デリ嬢の口臭い原因を徹底検証しました!!!!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 2
[2003/08/10(日) 19:58]
>>1
ワラタ!!
けど死ね。

03 ) ジェイジェイ
[2003/08/23(土) 05:18]
ごめん! おもしろいね。でも、相手がいる遊びはいろんな状況を勉強ととして楽しもうね。駄目だったら二度と利用しないか失敗しないいようにするる。それが大人の遊びね。じゃないと嫌なことが多くなるよ。

04 ) キャプテンUSA
[2004/09/04(土) 03:32]
職場の先輩が同僚と箱ヘルに行った時の出来事です。
デリ嬢が来て、まず同僚から始めたそうです。
つぎに先輩に順番がきて同じデリ嬢がくわえてきて、「これって口兄弟?」
って冗談まじりに言ったそうです。
すると、翌日になってアレがあまりに痛いので、病院に行って診察してもらったら尿道炎と診断され、抗生物質の内服薬を処方されたそうです。
おそらくペースト状のフェラカス唾液症候群にやられたんでしょう
<省略> [全文]

05 ) 博士なまけすぎ
[2004/09/18(土) 13:33]
まだまだ徹底検証できてへんのに、なにやっとんねん!

06 ) garu
[2004/11/11(木) 14:05]
たまには更新しようよ

ホテヘル検証でもしてみてわどうですかね?

07 ) ゴム
[2005/11/26(土) 16:34]
フェラしてるあたしの口にもチンカスってあるのかな(・・?)

08 ) ↑
[2005/11/30(水) 18:21]
はい!チンカスを存分にご堪能ください。

09 ) あけ
[2006/01/08(日) 02:57]


10 ) り
[2006/01/08(日) 02:57]


11 ) あ
[2006/01/08(日) 02:58]


12 ) か
[2006/01/08(日) 02:59]


13 ) さ
[2006/01/08(日) 02:59]


14 ) 勝った
[2006/01/08(日) 02:59]
魔神に!

15 ) ↑
[2006/01/08(日) 07:12]
うざいねん

16 ) ↑
[2006/01/15(日) 22:36]
お前がな

17 ) あ
[2006/01/19(木) 10:58]
水虫の菌とかチン歯石とか大腸菌アメーバーとかあるよ100パー

18 ) ++NG++
[2006/12/30(土) 09:32]
++NG++

19 ) ++NG++
[2007/01/31(水) 09:39]
++NG++

01 ) チンポ博士
[2003/08/09(土) 23:05]
只今の検証結果・・・
1・店舗ヘルスやソープの嬢は今のところお口試験は合格である。
2・若い奴や態度のでかい奴ほど臭い確立はアップする。
3・歯が黄色っぽくなってる奴は末期症状。
検証の結果、フェラ時に歯にチンカスという未確認物体がつまり、そいつがお口の唾液に化学反応を起こす。一定の時間が進むにつれて異臭を放ちチンカスという物体は歯や歯茎を汚染し始める。この現象を学会ではフェラカス唾液症候群
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a