口臭が気になる
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ハクソマン
[2006/12/20(水) 18:20]
胃が悪いか歯周病だろうな。自覚があるのなら胃の異常が濃いかも。

03 ) つばさ
[2006/12/20(水) 19:39]
胃が悪いて臭うんですか?今虫歯はあるからとりあえず虫歯は治そうと思って…あと便秘持ちやからそれも原因なのかぁ?って

04 ) ↑
[2006/12/20(水) 19:45]
便秘が原因で口臭するのもあるらしいよ。でも前ビートたけしの番組でやってたけど実は口臭なんてなくて気にしすぎで欝になったっていう症例もあったな。家族にも臭いとか言われてる?

05 ) つばさ
[2006/12/20(水) 20:39]
ビートたけしの番組見ましたぁ!たぶん勘違いじゃないですミどうやって治したらいいかわからなくて…

06 ) ↑
[2006/12/20(水) 21:54]
そっかぁ。まず虫歯の治療行ってそのとき先生に相談してみたら?

07 ) つばさ
[2006/12/20(水) 22:44]
虫歯からも臭ったりするのかなぁ?

08 ) ↑
[2006/12/21(木) 00:12]
通常は自分で口臭に気が付かない事の方が多い。

09 ) ↑
[2006/12/21(木) 01:06]
虫歯で歯ぐきとかも弱ってたらありえるよ!

10 ) つばさ
[2006/12/21(木) 01:22]
じゃあとりあえず歯医者に行って治療します!あと考えられるのはやっぱ便秘かなぁ

11 ) ↑
[2006/12/21(木) 09:06]
そうだねぇ…口が原因じゃなかったら胃かなぁ?胃散過多とか

12 ) つばさ
[2006/12/21(木) 18:55]
歯医者行きました!虫歯なかったです↓じゃあやっぱり胃ですかねぇ?

01 ) つばさ
[2006/12/20(水) 18:03]
自分でも臭うんですけど何かの病気ですかね?歯を磨いても5分後とかにはもう臭いがしてォ歯周病なのかなぁ?それともどこか体が悪いのかなぁ?詳しく知ってる方教えてください!お願いします!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a