本番はどこから?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
201 ) ビンゴぉ!
[2005/07/01(金) 13:00]
都合が悪くなると出てくるネカマだなぁ。
嬢の皆さん、バンバン情報晒して祭ってあげましょう。
199のカキコはある嬢から聞いた話です。
見た目は普通なんだけど、やけに自信満々で偉そうにしる勘違い野郎だと言ってました。

202 ) 201さん
[2005/07/01(金) 15:21]
なんちゃって二枚目気取りとゆうか、変なキザのような〜何に対して自信を持ってるんか分からんけどめちゃめちゃ自信満々やったりするソ私もそうゆうお客さんついたことあるけどやはり自信満々でした.これはたまたまかもしれないけどそうゆう人は大概生まれてから一回も女の子と付き合ったことがないとゆう‥いつも私は内心そりゃ誰もつきあわんやろ〜て思ってます。何か何がいいたいのかわかんないねごめん

203 ) わかるよ
[2005/07/01(金) 16:16]
顔とか体とかじゃなくて目の奥がキモチ悪い人でしょ?
絶対ヘンタイやわって思うと、だいたい本強してくるわ。
黙って姑息に入れようとするのはまた別のタイプやね。

204 ) 200は
[2005/07/01(金) 17:46]
自分が入れさせて貰えなかったヒガミでカキコしてるネカマだ。

205 ) ↑
[2005/07/01(金) 17:57]
ティムポあたり全く女子が打ったとは思えないもんね。あなたはソープに行って来てください。

206 ) ↑
[2005/07/01(金) 18:21]
それはそれでソープ嬢が可哀想だよ。
裏DVD見ながらダッチワイフで我慢シロ。
社会の迷惑だから引き篭ってて欲しいもんだ。

207 ) 206さん
[2005/07/05(火) 15:25]
素敵そのとおりですね!

208 ) なんて言うか
[2005/07/15(金) 17:18]
本番したいならソープに行けばいいし、嬢と本番したいなら嬢をその気にさせればいいんちゃう?
その気にさせられんでこんなとこでブーブー言っててもブサ面・キモ面って言われても仕方ないと思われ。
元々本番行為禁止なんやから、本番したいならそれなりのテクと器量を身に付けて出直したら?
俺は男やけどここでブーたれてる男見てると普通にキモイって思うし、哀れみすら覚えるよ。

209 ) なんて言うか
[2005/07/19(火) 02:43]
雄琴遠いし、京都ヘルスで本番してるほうが
安いし、さしてくれる嬢みつけて通えばいいんちゃう。
 最近はルーマニアパブの子ただでやらしてくれるし
経済的に楽です。

210 ) ↑
[2005/07/19(火) 03:21]
性病感染者

211 ) 209
[2005/07/19(火) 13:10]
また夢みてるヤシがいるよ。
性病よりも精神病だろっ。

212 )
[2005/07/19(火) 23:26]
精 精 精 精 精

神 神 神 神 神

病 病 病 病 病

万 万 万 万 万

歳 歳 歳 歳 歳

!! !! !! !! !!

213 ) ↑
[2006/08/30(水) 13:00]
ちんこ

214 ) ↑
[2007/01/14(日) 03:49]
おめこ

215 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:50]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

216 ) さんでい
[2007/01/29(月) 22:19]
今が、楽しければね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a