私を忘れないで
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:21]
好きならプライベートで逢うべき違う?店で好きとか言っても気持ち伝わらないでしょ
泡嬢さんはどうしたいのかな?

03 ) ↑
[2007/01/21(日) 14:48]
振られてもまだ諦めないってほんと好きなんだね。結婚したんだったら諦めるしかないじゃん。泡嬢さんは何をその男性に望んでいるの?どぅしたいの?

04 ) 泡嬢
[2007/01/21(日) 15:39]
すいません釣りでした。自分のコト泡嬢とか名乗りませんよね普通

05 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:38]
忘れて無いが移籍したら・・・

06 ) ↑
[2007/01/21(日) 18:33]
体だけの関係で繋ぐしかないんじゃあない?最近結婚したなら、相手の都合のいい関係で居て、徐々に気持ちを伝えたら?

01 ) 泡嬢
[2007/01/21(日) 11:50]
あるお客さんを好きになり振られてしまいました。その人は最近結婚されたらしいのですが、好きで忘れる事が出来なく仕事も手につかないんです。その人との関係を終わらせたくないんです。どぅすれば私の気持ちを判ってもらえますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a