女です!あそこかゆくて白いブヨブヨしたものがぁ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2004/08/15(日) 22:16]
ばれます!

03 ) !
[2004/08/16(月) 11:02]
別に保健しょつかうだけでバレないよ。早くいきやぁ〜保科がおすすめ

04 ) ◎玉
[2004/08/16(月) 19:29]
たぶん カンジダでしょう。
あしたでも 婦人科いっといで。
男やったら 古玉医院なんやけどな

05 ) 男
[2004/09/20(月) 01:27]
古玉医院っていいの?

06 ) ↑
[2004/09/22(水) 01:30]
ええで!

07 ) 男
[2004/09/24(金) 00:41]
何がええの?
親切なの?

08 ) ↑
[2004/09/24(金) 08:04]
65歳ぐらいの先生で、人生についてもおしえてもらえるで。
口は悪いかもしれんけど 親切や

09 ) ぶんぶん
[2004/09/25(土) 14:45]
古玉医院は四条堀川くらいでしたっけ?

10 ) ↑
[2004/09/30(木) 00:39]
[リンク先]
ここで探してみたら?

11 ) 誰か(>_<)
[2005/01/17(月) 02:19]
保科医院ってどこにぁるんですか?住所とか詳しく教えて下さいm(__)m

12 ) ↑
[2005/01/17(月) 15:04]
>>11
真上に書いてある>>10が見えないのか?(藁

13 ) アニキ
[2005/01/25(火) 15:53]
保科医院
[リンク先]

14 ) 魔神
[2005/12/23(金) 00:51]
†14†

15 ) ↑
[2006/01/02(月) 14:55]
池沼魔神氏ね

01 ) ☆
[2004/08/15(日) 20:25]
白いブヨブヨしたものがあそこに!かゆいです。匂いなんかはない、調べた結果これかなって名前は分かりました(忘れちゃったけど)性病じゃないとか。
明日病院にいこうかとおもいます。初めての病院で不安。家族と共同の健康保険やから家族にこのことバレますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a