生理が早くきてほしい…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/08/15(火) 17:24]
下腹部を拳でチカラいっぱい
打つベシ!
打つベシ!
打つベシ!

03 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:21]
激しいエッチをしたら早く生理がきやすいよ 私は生理予定日近くになってしたら次の日生理がくることが多い。

04 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:54]
妊娠の可能性は無いの?

05 ) お父さんです
[2006/08/16(水) 04:11]
妊娠について、思い当たる事がないのなら、あまり気にしないでリラックス!しっかり睡眠や食事を摂り規則正しい生活をすること。思い当たる事があるなら、一日も早く診てもらう方がいいと思います。

06 ) かぁちゃんやでぇ
[2006/08/16(水) 07:55]
まずは検査薬つこてみなはれ。
話はそれからしたらよろしいやんかいさぁ。

07 ) ↑
[2006/08/16(水) 09:00]
6さんのネームめっちゃおもろい!笑ってしまいました

08 ) 美香
[2006/08/16(水) 22:38]
みなさん、ありがとぅございますっ!!とりあえずもう少しこのまま過ごしてみようと思います。本当にありがとぅございました。

09 ) かぁちゃんやでぇ
[2006/08/17(木) 00:51]
ウチでもよかったら相談乗るさかいに遠慮せんといつでもおいでやぁ。
暑いからゆうて冷たいもんばっかり摂っとったらアカンえぇ。
冷房もほどほどにして身体冷やさんようにしぃやぁ。
エッチもええけど避妊にも気を付けなね。

10 ) 今から練習
[2006/08/17(木) 14:50]
せーのッ♪こんにちわ赤ちゃん〜私がママァよ〜♪

11 ) ↑
[2006/08/18(金) 05:50]
おもんないから

12 ) すいません
[2006/08/19(土) 00:11]
突然すいません。妊娠3週間目の症状はなんですか?

13 ) ↑
[2006/08/19(土) 06:09]
病院できけや

14 ) !
[2006/08/19(土) 12:34]
セイリ前乳がはるのと一緒で乳痛くなる!腹へるし、でも食べたら気分悪くなる。人の体質にもよるケド

15 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:07]
3週なんてほとんど症状なし。8週くらいからあるよ

16 ) ↑
[2006/09/03(日) 22:39]
あたしも生理がこない…思いあたる節は全くないです!ただ一日だけ寝てる最中に出血して、あわててナプキンつけたら…なにもない…これで終わっちゃいました。身体のじんましんも止まらない…やっぱりストレスなんかなあ(>_<)

17 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:59]
病気じゃないから大丈夫やし、早く病院行ってホルモンバランス整えてね。女は子供産むのが役目やから、不妊になるまぇに早くなぉしてね

18 ) ↑
[2006/09/08(金) 15:31]
ありがとうございます!
無事に生理は来ました!じんましんはまだあるけど、少しでもほっとしました(^_^;)

01 ) 美香
[2006/08/15(火) 16:21]
本当は先週末にきているはずの生理がまだ来ていません…私は21歳なので、生理周期としてはだいたい安定しています。早くきてもらうために何かしたらいいことはありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a