肝炎
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 肝炎の症状は
[2006/11/01(水) 17:41]
右の肋骨の下あたりが痛みます。

03 )
[2006/11/01(水) 18:27]
ありがとうございます。Hとかでうつりますかィ

04 ) 肝炎
[2006/11/01(水) 20:57]
肝臓は沈黙の臓器と呼ばれているくらいですから、直接痛くなったりするのはあまり聞いたことがありません。私はかなり前に架りましたが、吐き気や倦怠感また風邪の症状に似てました。血液検査しなければ判りません。完治してしかもキャリアーにならずにすみました。しかし一ヶ月入院しました。特に薬もなく寝ているだけ。贅沢病やと思いました。ちなみに私の場合、SEXで感染したのではありません。

05 ) B肝
[2006/11/02(木) 00:13]
食欲不振 倦怠感 黄疸がでます
痛むことはありません

06 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:40]
そうなんですか。

07 )
[2006/11/02(木) 03:45]
Hした子が肝炎やったんですけど移りますかィ

08 ) ↑
[2006/11/02(木) 05:10]
ハイ!移ります

09 ) ↑
[2006/11/22(水) 01:47]
全身刺青女には注意ですねほんまの便所なんで

10 ) ↑
[2006/11/22(水) 01:52]
なんかね腸って腹の中で大部分しめてるらしいから肋骨の下らへんが痛いのも腸かもよ

11 ) ↑↑
[2006/11/23(木) 08:07]
肝炎か胃か肺癌やろね

01 )
[2006/11/01(水) 17:09]
B型肝炎ってどんな症状がでますかィ2年間ぐらい右の肋骨の下あたりがいたいんですけど・・・詳しい方いましたら教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a