妊娠検査薬
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 妊娠検査薬
[2006/11/17(金) 22:40]
妊娠検査薬チェックワンファーストは予定日から判定できると書いてます。チェックワンRは予定日から一週間後から判定可能です。奇遇ですが、私も明日検査してみる予定です(*^_^*)
2日前だと線が出なかったりする様です。

03 ) ☆
[2006/11/17(金) 22:47]
チェックワン ファーストってのわ
予定日からできるやつだよね!?
一応買ったんだけど
予定日からッて書いてあるんでェッ

A・B日前に検査して
もし妊娠してても
陰性しか出ないの?

04 ) 2です
[2006/11/17(金) 23:00]
2、3日前でも薄い線が出る場合もある様ですが、やはり予定日あたりが確実みたいです。気になる様でしたら検査してみてはどうでしょ? 私も明日しますょ。あまり早く検査すると検査薬がもったいないかもですょ。

05 ) 2です
[2006/11/17(金) 23:06]
妊娠すると、なんとかホルモンが尿に分泌するらしぃです。検査薬がそれに反応するので、体調や分泌が少ない早い時期だと反応が出ない事もあるょ。

06 ) ☆
[2006/11/17(金) 23:19]
ありがとうございます!!

予定日まで待ってみます☆

01 ) ☆
[2006/11/17(金) 21:35]
検査薬わやはり
予定日から一週間後にしか
判定できないんですか?

生理予定日から出来る
検査薬もありますけど
それも予定日にならないと判定でないもんなの?

予定日より二日前とか
3日前とかヂャやっぱり
でないんですか?

誰か詳しい方教えてほしいです漱

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a