地雷とはなんぞや?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2004/04/27(火) 23:56]
KのKってどこ??

03 ) ホテヘル魔人
[2004/04/28(水) 11:03]
俺の場合は一番重視するのは容姿かな。生理的にデブがダメなもんでデブが来た日には、金払って拷問受けてる気分です。

04 ) 04
[2004/04/28(水) 13:20]
たしかに・・・デブはあかん
顔はきれいにこした事ないが、俺は性格(話しやすさ)かな?
むっつりで鮪じゃ・・・一番腹立つけどな

05 ) ↑
[2004/05/04(火) 03:25]
KのKって?

06 ) ↑
[2004/05/04(火) 11:56]
ヌキ系では爾来はやっぱフェラが下手な子やね〜。
ルックスは性格とかが良さそうなら(営業スマイルでも)カバーできます。
ルックスが良くても写生させれないのなら本末転倒です。
フェラが下手だったので基盤させてくれる子ならOKですが(今のオキニ)
キャバだったら無口な子が爾来です。

07 ) ほし
[2005/04/27(水) 03:34]
すべてそろう情報はないだかー

08 ) みんな聞いてくれ!
[2005/04/29(金) 13:50]
やっと俺にも彼女ができたんだよ。
この前彼女の家に初めて遊びに行ったとき、部屋にPCがあってさ。
お茶を用意してくれてる間、遊んでていいよって言われたので
2ちゃん見てたんですよ、2ちゃん。
お茶を持ってきた彼女が、「へぇ〜○○クンもチャネラーなんだ〜☆」って言うんです。
それほどドップリ浸かってるわけじゃないけど、まーそこそこ書き込んだりしてたから
「まあね。」って答えたわけです。<
<省略> [全文]

09 ) 地雷とは...
[2005/07/19(火) 23:11]
地面に埋められている爆弾の事、即ちトラップかわいい嬢しか居ないと思っていた店で×××な嬢が出て来たり、写真はとてつもなくかわいいのに エッ!?君、誰っ!?君の事なんか指名してないよ。って事かな?わかんねー!!!!!

10 ) ちぇりぅ
[2005/07/21(木) 23:25]
ちなみに、姫から言わせると、とてつもないブおとこ・キモオタクンなど、来て欲しくない客のことを『魚雷』というらしい(なじょ)
飛び込んでくるから?
わかんねぇ〜

11 ) ミリタリー
[2005/10/22(土) 04:02]
地雷に魚雷とくれば機雷は無いのか?

12 ) ↑
[2005/11/30(水) 18:29]
歯茎のめくれる女です。
芸能人で言うと 色物芸人のリンカみたいな。

13 ) ↑
[2005/11/30(水) 23:45]
でも実際問題

ヘルスで“リンカ”出てきたらオレ的には万々歳だが...。

14 ) 魔神
[2005/12/23(金) 00:54]
†14†

15 ) ↑
[2006/01/02(月) 14:50]
池沼魔神

16 ) 伊代はまだ
[2006/02/09(木) 17:24]
16だから〜

17 ) 歯茎
[2006/02/11(土) 01:28]
がめくれるのは →ガムスマイルと言います

18 ) サル
[2006/04/06(木) 04:45]
地雷とは、肌がカサカサして顔が汚くて、ガバマンで病気もってそうな臭いのする奴!

19 ) ひつじ
[2006/04/07(金) 18:58]
地雷とは…例え金を貰っても関わりたくない女。ボクにとって地雷は愛想のカケラもないヤツ。営業スマイルひとつないヤツ。

20 ) ↑
[2006/08/30(水) 13:02]
踏んだら、爆発ドカーン

21 ) ↑
[2006/08/30(水) 20:22]
こないだ地雷久々に踏んだわー!!
髪の毛はメッシュ…?ただのムラ…マダラ…?
服装ダサイし!!
脱いだらマシかと思ったらデブ!!
会話続かんし、テクなし…終了。

22 ) ↑
[2006/08/30(水) 20:39]
ドッカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンでっか、何処の店だっか?

23 ) ↑
[2006/09/04(月) 09:36]
某店のあ○にやられた・・・

24 ) ↑
[2006/09/10(日) 17:56]
どうやられたの?

25 ) ↑
[2006/09/12(火) 14:38]
スペシャルパネマジ

26 ) ↑
[2006/09/19(火) 21:19]
あ○なのでしょ

27 ) OPA裏のらくらくや
[2006/10/10(火) 20:09]
地雷います 名前は忘れた 思い出したら言うわ

28 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:37]
誰も聞いてまへん

29 ) 地雷
[2006/11/16(木) 17:40]
って言葉、ホストでも有効?

30 ) ↑
[2006/11/17(金) 11:33]
セクのハズレなんか「タイプちゃうしゴメン 」で終わりやがな(笑)
手榴弾は爆発する前に投げ返したったらええねん!

31 ) 南インター
[2006/11/17(金) 20:13]
地雷多し!気をつけろ。

32 ) ↑
[2006/11/17(金) 20:15]
はい、隊長以後気をつけます!

33 ) たとえば
[2006/11/18(土) 00:24]
某人妻店

34 ) 1
[2006/11/18(土) 13:37]
sブス豚

35 ) ↑
[2006/11/18(土) 16:53]
酢豚はまいう〜

36 ) ↑
[2006/12/01(金) 03:27]
デリ客、魚雷多いで!普通のデリ店なのに、「女王さまして。パソコンにシナリオ書いてるから、僕がシャワーしている間に覚えて!」はぁ?SM店が高いからって普通のデリにしかもオプション料も払わず要求してきた。店もいくら暇やからってそんな仕事受けんなよ!こっちの身にもなれっーの!この店魚雷多過ぎ!

37 ) ↑
[2006/12/07(木) 18:42]
痛客過ぎる…どん引きするわ…

01 ) 達人になりきれない男
[2004/04/25(日) 01:20]
皆さんの「地雷」ってどういう基準なんですかね〜?
容姿?テク?年齢?性格?接客?
もちろん五拍子(?)揃えば大当たりなんだろうけど^^
過去にいくつかの地雷にあたったのですが、
俺的には1番腹が立ったのは接客の悪い地雷姫だった・・・
接客中に男と連絡取り合って、サービスはいい加減・・・
削除されない程度で情報交換しましょう♪
ちなみに、祇園のKのKでした!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a