG++
[2007/01/31(水) 12:06]
++NG++

01 ) ぴえろ
[2005/10/09(日) 08:54]
女うざい

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a