本番はどこから?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
117 ) ↑
[2005/06/13(月) 14:49]
だろうね!荒しいれてそのことに対して何かいってほしいんだろな。小学生と同じw

118 ) ↑
[2005/06/13(月) 15:23]
禿同
イイ女は心も豊かだからね。身も心も顔もドドメ色なのさオェッ


ところで罰金100萬円とよく聞くけど本当に払わされた奴いるのかな?
せいぜい説教くらって出禁が関の山だろう?

119 ) ↑
[2005/06/13(月) 19:06]
百万ははったり。せいぜい20万が関の山。ってかてめーら\に少しでも入ったら払わならんで

120 ) ↑
[2005/06/13(月) 19:09]
っつーかお前らもこまめにここチェックしてんじゃんイてめーらこそ寂しいんでないかい?かわいそっ

121 ) ↑
[2005/06/13(月) 20:07]
まんくさ〜い

122 ) 118へ
[2005/06/13(月) 23:53]
実際に罰金払ったという話は聞きませんね。
本○で客取ってる嬢だっているし見て見ぬ振りが多いんでしょう。
嫌がるのを何度も無理やりしようとして嬢からの申告があった時のみ事務所に連れて行かれるんじゃないですか。
店も相手を見るでしょうからヨワヨワ君からはガッポリ取ってるかも。

123 ) 122へ
[2005/06/14(火) 02:28]
やろうな。
今や本ナシで売れてる娘ってスゴイ何かを持っとるんやろな。
それを売りにしとる店もあるし円盤で稼いどるのもおるしな(藁

124 ) 命名
[2005/06/14(火) 07:36]
荒し性格ドブスのこの女此処がよほど気に入ったらしいがネームが無いので良い名前を付けてやろうかと思う。
ドブミ
キモミ
ドドミ
ウザミ
どれがいいかなぁ?
他にも良い案あったらくれっ(笑

125 ) ↑
[2005/06/14(火) 11:04]
オマァー、アホやろっ
くだらんっ!
あまりにもくだらんっ!
が、粘着質でオタ好きされるらしいから「キモミタソ」に一票

126 ) ↑
[2005/06/14(火) 16:47]


127 ) ↑
[2005/06/14(火) 17:33]
あっ
喜んどる(蕨
んじゃ、キモミタソにケテーイ!

128 ) ↑
[2005/06/14(火) 17:44]
dns-_-snd16740956@docomo.ne.jp

129 ) イチロー
[2005/06/14(火) 20:30]
フリーでふらっと入ることが多いけどアリな子って円も含めると5割超えてるから馴染みになればもっと増えるはず。
そんな状況で罰金とか言ったって説得力ないっうの。

130 ) デリヘル万歳
[2005/06/14(火) 21:15]
某店では達成率80%超えてるけどなぁ。

131 ) デリヘル万歳
[2005/06/14(火) 21:16]
OP料金はとられたことないなぁ。
ゴムつけたらかまわんという子もいたな。

132 ) てか
[2005/06/14(火) 22:07]
ゴム持参の嬢が多いよね

133 ) ↑
[2005/06/15(水) 03:02]
それは真性ホウケイ用につけるからさ

134 ) デリヘル万歳
[2005/06/15(水) 08:33]
↑はゴムフェラ用ってこと?

135 ) ↑
[2005/06/15(水) 10:11]
もしくはAF用ね

136 ) デリヘル万歳
[2005/06/15(水) 10:21]
おれはまえ「もー我慢できない、入れてぇ」といわれたので、ゴムを探したがなく、しょうがなく300円で「高級スキン」を購入した・・・。
買うのはともかくとして、ち○ち○ぶらぶらさせてスキンの自販機で買うのは間抜けなので、ホテルに入ったらスキンチェック!。
なかったらあらかじめ買っとくか、もっていっておく。

137 ) キモミタソへ
[2005/06/16(木) 09:17]
↑のコイツに、なんか言うたってくれや。
レベルが近そうやから話しが合うんとちゃう?

138 ) デリヘル万歳
[2005/06/16(木) 09:49]
どうキモミタソと気が合うのか意味不明・・・。
残念ながら、キモミタソのようなデリ嬢とであったことはない。
ひょっとしてひがんでいるのか?
君がさせてもらえないのは、やさしさが足りないからだと思うぞ。

139 ) ↑
[2005/06/16(木) 12:14]
そんな今日日当たり前のことを自分だけが特別のように思い込んで嬉しがってるのがイタイって言ってるんだよ。
ひがむだって?オメデタイねぇ。
気が合う合わないじゃなくてレベルが一緒なんだよ(藁

140 ) デリヘル万歳
[2005/06/16(木) 19:55]
喜んでるように見えるのがひがみだっていってるんだよ。
俺のレスのどこが喜んでるように見えるんだ?
悔しくてそんなレスをつけてるアンタのほうがよっぽど痛いぞ。

141 ) ↑
[2005/06/16(木) 20:07]
ダメだこりゃっ!
ワラワラ

142 ) デリヘル万歳
[2005/06/16(木) 20:27]
で、結局君はさせてもらったことないんでしょ?

143 ) ↑
[2005/06/16(木) 21:55]
やっぱり嬉しいみたいだね。
良かったね(~0~)

144 ) ↑マンセークソ
[2005/06/16(木) 22:07]
もし自慢じゃなかったら
かなり文章が下手だね。ワラワラ

145 ) デリヘル万歳
[2005/06/17(金) 01:16]
まさかとは思ったけど、ほんとにさせてもらってないんだ・・・。
「今日日当たり前」と自分でいってることをさせてもらってないなんてね。
かわいそうになぁ。
心配しなくても、ソープならさせてくれるから。気を落とさないでね。

146 ) ↑
[2005/06/17(金) 02:55]
やっぱり自分が特別だと思っているらしい。
した。と書けば同じレベル。
しない。と書けば、待ってましたとばかりに馬鹿にされるのはミエミエ。釣られてあげられなくてごめんなさいね。

147 ) デリヘル万歳
[2005/06/17(金) 03:27]
俺が釣り人間のように書いてるけど、最初にあおりを入れてきたのはアンタでしょ?
自分の都合が悪くなったからって、急に善良ぶるのはやめなよ。

148 ) デリヘル万歳
[2005/06/17(金) 03:42]
デリの子に拒否られて、むかついているところにキモミタソのカキコを発見。
格好の攻撃材料として、散々攻撃する。
彼の名を仮にキモヲタソとしよう。
キモヲタソは、多分させてもらえるとしても「お願いだから!いれさせて!」と頼み込んでしょうがなく入れさせてもらえる人なんだろう。
俺は、自分から頼んだことはないが。
そこに、俺の投稿を発見。ねたみから煽りを入れる。
悲しいヤツ。

149 ) ↑
[2005/06/17(金) 07:18]
ほれほれ
自分が標準だと思ってるヤシが此処にもいるよ。
自慢話しの次は被害妄想かよ。ワラッチャウネ
サセてくれるからデリマンセーなんだろ?
てか「このブスが」スレの「思うに」君じゃないの?
泣いて消えたと思ったら復活ですか?
ジコチューな理論の無茶さがよく似てるよ。ワラワラ

150 ) デリヘル万歳
[2005/06/17(金) 08:46]
「ワラワラ」しか日本語を知らないアホに、文章下手呼ばわりされたくはないな。

151 ) デリヘル万歳
[2005/06/17(金) 09:06]
というか、キモヲクンはこのBBSしか生息域がないんだろうな?
俺が「思うに」かどうかはご想像にお任せするが、別に「思うに」は泣いて消えたわけではないだろう?
単に、こいつらと話していても埒が明かんと思ったから投稿をやめたんじゃないのか?
このBBSしか生息域のない人間には、このBBSからの消えるというのが「殺した」ことのように感じるんだろうな。
「このブスが」スレに投稿があったけど、井の中
<省略> [全文]

152 ) ↑
[2005/06/17(金) 12:31]
流石、キモイタの気持ちはキモイタが一番理解できるらしい。
そうかぁ、殺されたような気持ちだったのかぁ。殺されたことも殺されそうになったこともないからよく分からないけどね。
言い返す気力も湧かないレスに対して、そこまで思うというのは矛盾していないのかい?ワラワラ
たった数回使っただけでそれしか日本語知らないのか、なんてよほどイライラきたんだね。
てか、なんで半角つかわないの?もしかしてセガサターンから?(蕨

153 ) デリヘル万歳
[2005/06/17(金) 12:51]
投稿時間から見たら会社員か?
しかし、キモミタソに相手にされなくなったからといって、だれかれかまわず突っかかるのは感心しないぞ。
もうアンタには反応しないけど、逃げたわけじゃないから誤解しないでね。
ま、どう思おうがかまわんが・・・。
俺が半角使わん理由もわからんような下賎な輩とは、もう話したくもない。

154 ) ↑
[2005/06/17(金) 13:09]
エェー、また泣いて消えるのかぁ?

相変わらずの妄想と浅い思考と陳腐な推理だな。まぁ消えてくれるというのなら深追いはせんよ。おっと、殺したったなんて思ってないからね。ヤケになるんぢゃぁないよ。
BYE-BYE

155 ) プププッ
[2005/06/17(金) 13:22]
読み返したら笑ってしまったのでもう一言。
半カナの件は冗談なんだけどなぁ。
本禁風俗の嬢とのセクースを生き甲斐にしてる輩から下賎って言われちゃったよ。ショッボーン

PS.消える時に一々理由言うとみっともないよん。

156 ) 判定
[2005/06/17(金) 16:44]
デリヘル万歳&思うにの惨敗

157 ) ↑
[2005/06/17(金) 17:03]
てか、ここでも自爆?
オウンゴールの連発やおへんかぁ。
勝者がいない敗者ってミジメどすなぁ。

158 ) 結局
[2005/06/17(金) 18:56]
てめーら全員ちょっと前に現れてたヘルス嬢に相手してもらって喜んでたんちゃう?あの子が消えたから次は違うネタでバトッてさ。結局はおめーら全員誰にも相手されないネットがお友達のキモオタ君達

159 ) 思うレこ
[2005/06/17(金) 19:22]
おまいら憶えておけよ。よってたかって馬鹿にしやがって。呪ってやるからな。覚悟しておけよ。どうして俺ばかり標的にするんだ?
物知りだし優しいし顔だって結構イケてるんだぜ。どうして俺の魅力に気が付かないんだ?
俺はマトモだ。
なぜ俺を必要としないのだ?
俺はココにいるぞ。

以上、大便してみました。

160 ) ↑
[2005/06/17(金) 19:31]
きも‐い

161 ) 158へ
[2005/06/17(金) 19:44]
どうしたの?そんなに熱くなっちゃって。
君の言う通りだったと仮定してみても、君に実害は無いはずたがな。
糞害してる理由が意味不明。
要するに本人だとバラしているのとおんなじ。ワラワラ
理屈で勝てないからと言って小芝居は感心しないな。オバカ○出汁でオモシロイけど。

162 ) 159の
[2005/06/18(土) 03:04]
思うにの「に」に注目(笑)一体何を意識してんだか。

163 ) ↑
[2005/06/18(土) 08:28]
半角カナが打てないのなら指摘しなきゃいいのに・ ・・
なりすましても、すぐにバレる初心者macer君。
こだわりで買っても使いこなせなければ、ただの見栄。
使わない。じゃなくて、使えない。だろ?
そんなことだから皆からバカにされるんだよ。
キ・モ・イ・タ・クソ♪

164 ) 質問
[2005/06/18(土) 11:44]
うーん(~_~;)
惨敗の下ってどんな表現があったっけかな?
しかし、恥と恥の間で生きているような香具師だな(藁

165 ) まさか
[2005/06/18(土) 15:55]
いくらなんでもMacの設定を知らずに半角使えないわけではないでしょう。Windowsだったらもっとヤバイけど。
パソ通時代からのオッサンとかSEの人とか使わないこだわりとか持ってるけどそんな感じでもないし。
下賎な者には分からないとおっしゃるなら是非とも御教授頂きたいものですねぇ。
逃げる訳ではない。と言いながら覗いてなりすまカキコするくらいならキチンと答えてよ。

166 ) デリヘル万歳
[2005/06/18(土) 18:29]
反応しないと書いたが、半角カタカナを使わない理由だけは説明してやろう。
その他のつまらない煽りはすべて無視。
わたしは、半角カタカナのコードセットは日本語コードセットと認めていないから。
ネットをやっていて、そんなことも知らない人がいるとは思わなかったのでね。
ちなみに、158は俺ではない。俺も同じ感想だ。
自分が自作自演野郎だからって、人もそうだと思うのはやっぱり下賎。
まともな神経
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a