愛しいフードルがいます
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
82 ) 馬鹿一号
[2005/03/15(火) 00:10]
>ミキさん
もしかして現役嬢さんですか?
もしそうなら聞きたいことがあるんですが・・・
いくら男と女といえども、客に惚れたりはしないのですか?
そりゃ、奇麗事並べても結局やってることは他の客と同じだし
かといって店外だなんて誘っても結局は体目当てと思われそうだし・・
仕事とプライベートは違うもんでしょうね?
なんかこのままでいくと”お客の中でも特別な人”というビミョウな
関係のま
<省略> [全文]

83 ) とろろ
[2005/03/15(火) 02:04]
>馬鹿一号さん
俺は「お客の中でも特別な人」でいいと思ってる。
もちろん、それ以上を望まないといえば嘘になるんだろうけど・・・
彼女がこの仕事をしている限りは、やはり自分はお客さんとしてお店に逢いに行くのが基本になる
彼女がこの仕事を辞めたときに、つながりが切れずにほんの少しでも彼女の力になれればうれしい
彼女っていう人間に惚れてますから♪

84 ) 馬鹿一号
[2005/03/16(水) 11:13]
>とろろさん
自分もお店に逢いに行くのは基本であると思います。でも、彼女を
一人の女性として愛したとき、映画を見たり、買い物したり、もっともっと
違う楽しみや喜びを共有したいと思っています。
今のまま”お客の中でも特別な人”でありつづけるならば、彼女がこの
仕事を辞めたとき逢えなくなりそうで怖いです・・・
出会いがどうあれ、好き同士ならばそうはならないとは思うのですが・・

今日
<省略> [全文]

85 ) とろろ
[2005/03/16(水) 13:09]
>馬鹿一号さん
>仕事を辞めたとき逢えなくなりそうで怖いです・・・
ひどい言い方かもしれませんが、その時はすっぱり未練を断ち切りましょう
僕ももちろん同じ怖さを持ってます
彼女のことを本当に思うなら、彼女が連絡をきったことを察しましょう
その時は・・・泣いて、泣いて、泣きましょう

86 ) とろろ
[2005/03/22(火) 00:21]
少し贅沢をして長い時間逢いに行きました。
彼女の優しさが本当に伝わってきて、今日は幸せな気持ちで一杯です。
このまま、ゆっくり時間が続いていくことを心から願ってます。

87 ) とろろ
[2005/03/23(水) 08:35]
自分の気持ちが少しでも受け入れてもらえたって思えたことでものすごく気持ちが楽になりました。
彼女に対して嫉妬や不安な気持ちが薄れてきた気がします。
彼女にとって少し特別ないいお客さんに戻れそうです。
この書き込みが最後の書き込みになりますように(願)・・・

88 ) ちん丸
[2005/07/04(月) 21:47]
俺には、某セクキャに愛しい女の子がいます。○いちゃんていう子なんだけどその子とは毎日メールしてます。2月からいままでもう800件もメールもらっちゃいました。やっぱり営業メールなのかな?

89 ) ↑
[2005/07/04(月) 23:19]
あ○本人です。ぁぃゎ か○ちんが大好きだょ(^o^)ぃっもメールァリガトイか○ちんが一番大好きニャンイ

90 ) とろろ
[2005/07/31(日) 02:22]
もう前の書き込みから4ヶ月がすぎたんですね。
幸せな気持ちの反面、やはり相手を想うと寝れない日があります。
相手の事情もすべて受け入れようとしても
独占したい気持ちと、相手を思いやる気持ちの間でつらいです。
相手を忘れたほうが楽になると思う気持ちと、
それができない自分がより相手のことを好きになってるみたいです
時の流れるままに・・・

91 ) 89へ
[2005/07/31(日) 20:36]
営業ですか。。

92 ) ↑
[2005/08/01(月) 00:31]
営業だよ。

93 ) ↑
[2005/08/01(月) 01:19]
本気じゃないんだ…。

94 ) 89へ
[2005/08/01(月) 19:21]
あ〇 まだ辞めてへんかったんか…

95 ) そゆの経験者
[2005/08/07(日) 23:33]
ダメダメー。どうせ店の外に出たら性格違うよー。もし、あなたの事を友達と思ってたら「お金が勿体ないから外で会おう(>_<)」っていうよ。←マジで。2回か3回誘ってダメなら諦めた方いよー。多分彼氏いるよー。あなたの事を想ってる確率0%!!嫌みぢゃなくてあなたのために言うよ。あなただって、気に入ってる人からご飯誘われたら行くだろうし、興味ない人に誘われたら……。でしょ!?目覚まして忘れな!!ファイト☆
<省略> [全文]

96 ) ↑
[2005/08/09(火) 03:33]
そゆの経験者アホ

97 ) セブンスターの☆
[2005/09/17(土) 10:25]
ひ○みちゃんどうしてるんかな

98 ) やすまる
[2005/10/08(土) 20:01]
ゆきさん、会いたい一目惚れです。出張でたまたま入った店だ。常連になる事もなく、月に一度あのかわいい顔が見れれば善かった。ゆきさんとのプレイを思い出すと、今だに・・こんなに愛したのは初めてだ。彼氏はいると言っていた奪いたい誰にも触られたくなかった 言えなかった。辞める前に気持ちをぶつけていれば悔しい。はぁ復帰しないのか イヤしても困る。この掲示板見てるかな抱き締めたいほんとにかわいい

99 ) ひとみ
[2005/10/09(日) 22:08]
ただいまにいた、ひとみさんはいまいずこ?

100 ) リッツ
[2005/10/10(月) 00:54]
心から愛しいと思える女の子がいます。彼女と一緒にいると肩の力が抜けている自分がいます。この頃、彼女の目がとても柔らかく優しく見えます。

101 ) やまくん
[2005/10/10(月) 02:38]
某店の女のこにマジ惚れしてしまいました(^o^;通いつめてメール友までこぎつけたけれど、忙しい彼女はお休みもほとんどなく食事すら誘えないありさまです。シーナ、お前と子供大切にします!だからお店辞めて俺のところに来てください!

102 ) ↑
[2005/10/11(火) 02:51]
その言葉が最も嫌われるから、ここだけにしとけよ。逆効果だぞ。それから、ホントにその嬢の事を思うんなら名前を出してやるな。

103 ) やすまる
[2005/10/12(水) 13:37]
僕のあかちゃんができたらしい。あの時の子だ。僕が最後に行ったのはGWだったから来年早々だな。

104 ) バナナの
[2005/10/20(木) 22:45]
ゆ○嬢↑?入れ墨の入った嬢ならば突入経験あり。コンパクトながら体のラインは良かったと記憶しておるぞ おめでたかい 良かったのぅ 幸せに

105 ) あっ
[2005/10/21(金) 09:07]
ホットのゆ○か?プルのゆ○だったりして、、俺、源氏名で捜すタイプやねん。かんけーないか

106 ) 俺は
[2005/10/27(木) 19:57]
ホス狂いだと知っていながらユ〇〇ちゃんを愛してしまったバカな男です。どぅしたらいいでしょうアドバイスください

107 ) ↑
[2005/10/30(日) 09:31]
あきらめろ!金の無駄やし!

108 ) かおりちゃ〜ん
[2005/11/14(月) 21:01]
世界中で一番好っきやで〜!!!

109 ) らりら ↑
[2005/11/14(月) 22:51]
女 は なんにも おもってない。

110 ) 普通のどこにでもいるおやじ
[2005/11/17(木) 08:35]
今、とっても好きな嬢がいて困ってます。独り占めしたくなります。嬢と客では恋愛に発展する可能性はないのでしょうか?

111 ) 嬢
[2005/11/17(木) 17:57]
多分ありえないと思われます…残念だけど金ズルしか相手は思ってないと思われます

112 ) ↑ な
[2005/11/17(木) 21:50]
キッツウー 女 恐いベ。

113 ) 110さんへ
[2005/11/17(木) 22:15]
そんな事なぃですょ☆ぁたしゎ〜ぉ店に来てくれてたぉ客さんに言ゎれて付き合ってますょ。今ゎ〜ぁたしの方がはまってますが・・

114 ) 嬢
[2005/11/17(木) 23:36]
客は客だからあたしは無理 普通に付き合うなんて考えられない まぁ人それぞれじゃない?

115 ) やすまる
[2005/11/18(金) 18:08]
僕は嬢を見事に嫁にしたよ

116 ) やすまる
[2005/11/19(土) 11:10]
ゆい忘れてました!その後その嫁は、僕のチ〇ポにあきたみたいで逃げました

117 ) ↑
[2005/11/19(土) 11:34]
やたら、突っ掛かるよなぁ〜何、本気で否定したがるの やすまるさんに恨みあんの?

118 ) ♪
[2005/12/19(月) 08:17]
愛しの女の子がいます。お店ではNo.1の女の子です。俺の気持ちもわかってくれて、それを感じ取れることもたくさんあります。でも、ここの書き込みを見ているとものすごく苦しくなる。すべてをわかって応援しようと決めたのに、凹んでしまう・・・まだまだ青いなぁ。独り言です^^;

119 ) ☆
[2005/12/20(火) 17:46]
今、私もお客さんだった人と付き合ってます
相手は愛してると言ってくれますが
なかなか自分の気持ちがはっきりわかりません・・・

一緒にいてすごく幸せな気持ちになれるけど
所詮は店で知り合った人だから・・・

120 ) ♪
[2005/12/21(水) 00:27]
>119の☆さん
俺が無責任に言うことじゃないけど、店で逢ったからって本物の出会いじゃないとは決めなくていいんじゃないのかな?
そういう俺もこんな気持ちになったのは初めてなんだけど^^;
彼女のことをわかりながら、ここの書き込みで凹んで・・・
こんな苦しい思いをするなら、忘れられたらとかも思うけど・・・
全然無理っぽい。だから、所詮は店で知り合った人だから・・・
なんて寂しいこといわな
<省略> [全文]

121 ) ☆
[2005/12/21(水) 15:00]
♪さん、ありがとうございます。
私は色んな事情があってこの業界に入ったのですが(皆さんにもあると思いますが…)彼はそれを全部受け止めてくれてるんです。
すごくうれしい反面何かモヤモヤした気分になるのです…。うまく言えなくてごめんなさい。時間が経てばこのモヤモヤも消えるとは思うのですがね…(汗)ほんと、ここを見て男性の方も悩んでるんだなって思いました。
♪さん、幸せになれるようお互い頑張りましょ
<省略> [全文]

122 ) ♪
[2005/12/21(水) 18:12]
>☆さん
お互いXmasは楽しみましょう♪
僕も食事をして、彼女へのプレゼントを買いに一緒に出かけます^^

123 ) 男
[2006/08/12(土) 02:49]
2年半の付き合いです。今月の最後に逢う時にお別れを言うつもりです。いろんなことを考えて、今結論を出しました。勇気をください。

124 ) ††
[2006/08/15(火) 04:11]
付き合って3ヶ月。お客さんとして出会ってからは1年と少し…

私もお別れします。信じられなくなりました…

125 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:36]
よくあること

126 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:41]
確かに…あるな(>_<)

127 ) い
[2006/08/22(火) 19:43]
プードル?

128 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:44]


129 ) !
[2006/08/23(水) 23:11]
にゃぁ

130 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:17]
愛だよね

131 ) ?
[2006/08/25(金) 15:09]
金だよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a