性病教えて下さい
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 私も!
[2005/12/09(金) 05:47]
腫れとかゅみはナィけど同じ!匂いもキツイ!保険証なぃんですが、診察してもらぇますか?なぃと治療費高くなりますか?ぃくらぐらぃですか?少しでも早く病院に行きたぃので教えて下さぃ。ぉ願ぃします!

03 ) ★
[2005/12/09(金) 10:57]
私の症状をネットで見ると、カンジタの症状に1番ちかかったです。今病院にいます。
保険証は、ないとキツイと思いますよ。専門の医者にかかるか、友達のをかりた方がいいかと思います。
症状的に痒みがなく匂いがきつぃのであれば、私とちがぃますね。私は、匂いがないんです〜。

04 ) !
[2005/12/10(土) 07:09]
友達の借りても大丈夫なんですかぁ〜産婦人科でみてもらぇばィィんですょね!?でもょく考えればたまに少しのかゅみゎぁります。

05 ) ↑
[2005/12/10(土) 07:11]
トリコモナス

06 ) ★
[2005/12/10(土) 11:59]
やっぱりカンジタでした。だいぶ症状がひどいと言われました。でも痒みやオリモノは、2日前くらいに急に表れました。膣錠と軟膏だけで治るそぅです。彼氏の事も不安で聞いたら、男の人は、オシッコで流れたりするみたぃで、薬も軟膏を塗るダケでいいそぅです。

07 ) ★
[2005/12/10(土) 12:03]
保険証をかりても、ばれない様に注意して下さい。友達には、キチンと説明しないといけなぃし、友達の住所や生年月日を覚えておかなぃと病院で書かなぃといけません。京都の方なら、木屋町のほしなに行くのがいぃですよ。専門なので、相談に応じてくれると思います、よかったら詳しい症状を教えて下さい。オリモノの色や量、匂いや、かぶれなど。今の説明では、どの病気とは、言えないので

08 ) !
[2005/12/10(土) 16:06]
保険証借りるの嫌なんでなしで行こぅと思ってるんですが保険証なしで行くとどうなるんですか?

09 ) ★
[2005/12/10(土) 17:59]
保険証なしだと 行った事は、ないですが ほしなに電話して聞いてみてゎ?
1万くらいは、お金かかれのでゎ?

10 ) ↑
[2005/12/11(日) 05:24]
確か、木屋町にある保科病院は保険証なくてもいけるよ☆

11 ) ↑
[2005/12/13(火) 05:48]
保険証がたまたま期限切れてたのに気付かず保険証なしで保科さんに行って性病検査\12000くらいでしてくれましたよ。病気などは放置しておくと自分の将来?赤ちゃん産めなくなったりとか聞いたことあるんで早めに治療して下さいね。

12 ) 保科さんって
[2005/12/14(水) 01:27]
どこにぁるの?くゎしぃ場所教えて下さい(>_<)

13 ) ↑
[2005/12/14(水) 18:03]
PC→[リンク先]
携帯→[リンク先]

14 ) …
[2005/12/17(土) 23:42]
黄色いおりものと痒みと臭いもあります。症状に気付いたのは3ヵ月ほど前ですが、最近性病かもと言われいろA調べ始めました。私の性病は何ですか?産婦人科か泌尿器科に行こうと思ってますがイクラかかりますか?彼も痒みが出ているのですがすぐに治りますか?

15 ) ↑
[2005/12/19(月) 17:55]
私が経験した性病でトリコモナスゎとにかく臭く、かゆい。ぉりものゎ黄色ぃ。Bヶ月もほってぉけなぃょ。トリコモナスならね。クラミジァ症状ナシ。

16 ) …
[2005/12/20(火) 17:15]
今日産婦人科に行きました。薬貰って結果待ちですが先生は淋病の可能性があると言ってました。ィロAありがとうございました。

17 ) 性病?
[2005/12/21(水) 11:57]
ピンサロやってるんだけど、急性扁桃炎になりました。口からの性病はどこでしらべられるんですかぁ?マンコはなってなかったんですけど。。

01 ) ★
[2005/12/08(木) 23:25]
患部が腫れて、白いオリモノがあそこから頻繁にでています。拭き取ると、黄緑がかっています。非常にかゆいです。あそこをみると、穴の奥の方まで真っ白い、膿みたいなものがあります。何の性病でしょうか?病院にいきます。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a