耳が
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 )
[2006/10/02(月) 12:07]
吐気とかふらつきとかはない??それがあったらメニエルやで〜耳鼻科行って薬飲めば治るよ

03 ) メニエール?
[2006/10/02(月) 14:50]
痛さが先に立つならメニエールじゃないだろうな。
外耳炎か内耳炎の疑いが強いけどとにかく早く病院で診察してもらった方がいいよ。
ほっとくと腎炎になる場合もありますよ。

04 ) かな
[2006/10/02(月) 18:15]
ありがとう(>_<)

05 ) ↑
[2006/10/03(火) 06:38]
どんな症状なのか説明不足で分からんけど、似た様な感じのを俺は暫くほっといて、今、俺は障害者3級だぞ(^-^;聴覚が落ちたと感じた時から1週間で元に戻る事は無くなるらしいから早めに病院に行く事をオススメだな…。今の俺は機械(補聴器)外したら、すぐ隣で電車が通るくらいの音じゃないと聞こえん…。
そーなりたくなければ、今日中に耳鼻科へGO♪

01 ) かな
[2006/10/02(月) 10:57]
耳がめちゃいたい

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a