脇の下の臭いが気になりますが…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) とりあえず
[2005/08/04(木) 11:38]
医者池ば?

03 ) それはね
[2005/08/05(金) 19:49]
わきがってゆーんだよ?

04 ) ***
[2005/12/19(月) 18:28]
自分の臭いを確認するには無香料のウエットティッシュで拭いて臭ってみるとか
あとは、アンダーアームというクリスタルのような臭い消しがドラッグストアーに売ってるんだけど
それを水でぬらして脇を撫でて臭ってみるとわかります。
臭いがしてると石も臭うし、きれいに洗えてるとどんなに石で撫でても臭いません。
それを頻繁にしてると結構臭わないものですよ。
あと、ワキガの人は後門周辺もそういう臭いがして
<省略> [全文]

05 ) ↑
[2006/03/11(土) 07:13]
あげ

06 ) タナ
[2006/04/20(木) 21:08]
治らん手術してもなおらんワキ 肛門全部くさい

01 ) ココ
[2005/08/04(木) 04:40]
脇と下の臭いがすごく気になるんですけど、自分じゃわからなくて。もしかしたら臭うかなぁって悩みます。自分でもわかるのかなぁ?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a