■振った又は振られた元彼氏、元彼女に文句言おう!■
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/29(金) 03:53]
相手にした事は必ず自分に帰ってくるものです。人を騙しそれをあたかも自慢してる女がこれからの人生どうなっていくのかが楽しみです。最後には回りに誰もいなくなってるんかな。まあ自分を隠して生きていきなはれ。おまえは必ずいつかはいままで自分がして来た事が自分に帰って来るときが楽しみやわ!

03 ) 笑
[2006/09/29(金) 05:37]
銭もってこい以上ァゆるしてほしいなら ワラワラワラ

04 ) え○○
[2006/09/29(金) 23:37]
ゅ○じ!ゃっと忘れれそぉゃったのに‥
夢にまで出てこんとって

05 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:53]
未練がましいな

01 ) ふ
[2006/09/28(木) 21:46]
振った、振られた元彼氏、元彼女に文句があれば書き込みしよう!!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a