膣の中がブツブツ!?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/03(水) 11:56]
別に奇形なわけやなし、彼氏の経験が足りんだけでたまにおるで。どうせ子供産んだらなくなるんやし、あんま気にすんなよ。

03 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:29]
かずのこ天井とかゆうやつじゃないの?

04 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:55]
単なる釣りやろ

05 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:48]
一生子供産めるか呆けが

06 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:59]
中は凹凸が有る方が気持ちいいよ

07 ) ↑
[2007/01/10(水) 17:25]
普通は多少なりともあるやろが。
ツルツルなんは中絶のしすぎか経産婦だけやで。

08 ) ↑
[2007/01/10(水) 17:28]
知識0の馬鹿発見ワラ

09 ) ↑
[2007/01/10(水) 21:07]
ワラと書いてる時点でバカ決定! w

10 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:07]
w←これもな

11 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:51]
07頭の中ツルツル♪

12 ) ↑
[2007/01/11(木) 09:09]
風俗嬢しか知らんから分からんやんなぁ

13 ) ↑
[2007/01/16(火) 03:06]
臭い集まりかZ

01 ) ☆
[2007/01/03(水) 08:32]
イ呆○医院で診察してもらいました。血液と尿検査と口内と見てもらい異常なしでした。イ也の産婦人科にも行きました。大阪回〇病院では、イ可度も通院で先生に直接触られ毎回異常なしでした!先生は、触ってばかりで毎回異常ないのに通院を勧められるので途中で通院を辞めました。次に大〇クリニックに行きました…。血液と尿と口内、異常なしでした。次に川〇クリニックに行きました。ここでも異常なしでした…!ここで生まれ付き
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a