毛じらみですが奥さんにもうつりました
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) げじらみ
[2004/04/29(木) 23:54]
ケジラミなんて銭湯とか入ったらうつる場合あるで!ゴルフ行った時、風呂入ったで移ったっていうとけ!

03 ) しかし
[2005/02/22(火) 09:43]
最悪・・・・・

04 ) 奥さんに向かって
[2005/02/22(火) 12:51]
「おまえどこでケジラミもろてきたんじゃゴラァ。」と怒鳴りつけて自分は奥さんに移されたと言い張れ。

05 ) もっと
[2005/02/24(木) 20:22]
最悪・・・・・・・

06 ) 嬢です
[2005/02/25(金) 04:10]
やっぱりお客さんたち普通の職業の人も、定期的に検査いった方がいいよ。うちの店は検査はこまめに義務づけられてるけど、店によっちゃ嬢まかせなんてとこもあるからね。私はプレイする前、必ずお客の毛をチェックします。この2カ月で9人の方が毛じらみもってました。かわいそうだけど、プレイはなしでお客さんが納得された場合のみ、話しだけ+病気の対処法など教えてあげました。どこで誰にもらったかは特定しずらいだけに、嬢も
<省略> [全文]

07 ) ↑
[2005/02/25(金) 13:09]
毛じらみって肉眼で見えるの?

08 ) ↑
[2005/02/25(金) 17:36]
見えます。ついでに濡れティッシュで毛をふくと黒い点々がたくさんつきます。それはフンです。黒いのがたくさんつくようじゃ、かなり数がいる証拠

09 )
[2005/02/26(土) 00:01]
怖いねぇー

10 ) 8さんへ
[2005/02/26(土) 23:07]
7です。教えてくださってありがとうございます。
フンだなんて強烈ですね(>_<)
気をつけて見てみようと思います

11 )
[2005/03/03(木) 05:18]
こェー

12 ) ↑
[2006/01/15(日) 06:26]
are you majin?

13 ) ↑かもな
[2006/01/15(日) 12:08]
↑かもな

14 ) ホホ
[2006/01/15(日) 12:10]
ホホ

15 ) ↑
[2006/01/15(日) 16:39]
プレイ無しとかあるんやー逆に女の子が持ってたら客は帰れるん?

01 ) パイパン
[2004/04/17(土) 14:19]
毛じらみですが奥さんにうつり怒られています。
こんな場合は、どんな言い訳してもダメですね
奥さん勝手にパイパンにして治そうとしてました。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a