愛しいフードルがいます
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 月夜
[2001/12/08(Sat) 00:32]
知り合って3年位になるフードルに月に2回足を運んでいます。
特にお客以上の進展がなく,どうすれば少し近い関係になれるか,特に風俗体験のある女性からのアドバイスお願いします。
食事等に誘ってもNGで理由は教えてくれません。また,こんな誘いかたをしたら?。というアドバイスがあればお願いします。
彼女とのお店以外でのコミュニケーション
・携帯やメール
  →自分が風邪ひいて辛い時や仕事で辛かった時に
<省略> [全文]

02 ) 業界関係者
[2002/05/26(日) 10:42]
  残念ですが営業でしょう

03 ) 恵
[2002/05/30(木) 02:19]
3年通ってて食事にも行けないなんて・・・チン♪
店に逢いに行く=エッチ
してます!?そう言う店だからエッチやりに行くってなってるけど
ホントに惚れてるなら店行ってもエッチなしでお話だけとか
やってみれば??女は案外嬉しいもんですよー!
いかにも、触りたいやり放題客は女の子自体営業で嫌々相手してるかんねー!
お話だけでも逢いに来てくれる客♪これはチェック大♪

04 ) hyde
[2002/06/08(土) 08:36]
3年も行って、食事なしって完全に営業やん。
それか、誘ってる相手がきもいとか、
ホテル連れ込まれそうな相手には同伴で済ますって言ってたな。
普通、2、3回で食事位行けない?

05 ) 5
[2002/10/24(木) 13:45]
絶対に、確実に、100%、間違いなく、『営業』です。あっはっはぁ!

06 ) 静香
[2002/10/24(木) 19:01]
恵さんに同感です。店に行って やる事はして誘われてもねぇ。本当に好きなら何もしないで話だけにしてみては?そこで 男は、お金がもったいないとか言うんですよねぇ。損得じゃないのに。

07 ) 右
[2002/10/24(木) 21:56]
揚げ足取る気はないけれど、
「自分が風邪ひいて辛いとき・・」 にメールして、姫に励まされている
んでしょ? それでは風嬢に限らず、ダメだと思う。俺の経験的に。
相手から積極的にアタックしてくれるようなシーンがなければ、望み薄
だと思うよ。 たぶん「良いお客さん」から上のランクには上がれないと
思うな。

08 ) エロ助
[2002/10/25(金) 12:26]
俺が思うに女が君に興味あるならエッチやろうがやるまいが話はトントン拍子に進むと思うよ。
それが3年も平行線なら完全に脈無しです。
あと2年も通えばさすがに姫も君の事を哀れんで1回ぐらい天涯エッチできるかもね。
まぁ1のレスがないと言うことはネタスレだろうけど。w

09 ) 9
[2002/10/25(金) 13:26]
>>08
(みのもんた風に)正解!

10 ) t
[2002/11/18(月) 19:47]
俺は2回目でHしました。

11 ) 俺は・・・・
[2004/02/03(火) 00:53]
今付き合っています1回目で番号交換メルアド交換今では彼女が仕事終われば逢ってます

12 ) 参考に
[2004/02/18(水) 22:02]
いたって平凡な会社員ですが過去に三回風俗の方と付き合いました。どの子もすごい素敵でした。愛してました。愛は伝わるもの。好かれるために愛してもダメ。嫌われても恥かいてもいいから,素直な気持ちを伝えて!

13 ) 力作
[2004/09/21(火) 23:55]
月夜氏がんばれ!わしはソープ嬢や!誘ったことはないが… なんか店側からその筋の方が出てきそうで勇気がでんのや…

14 ) ↑
[2004/09/22(水) 20:39]
ソープなら店によっては金額次第で貸切として店外できるよ。
昔よく店外した店はトリプル以上だったけど・・・

15 ) 力作
[2004/09/23(木) 23:50]
↑情報ありがとう!しがないサラリーマンなんなんで月に一回が限界です。

16 ) 独り言
[2004/09/24(金) 04:06]
俺の気持は本気なのに全く伝わってない様子。
迷惑なんだろうか。
こんなに好きになったのにつらいっすわ。

17 ) 独り言さん
[2004/09/30(木) 01:40]
はどれくらい本気なん?
私は今お客さんから言われてるけど、中々返事出来ないよ。好きやけど…

18 ) ↑
[2004/09/30(木) 15:59]
どれぐらい本気とかって実際のとこ本人にしかわからないし、たぶんこのぐらい
というモノサシもないんじゃないかな?
好きだと思ってるんだったらその気持ちを第一にするのがいいんじゃないかな。

19 ) 力作さんへ
[2004/10/11(月) 12:07]
馬鹿だなぁ。そのスジのもんなんてでてこないよ。お店側からはね。あたしもソプ嬢だけど、今の彼氏、元客だよ(*^。^*)今だにたまにお客として店きはるけど。あたし達も人の子やから、だめだとわかってても好きになってしまう事もあるさ。やし、コレはよくある話やしね。みんなけっこう彼氏元客っていうの多いよ。ついでに結婚した人も何人かいるよ。出会いなんてそんなもんでいいやん。その後は本人同士やんね。とりあえず健康的に
<省略> [全文]

20 ) 力作
[2004/10/16(土) 15:02]
↑ありがとう!そうなんや〜。でもなかなか誘いずらいね。がんばります

21 ) 力作さんへ
[2004/10/31(日) 01:23]
お誘いうまくいきましたか?

22 ) 力作
[2004/11/03(水) 17:04]
駄目でした!

23 ) 21
[2004/11/10(水) 20:34]
そうですか…。私もこれから、ホテヘル嬢に気持ちを伝えようと思ってます。ですが、店涯だとどうせやりだいだけと思われるのもいやだし…先に気持ちを伝えるか、食事に誘うか迷ってます。

24 ) ケッケッケッ
[2004/11/14(日) 12:32]
風俗嬢だと知っていながらまともに付き合おうなんて馬鹿がどこにいる!?
万一いるとしたらよっぽどの世間知らずかお人好しやな!

俺は馬鹿なソープの女と付き合って、俺の借金を完済させた後、捨ててやったぞ!用済みのボロゾーキンにいつまでもくっついてられへんし。
だいたいソープ嬢なんて知能の低いバカばっかりだから、結婚を餌にしてやるとすぐに引っ掛かるな。ハハハ。
大体、金のために股を開く女が生意
<省略> [全文]

25 ) ↑
[2004/11/14(日) 13:43]
ある意味正解

26 ) 24殿
[2004/11/14(日) 15:10]
言えてますね。
そもそも客がソープ嬢に本気で惚れる訳がない。利用価値があるから付き合おうと思ってるのだ。そこに愛情などはまったくなく、ひたすら損得勘定、下心があるだけ。
つまり、ソープ嬢と付き合えばタダでプロのテクニックを堪能できるし、財布代わりに利用できると言うメリットがある。
裏を返せば、ソープ嬢にそれ以外の価値はない。女としての価値?そんなもんは有りえん!数多の男たちの性欲のはけ口にさ
<省略> [全文]

27 ) ↑
[2004/11/23(火) 15:33]
キミらとは女性にたいする価値観が違いすぎるわ。情けない

28 ) ↑
[2004/11/23(火) 16:17]
まったくその通り。ソープ嬢だから普通の女性と同じに接するのは無理、なんて人間的に小さい奴だね。

29 ) 男前より
[2004/11/23(火) 17:43]
まったくそのとおり。風俗嬢だとしかみれないやつは最悪サイテーだ。一人の女性としてつきあわないと、まぁそのうち天罰があたるさ。

30 ) ↑
[2004/11/23(火) 18:17]
上の皆さんへ。
本当に仰る通り。
風俗嬢=性的な商品、としてしか見れない人って現実ではまともに人と付き合えない、キモイ奴が多いです。だから風俗嬢を蔑む事でストレス解消をしてる、哀れな奴らです。
外見は普通に見える人も中にはいるかもしれないけど、内面はほぼ全員、間違いなくキモチワルイ奴ばかりです。

31 ) 30さん!
[2004/11/24(水) 01:05]
全くその通りだと思う
周囲の人間からモテない+リスペクトされない悲しいヤツらなんであろうと思われ

32 ) ↑
[2004/11/24(水) 02:07]
そーそー。だから他人を蔑む事で虚しい優越感を得て自己満に浸る、どーしよーもないおバカなんですわ。

33 ) 馬鹿一号
[2004/12/31(金) 08:32]
妻子持ち30代前半ですが、ここ半年前に始めてこの世界を体験
しました。今お気に入りの嬢がいて6回ほど相手をしてもらいました。
最近彼女のことばかり考え仕事も手につきません。まじに惚れてい
るんだなと分かったからお金も無いのに1週間ぶりに逢いに行って
まじ告白したけど流されちゃいました・・・
確かに彼女は某ホテヘルのNo.1嬢ですし、自分は彼女にとっていい
客の部類に入るのかもしれません。し
<省略> [全文]

34 ) 彼女に好かれるにわ
[2004/12/31(金) 11:09]
店外誘ったらダメですよ!確実イヤがられます
どうしてもお茶したかったら、お店に行ってお金払ってプレイせずにお茶して下さい。
女の子はお金もらえるから客と過ごすのに、タダはありえません!
このままいいお客さんでいてあげて下さい。
あなたが独身でイケメンなら話わ別ですが…。

35 ) 馬鹿一号
[2004/12/31(金) 18:15]
34さん。確かにおっしゃる通り「お客はお客」ですよね。
店外に誘ったときにも時間チャージの話もされました。
所詮お金を払ってしか時間を共有できないんですよね。
ただ単純にもっとゆっくり話しがしたいと思っています。
以前(といってもここ数ヶ月)別のお嬢と店外デートした
ことがあり、その子とはいい関係ではあったのですが、
今のオキニに心奪われからは全然逢っていませんが・・・

36 ) 世間知らずのおじさんへ
[2004/12/31(金) 19:51]
>馬鹿一号さん
あなたはなにもいいお客のひとりじゃないですよ
週に3〜4回120分以上で入ってくる人もいます
あなたは彼女のどれだけを知っていますか?
普通のお客さんで夢を見ていたほうが幸せですよ

37 ) 馬鹿一号
[2005/01/01(土) 22:37]
彼女のこと知っているようで何も知らないと思う。
彼女も営業トークで話しているだけだろうね。
そりゃ、時間の半分は話だけしているけで彼女に
とったらその方が楽だろうし、そういう意味でもいい客
なんだろうな。
はぁ、考えれば考えるほど自分の馬鹿さかげんに呆れますよ。

38 ) ↑
[2005/01/02(日) 16:26]
その嬢 背高いのかな?

39 ) 馬鹿一号
[2005/01/03(月) 17:41]
>38さん
 背が高いといえば高いし、低いといえば低い
 ちょうどおいらにはいいくらいの背丈です。

はぁ、正月早々メールもらったよ・・・
今年も宜しくとのこと。なんか愛情のない文章に嫌気をさす
彼女もいい客としか見てないのかな・・・

40 ) 秀才一号
[2005/01/04(火) 09:56]
馬鹿一号さん、どう考えても彼女は営業やね。それにあなたは気持ちが先に行き過ぎてる。もっと現実を受け止めなさい。天涯に誘ってあなたを少しでもプライベートととして考えているなら彼女は料金をとるなんて言わないでしょう。金をとられるという事はそういう風に思われてるという事ですよ。

41 ) 馬鹿一号
[2005/01/04(火) 10:37]
>秀才一号さん
 レスありがとう。ほんとそうですよね。
 自分で自分が嫌になりそうです。
 もっと逢いに行って二人の関係を築いていこうかなとも
 考えましたが、もう逢わないほうがいいんでしょうね。
 いい夢を見させてもらった・・・それだけで全てが丸く
 収まるんでしょうね。(この正月も映画に誘ったのにダメ
 でした。それで踏ん切りもつきましたよ)

42 ) 馬鹿一号
[2005/01/04(火) 10:44]
>秀才一号さん
 世間一般には嬢に何を求めてるんでしょうか?
 欲望?癒し?
 普通の男女関係から考えると一線を越えてからのお付き合いだし
 それを超えてからの愛情に変わってくるわけだから、ただ肉欲の
 ためのお付き合いじゃないと思います。
 H⇒デート?なんか順番が変!
 やっぱり一時の肉欲、癒しを求める遊びにとどめておくべきなのでしょうか?

43 ) なおちゃん
[2005/01/04(火) 15:55]
美少女クラブの、ナオチャンかわいい・・・!ふらりと入った時に、ついた子です。あまりに好みでびっくり

44 ) 秀才一号
[2005/01/06(木) 22:03]
風潮として、癒しを求める傾向に傾いてるようですね。性欲ありきの話になりますけどね。ようは考え方次第ですよ。男と女である限りは性欲がある訳ですから、それがあって風俗業が成り立つ訳ですよね。しかし、擬似恋愛を売る仕事でもあるのです。それゆえ、ストーカーが生まれるわけです。
本来は(遊びを除き)、お互いの絆や信頼や気持ちの上で成立する事なんですが、擬似恋愛により客側が一方的な錯覚を起こすのですね。お金
<省略> [全文]

45 ) 美少女クラブ
[2005/01/08(土) 01:21]
って可愛い子いる?マイナーな場所にあるけど。

46 ) はぁ。
[2005/01/20(木) 22:34]
俺はぜんぜんいいと思う。風嬢を好きになっても。
彼女がたまたまそういう職業に就いていて、その場で出会ったということに過ぎないということで。
逆に考えれば、その嬢が風俗やってなきゃ二人は永遠に出会わなかったわけで、これも運命と考えられなくはない。
ただ、当然最初は嬢と客という関係から始まる。普通の恋愛が、たとえば職場の同僚や、先輩後輩などという関係から発展することを考えれば、風嬢<=>客という
<省略> [全文]

47 ) はぁ。
[2005/01/20(木) 22:41]
逆に考えれば、Hから始まっているがゆえに、普通の恋愛で最終到達点と誤解しがちなHを、過程として受け止めることができるから、風嬢に恋するというのは真のプラトニックラブとは何かということを考える良いテーマになると思う。
俺は、自分が好きな嬢に風俗やめてほしいなどとは思わない。つまらない独占欲よりも、彼女なりの事情のほうがはるかに重要だと思うから。それを受け止められるだけの度量はいまの自分にはない。だ
<省略> [全文]

48 ) 馬鹿一号
[2005/01/23(日) 10:37]
はぁさん。私も同じ考えです。Hから始まる恋もいいと思う。
彼女とは現在進行形ですが、最近急に醒め始めました・・・・
というのも一度予約を入れていたのですが、彼女が遅刻して4時間も
待たされたことがあった。で、彼女はお詫びにお茶してもいいよと言って
くれたけど、全然その気が無いみたいでその後は誘ってもいい返事は
もらえません。それにこの前久々のメールをもらったけど、いかにもコピペ
している
<省略> [全文]

49 ) あのぅ…
[2005/01/23(日) 12:57]
水を注すようで申し訳ないんですが…
付き合ってどうするんですか?
奥様がいらっしゃるならそれを守ってあげて欲しいです…
あたしは男の人の気持ちは判らないですが…彼女になる人の気持ちや奥様の気持ちは少しは想像出来るんで…もし、もしその好きな子が妊娠とかしたらどう責任取るんでしょうか?
男の人はお金を渡したりしてちゃんとしたじゃないみたいに言いますが…女の子は産むにしろ堕胎するにしろかなり傷付
<省略> [全文]

50 ) はぁ。
[2005/01/23(日) 14:35]
馬鹿一号さん。心の中では愛していても、客に徹しましょう。
私の勝手な想像なのかもしれませんが、風嬢は多少なりとも世の男性に失望している人が多いと思う。
だからこそ、懐の大きい男と思われるように努力すべきじゃないかと思います。
余裕ないのはマジで共感できます。しかし、そこは必死で虚勢を張って余裕のある大人の男のフリをしましょう。俺は、風俗で遊んでるだけだ、というような。
しばらく店に行かず、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a