コンジロームって!?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) まみ
[2005/10/11(火) 21:02]
コンジロームって始めニキビみたいなカンジですか?

02 ) ↑↑
[2005/10/13(木) 16:46]
コンジロはいぼゃで!ベビーパウダーを@日数回患部につけとぃたら@週間ぐらぃで治るょ☆レーザーで取る方法もぁるけどめっちゃ痛いらしぃ!その代わり@日で治るけど…ちなみにレーザーで取ったらA週間ぐらぃ仕事はできひんょ!ぁとコンジロの菌はBヵ月ぐらぃ残ってるみたぃゃし取れたぁとでもこまめにベビーパウダーをつけとぃたほぉがぃぃみたぃ!

03 ) ↑
[2005/10/14(金) 05:11]
ベビーパウダーなんかで治らんって!
だまされるなよ〜。
病院行くのが一番よい。
女性は癌になる可能性があるから、
医者に行かずに自分で治そうとか考えて放置しておくのは危険。

04 ) そっかなぁ
[2005/10/14(金) 08:32]
保科行ったらそれで治るってゅぅてたょ!まぁ病院ぃくんがてっとり早いけど。ちゃんと@ヵ月に@回病院ぃきゃぁ☆彡

05 ) まみ
[2005/10/14(金) 08:54]
ありがとうございます(>_<)まだなんともわからないんです。多分ニキビみたいなんやと思うんです。 触ったかんじ、見た目どうみてもイボには見えないんやけど…もしかしたらって恐いです(>_<)

06 ) パウダーでは
[2005/10/14(金) 11:06]
症状緩和の効果しかなく完治しません。その間に撒き散らしてます。
大きさは2ミリくらいからニキビ大の5ミリくらいです。

07 ) そりは
[2005/10/14(金) 12:00]
性器ヘルペスではないのかや?

08 ) ↑
[2005/10/14(金) 13:42]
ヘルペスは完治は無理ですね。一生つきあうしかありません。

09 ) まみ
[2005/10/14(金) 14:18]
性器ヘルペスじゃないです。疲れがたまるとおしりによくヘルペスができるんだけど今のニキビはヘルペスまで痛くないです(>_<)

10 ) ↑
[2005/10/14(金) 14:54]
あんたヤバイから風俗辞めてくれよ。
頼むし。

11 ) まみ
[2005/10/14(金) 22:50]
言われなくても休んでますよ ってゅーかいつね間にか治りました。やっぱり普通のニキビだったようです(^o^;お騒がせしました!一応ねんの為明日病院に行ってきます いろいろありがとうございましたm(__)m

12 ) ↑↑
[2005/10/14(金) 23:37]
それはょかった(^O^)ゃっぱり心配になるょね!!気を付けて行ってきてねぇ(^3^)/

13 ) まみ
[2005/10/15(土) 00:25]
ありがとう(o^o^o)

14 ) 間違いなく
[2005/10/15(土) 11:03]
ヘルペスやね

15 ) 、
[2005/10/16(日) 08:32]
客が病気もってるから風俗の女は病気になるそしてほかの客にうつり、その客がまたほかの店へ行きうつし、もとは客がきたない

16 ) ↑
[2006/01/25(水) 19:20]
ラ・○ードま○みがもってるがな!有名な話

17 ) ↑
[2006/03/11(土) 07:30]
今ゎたしのァソコに二個イボみたぃなのが出来だしたんです……。これってコンジロームなんでしょうか?
少しずつ大きくなってきだして、今ゎ成長が止まりました。
これゎお風呂の時浴槽につかると男女関係なく感染してしまうんでしょうか……

18 ) ↑
[2006/03/13(月) 15:32]
コンジロームはお風呂では感染しません。

19 ) ↑
[2006/03/14(火) 03:21]
ぁりがとぉございます。安心しました!

20 ) 教えて!
[2006/03/25(土) 02:17]
たぶん自分コンジなんやけど、京都やと
どこの病院がお薦めでしょうか??
かかった治療費なども教えて欲しいです。
どなたかよろしくお願いします。

21 ) ふうあがり
[2006/03/25(土) 03:13]
五条御前の市立病院いいよ
レーザーですぐで
六千年少しでした
十年前になるけど

22 ) ☆
[2006/03/25(土) 04:12]
今やったら木屋町にぁる保科とかいいんちゃう?
夜働いてる患者さん多いし、性病関係ゎピカィチゃで!腕ゎ確かゃ言うてみんな言うてるくらぃ有名!!
初診で四千くらぃって保科言うてた!
保科のHPで相談したらそぅ言われた!(保険証ぁりでの話)
ゎたしも今コンジロームなってるっぽいからHPで聞いた訳ゃねんけどね☆まだちょっと忙しくて行けてなぃ状態ゃから一刻も早く時間作って行かなゃゎホ
一応保科のHP載せとくし
<省略> [全文]

23 ) ↑
[2006/03/25(土) 10:29]
保科は保険証持って行っても1万2千円

24 ) ↑
[2006/03/25(土) 10:30]
やぶ

25 ) ☆
[2006/03/25(土) 22:47]
先生本人が四千くらぃって言ってたから。
ヤブなんゎぁなたの頭なんぢゃなくて?

26 ) ↑
[2006/03/27(月) 14:45]
17です。
今日病院行ってきました。
手術もしました。
とてつもなく痛かったです。多めにみて一ヵ月ゎかかると言われました。

27 ) ↑
[2006/03/27(月) 15:17]
コンジロームぢゃなくてコンジローマぢゃないの?

28 ) ↑
[2006/03/27(月) 15:30]
どちらでも良いよ。
今はコンジローム表記の方が多いみたい。
若い女性の4〜7割がこの種のウイルスに一度はかかるとも言われてるけど、自然治癒することも多く自覚がない人も居るとか。
だいたい8ヶ月で半数以上の人が治り2年以上続くのは10%以下らしい。

29 ) ↑
[2006/03/27(月) 16:42]
ほなコンジロームとコンジローマってどぅ違うの?
自然に治るいう事ゎイボが消えるって事?

30 ) ↑
[2006/03/27(月) 17:07]
よくは知らんが英語読みとドイツ語読みの違いみたいなもんとちゃうか?
ムスタングとマスタング、タイレルとティレルみたいなもんかも知れん。
ちっちゃいイボは消えるかも知らんがおっきいのは無理ちゃうか?

31 ) ↑
[2006/03/27(月) 21:03]
へぇ〜

32 ) ↑
[2006/04/19(水) 16:42]
男の症状はどんなのなの?見たらすぐわかるのかな?彼氏が風俗いってるのが発覚したから不安(゚Д゚;)

33 ) ↑
[2006/04/21(金) 06:31]
男はならないんぢゃない?女だけの病気じゃねぇの?

34 ) ↑
[2006/04/21(金) 17:38]
男もなるで。
性行為でしか移らん性病やけどな。
男が持ってて女に移す事も多々あるって聞くし

35 ) ゆうな
[2006/04/22(土) 01:20]
わたしもコンジローマになりました。今日病院行って次の手術の日を決めました。デリしてたから感染しても仕方ないかとあきらめてる。もう仕事やめて収入ないけど自分の体にはかえられない…

36 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:08]
費用って何万もするの?

37 ) ↑
[2006/04/22(土) 07:19]
安いで。五〜六千くらいやったと思う。
ただごっつ痛いから気合いいれてかなアカン

38 ) ↑
[2006/04/22(土) 07:23]
そうそう、完璧治るまで一ヵ月以上かかるよ。途中術後少したってからやけど、思いっきり痛痒くなるで。イライラするくらい。ノイローゼなるかと思った

39 ) ↑
[2006/04/22(土) 13:56]
コンジロームは子宮口や肛門にも出来るよ。
ほっとくとボッコボコになってすっげぇキモチ悪くなるから注意してね。

40 ) 質問
[2006/04/25(火) 02:52]
ヘルペスとかコンジロームって何??Hしたら移る病気??

41 ) ↑
[2006/04/25(火) 03:10]
コンジロームゎ性行為でしか移らないけどヘルペスゎ下半身なら性行為、風呂とかで移る。
口まわりにも出来るし、口まわりにできたらキス・ふぇら・クンニとかでも移る。飲み物で回し飲みとか。
口まわりでも下半身でもストレスでなる場合も多い!
何もしてなくてもストレスでいきなりなってる事ぁるから気をつけて。男も女も。

42 ) ?
[2006/04/26(水) 06:18]
ヘルペスは熱の花の事?唇にできるやつ!あれって小学生でたもできるケドあれがヘルペス??

43 ) ↑
[2006/04/26(水) 10:30]
唇と言うより口まわり!下半身にも出来るから!
もぅ…詳しく書いてんからそれでわかりーよ…
「唇に出来るやつ!」って断定するな!
それで唇にしか出来ひんねやと思いこむ勘違いを植え付けたらどないするねん!無責任な発言で無責任な植え付けして性病広まったら自分責任取れんの?!

44 ) コンジ治療中
[2006/05/19(金) 15:10]
SEXできないの?

45 ) ↑
[2006/05/19(金) 16:20]
治療中なら、医者に聞け

46 ) ↑↑
[2006/05/19(金) 17:28]
>>44
性病患者に対して医者は、ちゃんと「今現在パートナーはいますか?」と聞くはず!
それに応じてアドバイスもしてくれる!
あなた本当に治療中か?

47 ) コンジ治療中、
[2006/05/19(金) 18:38]
SEXしてる人いてるの?

48 ) ↑
[2006/05/19(金) 23:17]
ぅちなった事ぁるけど痛くて出来ひんで!
二ヵ月くらぃで一応完治ゎしたけどそれでもまだ痛かった!
痛すぎて途中でやめてもらったり…
そしたら吐き気が襲ってきて大変やった…

49 ) ↑
[2006/05/20(土) 00:15]
いつからエッチできるようになるんだろう!

50 ) ↑
[2006/05/20(土) 00:41]
やっぱり手術してから三ヵ月後くらぃやなぁ(>_<)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a