梅毒ってどういう症状がでますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
- 02 ) 性病大王
- [2003/06/17(火) 17:19]
- 苦言を一言。後先考えずに性交渉するからです。
性交により感染したのであれば後天性梅毒。
症状は、感染して2~3日(遅くとも7日)までに、小豆大までの小さな高まりができる。
それが、膿をもった膿疱となり、やがて潰れて非常に痛い潰瘍をつくってくる。
2週間程度後、鼠径部(股の付け根の所のリンパ節)が膿んできて腫れる。
梅毒検査は、生理かどうかとは無関係である。検査方法が、クラミジアなどとは違
<省略> [全文]
- 03 ) ゆきです
- [2004/12/15(水) 18:26]
- 確実に梅毒であるひとの口に触ってしまいました 感染してしまうのでしょうか?
- 04 ) カリ谷カリの助
- [2005/01/19(水) 20:02]
- わたしは11月の終わり頃あるソープに行きました。初めて入る姫で非常に人気のある姫でした。途中マットのとき指を姫のなかに入れたとき 膣のなかにイボみたいなものがあるのがわかりましたがあまり気にしませんてしでした。(この姫とは生でした)それからしばらくして正月に玉袋とさおの境目にイボができているのを発見し、自分でつぶしてみると中から白い液体が出てきました。でもしばらくすると小さくなって消えてしまいまし
<省略> [全文]
- 05 ) カリ谷カリの助
- [2005/01/19(水) 20:05]
- その姫は今年はじめに雄琴を離れました。やめたのはそのせいかな?
- 06 ) 梅毒は、
- [2005/01/29(土) 22:39]
- 早期ならペニシリンで完治します。
- 07 ) あや
- [2006/01/21(土) 03:42]
- 黒い豆わ梅毒ですか?最初1つだったのが今わ3つになってます~出来てから3ヵ月ほどたちますが痛い痒いなどありません。穴の中ぢゃなくてクリ周辺です(>_<)
- 08 ) kaikai
- [2006/01/21(土) 09:22]
- Hから2,3日~2,3週間で性器周辺、股の付け根の柔らかい所に赤い発疹が出ることがあります。
ただし、出ない場合も多い。
リンパの腫れもありますが、直に消えます。
2,3ヶ月経つとバラ疹が出ます(出ない場合も多い)。バラ疹は小豆色でソラマメ大、
最初に手のひらなどに出やすいです。痒みは伴わない場合が多い。
この症状を繰り返した後、軟骨が溶かされます。(鼻が落ちるって奴)
手足の骨も侵さ
<省略> [全文]
- 09 ) ばば
- [2006/01/28(土) 04:42]
- 明らかに梅の女が堂々と風呂に来る。なぜか美人が多い。
- 10 ) ♂股♂
- [2006/05/01(月) 23:00]
- 股の付け根が切れて膿がでているんですけどこれって性病なんですか?
- 11 ) ☆☆☆
- [2006/05/04(木) 13:00]
- ぅちもやばぃわぁ
- 12 ) ↑
- [2006/05/04(木) 15:38]
- どんな症状が出てるん?
- 13 ) ↑
- [2006/05/04(木) 22:19]
- 映画『リバティーン』見ました。ジョニー・デップが主演の。その映画の中で主人公が梅毒になるんやけど、けっこう映画の特殊メイクとかグロテスクでした。梅毒って怖いですね。。初期の症状だったら完治するのでしょうか?性病の経験無いけれど、これからも気を付けていこうと思いました。
- 14 ) みみ
- [2006/11/20(月) 19:47]
- 私は、一年目のナースなんですか゛、梅毒の人の静脈注射をしたトキに、逆血があって、自分の親指と爪のあたりに梅毒の人の血がついてしまいました。 その日から11日たつのですがおしりにイッセンチくらいの発疹がひとつ出来てるんですが、感染したと思いますか?やっぱり検査した方がいいですか?
- 01 ) はなこ
- [2003/06/17(火) 15:53]
- どういう症状がでますか?
彼氏がヤリマンでヤリマンの女と生でやってたらしくて、速攻別れましたが、
私も生でやってたので、検査を受けようと思っていた矢先、なんとお尻に赤い斑点がいくつかでているのをみつけました。
梅毒ではないかと心配で眠れません。
今生理中で検査できないので、だれか教えてください。
■板へ戻る
▲上へ
最初から
管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a