カンジダでH
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 当たり前だの クラッカー
[2004/08/22(日) 09:55]
においでわかるで

03 ) どんな
[2004/08/22(日) 15:12]
臭いですか?

04 ) 02
[2004/08/22(日) 20:47]
ばからしい。酒かすみたいなのがでてくるらしいよ。検索すれば?

05 ) みお
[2004/08/23(月) 01:05]
そうなんです、白いのでてきて〜時間なかって今でもないんだけど〜病院いけず。けど毎日ムチャ清潔にしてたら白いのはまったくでてこなくなりました!かゆみもなくなったし〜これはまだ治ったっていわないのかな??

06 ) ↑
[2004/08/23(月) 03:00]
膣錠を入れて治さないと、抵抗力が落ちた時にまた出ますよ。しかし、抗生物質を飲んでる時は菌が死ににくいので注意です。
‖ヘ(′⌒`)ゝ__」

07 ) みお
[2004/08/24(火) 00:56]
じゃー治ってないってことですか??
Hしたら移りますか?

08 ) あ
[2004/08/28(土) 04:02]
石鹸等で洗うとよけいひどくなりますよ〜。汚い手で触らせないようにしてればならないよ。ケンコーコムなら2000円以内で通販あったような。市販でも売ってるとおもうよ。(病院いくのいやだったら)

01 ) 美央
[2004/08/21(土) 20:30]
カンジダの子ってHのときわかっちゃう?ゴム付けたらうつらないかな?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a