本番はどこから?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) なんとも
[2004/04/12(月) 05:30]
この間、チ○コがマ○コに当たったら
モーレツに拒否されたのだが・・・

03 ) 3
[2004/04/13(火) 23:24]
じつに普通ですが、帽子付or帽子なしどちらであっても、
ちん○がまん○に入って、射精したらでしょう。

04 ) なんとも
[2004/04/19(月) 06:40]
射精なんてとんでもない!
ただあたっただけなんだが・・・(帽子なし)

05 ) 亀レス
[2004/05/04(火) 08:29]
なるほど、体験談ですね。俗に言う「素股」状態やね。
そういう嬢はいわしたってください。
もし「素股」OKの店なら、店に文句言うか、
ここに店と姫の名前を伏字で書き込みましょう!!!

06 ) なんとも
[2004/05/05(水) 18:21]
「素股」くらいはどこでも当たり前だと思うのだが・・・
女の子から店長に電話が行って、店長に怒られたぞ!
「うちは素股禁止なんや」って
ホテヘルで素股禁止ってなぁ・・・(爆)

07 ) 亀レス
[2004/05/05(水) 23:39]
まじで?
どこの店か書いてもいいんちゃうか?
俺も素股禁止のホテヘルって聞いたことないぞ?
俺が行った店で、「なんとも」さんが拒否されたなら
「なんとも」さんの書き込みが嫌がらせになってしまうし
俺が行ったことない店なら、誰かが情報くれるはず!
よかったら、店の名前書いてty♪

08 ) なんとも
[2004/05/11(火) 11:48]
店の名前はまずいかも・・・
しかし、京都では大手だな
女の子もけっこう人気ある娘なんではないかな

09 ) 亀レス
[2004/05/11(火) 23:17]
祇園?南?

10 ) なんとも
[2004/05/19(水) 12:29]
祇園も南も
どっちもあるかな・・・

11 ) ↑
[2004/05/19(水) 13:39]
素股もできない・・・そんな店あるか?
もしかして・・・君が明らかに病気持ちのあそこだったとか、
めちゃくちゃ不潔な感じなんじゃないの?
俺も今まで一度だけ「素股禁」といわれたことがあったが(この馬鹿女は有料基盤OKの金だけの公衆便所)、
それ以外は一度もないぞ!
もう一度自分自身をチェックする必要があるんじゃないか?

12 ) 普通に
[2004/05/23(日) 04:31]
ちん○がまん○に入ったらじゃないですか?

13 ) そそ
[2004/06/04(金) 14:05]
おまえらの おそまつなちんこが亀頭だけでも入ってたら本番。
対外男のものがちっこきゃ すまたしたってなみのさいずじゃないもん
わかるかw???
 

14 ) banban
[2004/09/04(土) 07:14]
素股=全然いい気持ちしない。
京都では店舗型風俗営業で本番類似行為に該当するのでは。

15 ) すれ違いざまに携帯パカパカするなよ
[2005/06/06(月) 05:56]
男に失礼だろ!!!
知らない男はみんな悪いって思ってるのか?
おまえら空想ばっかりで頭の中どうなってるんだ!
特にもてそうにない女、てめーは声かけられるようになってから携帯パカパカ話してるふりしろ〜

16 ) 昔から
[2005/06/06(月) 10:37]
亀半分まではセーフというのが政府の公式見解のはずです。

01 ) なんとも
[2004/04/12(月) 05:27]
ホテヘル、デリヘルで本番禁止は当たり前
ただ、本番とはどこからをいうのか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a