いっぱい男振り回して騙して当然なんだってさ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) エリエール
[2004/10/27(水) 11:25]
いったいなにがあったんだ!
詳しく吐き出せ!

03 ) ↑
[2004/10/27(水) 14:22]
無理言ってやるなよ
漫画見て同化しているようなオタク野郎やで
まあ、はまった風俗嬢に貢がされて・・・
よくある話やろ(藁

04 ) エリエール
[2004/10/27(水) 17:11]
>>3
わざわざスレたててんやで。
聞いてやろうよ。そしてみんなで笑いモン・・・じゃなくて慰めてやろうw

05 ) おさむ
[2005/06/06(月) 00:43]
在日朝鮮人の不幸な母子家庭の娘を演じ
母親の治療費だの弟の学費だのを詐欺した元F区T悠28
名義人が違う携帯でごまかしたつもりにでも
住所も現職もキャッチ済み
お得意の英語を生かした仕事
ちゅー詐欺女もいるしな

06 )
[2005/06/12(日) 06:01]
やな〜じつにそのとおり

07 ) お疲れ様です
[2005/11/19(土) 23:13]
俺が何にも知らん思ってホンマによくもまぁあそこまでウソ言えるW 完璧気持ち覚めたWせっかくだしどれだけウソ突き通すか俺がダマサレテる演技して楽しもうと思うW腐ってるしあの女W

08 ) ↑
[2005/11/20(日) 19:59]


09 ) ↑
[2005/11/21(月) 17:51]
麻衣子 お前の事か?

10 ) シロハタサイトクロスメンバートライ
[2006/05/04(木) 01:09]
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります。

11 ) ↑
[2006/05/09(火) 13:38]
風俗嬢なんて現金回収機です、時間内楽しく遊びましょう、たまに風俗嬢と結婚する奴もいるが特殊なケースなのでそういう事は考えないほうがよい。

12 ) ↑
[2006/05/09(火) 16:18]
おばはんには気を付けろ!

13 ) ↑↑
[2006/05/10(水) 02:14]
現金回収機、ウケた♪おっしゃる通り!人騙して金巻き上げる女ばっかりやで!俺も詐欺におおたわ!!営業メールだけやとかわいいけどプライベートで騙されたわ!!

14 ) ↑
[2006/05/10(水) 14:32]
変な物売ろうとしたり、マルチとか金貸してまで、お金くれまでいるよ

15 ) A
[2006/05/16(火) 01:30]
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

16 ) おまんら
[2006/05/16(火) 18:29]

                
 バ  カ  な  の  か  ? 
                


17 ) ↑
[2006/06/17(土) 11:39]
バ カ ですが・・・・

18 ) ↑
[2006/06/17(土) 12:21]
騙される奴が悪い!女も男も騙された者の負け。

19 ) 〇〇〇
[2006/06/24(土) 05:47]
結局は苦しい時期支えてた俺なんかより、デリで知り合ったドライバーの方がええんかぃ!

20 ) ↑
[2006/06/29(木) 15:53]
女て怖いね

21 ) ↑
[2006/06/30(金) 09:46]
最悪な奴やな!

22 ) ↑
[2006/07/02(日) 04:26]
そんなもんだょ。 ドンマイ☆

23 ) 男尊女碑友の会・会長
[2006/11/09(木) 11:52]
日本男児が、なに女みたいな下等生物に騙されてとんねん!この非国民が!!
女に媚びるな!漢気で勝負しろ!
口答えして来たら鉄拳制裁!!後で優しく抱いてやれ!
女に騙されるようなアホは北朝鮮に追放!!

24 ) ↑
[2006/11/10(金) 14:35]
アホのレスは意味不明

25 ) 会長さんへ
[2006/11/10(金) 15:43]
友の会って名前付けるんなら、会の名前ぐらいちゃんとした漢字使おうよ。
女碑→女卑でしょ?偉そうな事言ってても、頭がその程度なら・・・ねぇ(笑)

26 ) ↑
[2006/11/14(火) 13:39]
J楽の、あ○なの事やろ〜

ホムペなんぞ作ってて、さんざん嘘ついて騙しがバレたら閉鎖しよったヤツわ〜
本人も騙してましたって認めたらしいしな〜

このア○ル女が〜
尻穴掘らせて、ヨガってるんやろ〜
極太ア○ルバイブ持っていくわ〜

27 ) ↑
[2006/11/18(土) 17:03]
しかーし、J楽のあ〇な指名が相変わらず多いで…やっぱ穴ルパワーは偉大!

28 ) ↑↑
[2006/11/18(土) 17:06]
ちょっとだけよぉ〜あんたも好きねぇ〜(あんた→あんな、アナル可)

29 ) ↑
[2006/11/18(土) 19:57]
古っ(笑)

30 ) ↑
[2006/11/23(木) 04:06]
ホントにアナル出来るの?それなら行ってみたいと思うが

31 ) ↑
[2006/11/23(木) 10:45]
男は振り回すもの
決して振りまわさるな
基本その@
彼からのプレゼントの額より高額プレゼントは×
基本そのA
自信を持ってどっしり構える
基本そのB
焼き餅は焼いた振り!本気で焼くな
基本そのC
依存をするなメソメソするな
基本そのD
後は自分で考えろ
※これは男性には知らせず実行ある
幸運を祈る

32 ) ↑
[2006/11/24(金) 00:39]
ご名答!

33 ) 31
[2006/11/24(金) 01:00]
書き方が、あんなそのものやなワラ

34 ) 33
[2006/11/24(金) 09:15]
もしかして…衆〇のあんな?

35 ) ↑
[2006/11/24(金) 09:45]
ひとり猿芝居,乙。

36 ) ↑
[2006/11/25(土) 03:17]
ひとり夢芝居

37 ) ↑
[2006/11/25(土) 16:55]
ウメザワトミオ?

01 ) カメレオン
[2004/10/27(水) 07:35]
の7.8巻に出てくるレイみたいな女最近増えすぎて嫌だな〜
常に4.5人の男と付き合って回してんだろう〜
貢がせたり、召使にしたり、結婚詐欺したり、男馬鹿にして汚い商売ばかりされるし、
ほんとに通行人騙すの辞めてくれないか?
誰も頼んでないからさ〜〜〜〜〜〜〜
あ〜なんていうかしょうもない事ばかり企んでいるみたいだね
精神年齢低すぎないかい?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a