本番はどこから?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 矛盾
[2005/06/11(土) 18:14]
締め付ければ指が痛い位の穴にそんなに簡単に入るものだろうか?
そんな鉛筆みたいなチンコって多いのか?
もしかして指五本とか。。。コワッ
以上、補足でしたぁ。

52 ) ↑
[2005/06/11(土) 18:23]
あのさぁ、勘違いしてはるみたいやけど、私大学生ちゃうし!その子とは別ですが?つっかかって来てるのはてめーらやろ?言っとくがバレエも体操もしてないし。指一本で痛いって言われますよ。本当の紳士も来ますからイ確に貧乏人にもいい人は居る。ただ貧乏人のがやなやつ多いんですよ。三大義務?親、彼氏、友達に内緒で三大義務?ばかですか?あなたこそ、三大義務果たしてますか?ってかその前に三大義務知ってる?(笑)

53 ) ↑
[2005/06/11(土) 18:27]
昔も今も変わらずキツキツ名器ですからイご心配なくIあと、そんな所ではたらいてとか言いますが、そんな所ではたらいてる女に金払って処理してもらうしか他にないモテナイ君でしょ?クスッ

54 ) ↑
[2005/06/11(土) 18:32]
矛盾してる?だからぁ、キツキツでもガハガバでもてめーらが意図的に入れようとするから入るんじゃねーか。ない頭フル回転して理解しろよ!ノータリン

55 ) うーん(+o+)
[2005/06/11(土) 19:01]
正常位スマタでも姫の協力無しではそんなに簡単に入るものではナイとおもうけど・・・
客の体の角度や密着度に気を付けるとか手を添える等のテクでかなり防げるはず。
スマタ上手な娘は錯覚するくらい気持ちイイけどな。
要は本番に見合う快感を与えるテクや癒しの雰囲気を持っていれば本強などというものはかなり減るんやないの?
18もさ、喧嘩売るんじゃなくて相談とかすればちゃんと答えてくれる人がいるかもしれな
<省略> [全文]

56 ) ↑
[2005/06/11(土) 19:10]
確にそうですね。ただ、正常位素股で手を添えてたら添えたで手をどけて結局は先だけでも入れようとする人多いですよ。

57 ) アハハハハッ
[2005/06/11(土) 19:19]
マジでキレてやんの(爆)
おっかしいね。
なかなかのキャラだよ。君がウッキィー!てモニターの前でムカついてるのがとても良く判る良いレスだよ。
これからも楽しませてくれよなっ(笑)
で、何処でどう三大義務を果しているのか聞きたいもんだ。知らないのはソッチじゃないの?ニヤリ

58 ) そっかぁ
[2005/06/11(土) 19:59]
別人でしたか。
それは大変失礼いたしました
どれも↑だし口調もお育ちが伺える下品さでございましたので同一人物だと思っておりました。
えー
突然「オマエラ」と突っ込んでこられたのは、そちら様かと認識しております。それ相応の汚いやりとりになるのは致し方ないと存じます。
よそのスレでの事をおっしゃても理解出来かねますことは御理解くださいませ。
当方と致しましてもスマタ云々の件、当事者でもなけ
<省略> [全文]

59 ) 先生っ!質問でつゥ
[2005/06/11(土) 20:18]
本当の紳士の定義ってなんでつかぁ?
シルクハットにオーダーメイドのスーツにステッキがわりのアンブレラでキメてる人でつかぁ?
それとも爵位持ってるとか執事を連れてるとか?ボキは未だに待合室でそんな人を見たことがありません。
教えてくださぁい。
お願いしまつ。

60 ) ↑
[2005/06/11(土) 20:31]
身なりや金持ち度ではないでしょ。中身が紳士的ですょ!わかりますか?育ちが悪いのはお互い様ですよね?

61 ) あっ、ごめんっ
[2005/06/11(土) 20:37]
君は育ちの悪さ認めたけど僕は違うんだよね。
悪いけど(笑)
中身が紳士的なのは本当の紳士じゃないよ。
可愛いねっオバカチャンって。

62 ) ↑
[2005/06/11(土) 21:03]
うん私育ち悪いってか柄悪いですからイでもあなた達には私がわからないでしょーねイなんなら見付けてみる?貧乏人のキモオタさん

63 ) ウザイんだヨ
[2005/06/11(土) 22:11]
キツマンを有り難がる奴なんか粗チンくらいのもんだ。包み込むように締め付けてくるのが◎
まだイクとか知らない女だろ?開発されてたらそんなにキツいはずがない。バカで下手な男しか知らないくせにいい気になんなよ。

64 ) またまたごめんっ
[2005/06/11(土) 23:15]
貧乏人とは違うのよぉ。
詳しくは書けないけど悠々自適の生活してます。
キモオタでもないし君自身には何の興味もないね。
ただの暇潰しで相手してたたけだよん。
君の柄が悪いのはひしひしと伝わってきますよ。
ボキャ貧なのも良く判るね。
もぉ面白くないし、飽きたから僕は失礼します。
あっ、それからヘルスって汚そうだし病気が怖いから行った事ありません。
金で女をどうこうしようなんて思っていま
<省略> [全文]

65 ) ↑
[2005/06/11(土) 23:38]
ばかやん(*^o^*)結局おちょくられとんはお前だっつーの(笑)早く氏ねょんイしかも風俗常連さんのくせに見栄はらなくてぃぃょIカワイソ
ちなみに私イッた事あるし普通にイ彼氏以外ではイカないですけどね〜I

66 ) ↑
[2005/06/11(土) 23:58]
もはやテンパッて誰にレス返してるか判断できない模様・・・
哀れナリ・・・
彼氏持ちの嬢なんてヨゴレを自慢しているのと同じ事にも気が付いていない。
誰も羨ましがらないってば。
釣られてなんでも話す薄っぺらな脳味噌。
でも、借金の事だけはずっと否定しないとこがバカ○出汁(合掌)
みんなの嘲笑を買っているのがきっと判らないんだね。
もう一人の嬢の方はさすが学士だけあって早々と退散して正解! <省略> [全文]

67 ) ↑
[2005/06/12(日) 00:16]
お前ら全部に返信してんだよんイべつにあたし哀れでもないしI大学卒業したてですが何か?借金?んなのねーよんIぱっと稼いでぱっと辞める当たり前フどんな金でもこの世の中持ってるもん勝ちだ〜イ貧乏人どもだからわかんないよねPてめーら人の詮索ばっかしてねーでデブスの嫁なり彼女なり相手してあげてねイあなたのくさ祖ちん欲しがってるゎょP

68 ) ↑
[2005/06/12(日) 00:18]
この板ぉもしろぃねイたっのしぃぃ(^-^)

69 ) ↑
[2005/06/12(日) 00:39]
んだ。
男達の怒りの板なのだが、いつのまにかイタイ女が自分のヨゴレを晒すスレを建ててしまったようだね。
就職失敗したこと自慢してるし
釣られてバカにされてんのに詮索されてるって喜んでるし
貧乏人相手の風俗で小銭恵んでもらってるのに高飛車だし
暇なくせに稼いでるって見栄張ってるし
ほんまに退屈せんアホやで(爆)
でも、もうネタ切れみたいだな・・・
だんだん面白くなくなってきたね。

<省略> [全文]

70 ) ↑
[2005/06/12(日) 01:08]
おもろいやんイちなみにあたし大手金融会社に入社してますからPてめーらがよくお世話になってるあそこだよイ闇金じゃないからね

71 ) ↑
[2005/06/12(日) 01:47]
初書き込みだけど、ここまで来ると君マジで痛いよ
所詮はサラ金やろ(笑)
2流大学だって自分で言ってるのと同じ
まあ、たしかにこういう馬鹿な会社から金を借りないと駄目なやつらも多いだろうけど
それ以上に、君が痛すぎる
金金と言ってるけど、所詮風俗嬢が身体汚して稼げる金なんてしれてるよ
小銭くらいで優越感持ってるようじゃ、頭悪い女としか思われないねw

72 ) あか
[2005/06/12(日) 02:15]
誰か何か面白い話ない?

73 ) プッ
[2005/06/12(日) 02:27]
またまた釣られて高卒でも就職できるところを自慢してるよ。
どこまでイタイのやら。売れない風俗で稼げる金なんてたかが知れてるのに。
そのうちNo.1だとかまた見栄はるかもね。
売れっ子がこんなにイタイはずないからウソはイカンよ(藁

74 ) ↑
[2005/06/12(日) 03:07]
高卒でも就職はできると思うけど、NO1ってゆわれてもなかなか信じられないな。学歴がすべてじゃないとは思うけど三重はあんまりよくないね。

75 ) プロファイラー
[2005/06/12(日) 03:10]
コノ手の女は

165センチ68キロ大柄顔デカ
B83W69H95Cカップ
垂れ乳出っ腹ケツデカ
体毛濃くヘソから肛門まで
背中とケツに吹き出物アリ
締まりが良いと思い込んでいるが実は内臓脂肪に膣が圧迫されてるだけ
金に汚く貯金が生き甲斐
全身整形と脂肪吸引の資金らしい
客の評判も悪く店も迷惑している
男運が悪く人の幸せを喜べない
彼氏はヤセ型キモオタ風気が弱くセクース下手
嫉妬心強く見栄張り
体臭キツメ
<省略> [全文]

76 ) そうかぁ!
[2005/06/12(日) 03:15]
ガラが悪いのはサラ金屋だからなんだ。
やっぱり取立て役なんでしょっ?

77 ) ↑
[2005/06/12(日) 03:18]
取り立てやはちょっと言い過ぎやろ(^。^;)

78 ) ↑
[2005/06/12(日) 04:17]
75さん、たのしーイはっきり言ってプロフ作ってくれて嬉しいけど、全部ハズレだよんOざんねーん

79 ) ↑
[2005/06/12(日) 04:19]
女で取り立て屋はないですょOあなたたち男からしか取り立てられた事ないでしょ?

80 ) ↑
[2005/06/12(日) 04:51]
77やけど遅くまでおきてますねー。お肌のために早く休んでくださいね!

81 ) ↑
[2005/06/12(日) 05:18]
てめーもなイ

82 ) ↑
[2005/06/12(日) 05:26]
どこの店で働いてるの?

83 ) ↑
[2005/06/12(日) 05:34]
ねぇ

84 ) ↑
[2005/06/12(日) 05:34]


85 )
[2005/06/12(日) 05:36]
おしっこ

86 ) ぷ
[2005/06/12(日) 06:02]
どこでもぃぃじゃんイ探せばぁ?

87 ) ↑
[2005/06/12(日) 07:05]
なんや、客引きかいな?
やっぱ売れてないんやねぇ。沢山、相手にしてもらって嬉しそうやし。
店長もアタマ痛いだろう。
デブスケテーイ!
器量も性格もテクも最悪の♀やな。

88 ) ↑
[2005/06/12(日) 07:15]
客ひき?てめーらみたいなクサ祖ちんはいりましぇーんイしかも、私べつに副業ですから本気出さなくても私につく良いぉ客さんたくさんいますからP心配なくぅイってか、デブスはてめーらの嫁、彼女でしょっイ朝からあなたのデブスハニーが待ってますょイ相手してあげなさーいテ

89 ) ↑
[2005/06/12(日) 07:19]
てめーらこそ滅多に女の子に相手されないから嬉しがってんだろ?デフスハニーも頭痛いだろうねイかわいそっソあげくの果てクサ祖ちんだもんねOぜってー結婚したくないやつらだにゃん

90 ) ↑
[2005/06/12(日) 07:20]
てめーらこそ滅多に女の子に相手されないから嬉しがってんだろ?デブスハニーも頭痛いだろうねイかわいそっソあげくの果てクサ祖ちんだもんねOぜってー結婚したくないやつらだにゃん

91 ) ↑
[2005/06/12(日) 07:21]
てめーらこそ滅多に女の子に相手されないから嬉しがってんだろ?デブスハニーも頭痛いだろうねイかわいそっソあげくの果てクサ祖ちんだもんねOぜってー結婚したくないやつらだにゃんIなんて思わないけどね

92 ) ↑
[2005/06/12(日) 07:21]
そりゃそうだ
土曜に一晩中皆からのカキコ待ってるのってどうよ?
淋しいのは分かるけど、どこまでイタイんだ(蕨
睡眠不足はオメガが酷くなんでぇ
彼氏は蓄膿やからええけど周りは迷惑やでぇ

93 ) ↑
[2005/06/12(日) 07:28]
おっ
怒りで指が震えて連続投稿ですか?
解り易いアホやね
もう見栄張らなくてもイイのに
木違板杉(笑)

94 ) ↑
[2005/06/12(日) 07:54]
手が震えて?あなたたちより若いですからO業とですょイ連続投稿イ
人を基地外よばわれする前にあなたたちは一体どーなんですか?あなたたちも楽しんでカキコしてるじゃないですかテ人の事棚にあげるのはよしましょうねイ

95 ) ↑
[2005/06/12(日) 07:56]
ここまで痛いと哀れ通り越して外字に近い。自分を過大評価するのは止めろ。なんぼ貧乏なキモオタ共でもメチャええ女に無茶はせんだろう。
それも客の評価なんや。優しいのは、たぶんデブ専だけだよ。

96 ) ↑
[2005/06/12(日) 08:00]
ってかもうおちょくるの飽きたしイ最後にこのスレタイの答えは?
てめーらのクサ祖ちんが\に少しでも入れば本番。罰金発生します。よく覚えとけょなイあと、クサ祖ちんを\に擦り付けるな。気持ち良くないしキモ汁ついて病気なるから辞めてね〜イじゃー暇クサ祖ちんども、おめーらのデブスハニーとにゃんにゃんしときなっ。さよなら〜貧乏人どもイ

97 ) 19です
[2005/06/12(日) 08:03]
大学出てるんやったら歳上ちゃうのん?

98 ) ワザだとさ。プッ
[2005/06/12(日) 08:10]
言い訳までダサイな。
心配せんでもオマエの脂肪が詰ったクサマンなぞに興味はないから、独りでイタイ妄想拡げてな。

99 ) ヤレヤレ
[2005/06/12(日) 08:20]
終ったか
それにしても最初から最後までクサくてイタイ奴だったな。
客がオメコでしか元とれへん思わすとこから負け組ちゃうの?

100 ) ↑
[2005/06/12(日) 08:33]
最後は自分からさっていったまるで逃げるようにw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a