エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) そのうえ ちと訂正 さんは?
[2004/09/08(水) 16:58]
イソジンはだいじょうぶよ だめよ素人が板で嘘流しちゃ

という事は あなたは 医療関係者?
肝炎も怖いけど エイズのほうがもっと怖いけど、、。
価値観の違いかな?

52 ) 肝炎ってB型とかC型とか
[2004/09/09(木) 22:22]
だったらB型なら予防接種あるよね?私は、風俗嬢だから結構恐いんだよね。近いうちに、エイズ扱ってるところに電話してフエラでまぢ感染する確率とか、イソジンの事とか聞いてみるわぁ〜

53 ) いそじん
[2004/09/13(月) 10:45]
あほか、イソジンうがいばっかりしてたら、よけい粘膜あれてううつりやすくなりやろ。

54 ) 予防
[2004/09/14(火) 01:08]
確率として、あちこち渡り歩かなければ良いのでは無いでしょうか?! もし、したいなら素人彼女も 危ない・・て、事に成るのでは? 玄人さんの方がまだ病院には行ってるし、知識は有るはず。

55 ) いそじんは使いよう
[2004/09/14(火) 01:58]
<53
粘膜荒れるような使い方すりゃ 何したって荒れるやろ
あほか? 自分で恥じさらすな

56 ) 肝炎のほうがもっと怖い
[2004/09/14(火) 02:03]
<51 価値観の問題とちゃうねん
エイズウィルスの感染力よりも 肝炎ウィルスの感染力のほうが
断然高いのよ 分かってる?
どっちも 感染して 発症したら 命落とす危険は 一緒やねんで
肝炎のほうが 軽く見られているけど 症状でたら
苦しい思いするんやで 怖さは単純に比べものにならんで
自分一人の問題と考えてるのは 間違いや

57 ) 肝炎のほうがもっと怖い
[2004/09/14(火) 02:06]
<52
予防接種していても 抗体を獲得していなかったら
感染するんよ ワクチンをしているから 大丈夫とは
安心したらあかん
肝炎は 分かっているだけで A型からG型まである
まだ 感染経路すら分かっていないものもあるんや

58 ) 医者
[2004/09/14(火) 21:07]
コンドームを付けてしなさい!

59 ) 風俗嬢
[2004/09/14(火) 23:46]
付けて欲しいけど、ゴム付きのフエラなんてサービス悪いぢやん。フエラでの感染があるにはあるけど、実際は咽の鼓膜に傷があるとか口内炎でもなければ大丈夫な感じぢやないの?

60 ) ↑
[2004/09/16(木) 23:40]
大丈夫じゃない。

61 ) 他のページで
[2004/09/19(日) 22:54]
ピンサロ部分の「べっぴん」でエイズの話がでてたで。感染してるらしく店を移転したらしい。子供の学校にもばれて大変やって書き込みがあったで。

62 ) 見た。
[2004/09/21(火) 21:23]
あれだけやったら感染するやろう。外でやりすぎやん。わしらもよう行っとたけどもうあかん。せゃけど問題児と関係あったしまいるわ。

63 ) 恐い
[2005/02/04(金) 06:50]
生でやっちゃいました。もしHIVに感染しちゃってたら…って思うと毎日不安でかなりの自己嫌悪があります。

64 ) んだ
[2005/02/05(土) 00:25]
風俗嬢?大丈夫だろーとは思うけど!これに懲りて二度と生ではしなさんな!

65 ) ★☆
[2005/02/07(月) 01:15]
ぃま河原町ゎ日本で3番目に入るくらぃエィズ流行ってるんゃて…こゎぃなぁ

66 ) りほ
[2005/02/17(木) 02:21]
私、口だけでして肝炎なったよ。B型。今入院してるけど黄疸嘔吐ヤバイよ。マジ死ぬかも。

67 ) 肝炎
[2005/02/17(木) 15:40]
HIV(エイズ)も怖いが、今一番身近に簡単に感染するのは『肝炎』だ。
若い世代は『肝炎』の恐ろしさを知らない子が多すぎる。

68 ) ↑
[2005/02/22(火) 13:47]
肝炎てどんな症状な出ますか?

69 ) ↑
[2005/02/24(木) 20:25]
体がとにかくだるく、布団からでられないほどだるくなります。そして 食欲がなくなり
ひどくなると黄疸がでてきます。ての甲は黄色く ひらはあかっぽく そして おなかが
肝臓が肥大するので パンパンになってきます。まぁ お酒がまずいとか食欲無くなった
時点で受診をお勧めします。

70 ) ↑
[2005/02/24(木) 21:30]
詳しく説明ありがとうございますm(__)m

71 ) ↑
[2005/02/24(木) 21:30]
詳しい説明ありがとうございますm(__)m

72 ) たろう
[2005/02/26(土) 16:28]
<管理者により削除>

73 ) マジで!?
[2005/03/28(月) 21:23]
先月大阪のヘルスでエ○ズでたの皆さん知ってます?

74 ) Junn
[2005/03/29(火) 00:35]
知らん.どこいらへん?

75 ) ひっま
[2005/05/11(水) 10:18]
今どき 何処が安全、何処が危ないって関係ないぞ。
自己責任でどうぞ

76 ) z
[2005/05/25(水) 21:43]
京都では?

77 ) 想像では…
[2005/05/25(水) 22:43]
木屋町の○ャ○ャ○なんかめっちゃヤバそう。

78 ) 京都
[2005/05/26(木) 21:57]
ホットポイントの、じゅんがエイズになったらしい

79 ) でも
[2005/05/27(金) 13:55]
今は、どんどんいい薬も開発されているし、HIVに感染したからといって
ちゃんと治療していたら、普通の生活はできるのではないのですか?
決して「不治の病」ではないはずです。
発症させなかったり、症状の進行を抑制できると聞いています。
もちろん、まだ保険の適用は受けていないから、薬代等治療費は高いで
しょうけどが・・・

80 ) .
[2005/07/15(金) 12:47]
>>79
普通の生活できません。運動も無理だし。
毎日、膨大な薬を飲みますし、投薬もいちどでも忘れたら
ウィルスに耐性がついて効かなくなり、アウトです
発症するまでは治療費の軽減もなく
つきに数十万の治療費です
はっきり言って、重度の障害者としての生活になります

81 ) あ
[2005/07/25(月) 14:14]
感染者、他人気にせずに風俗で遊んでるよ。
人の注意聞き入れないし感染したくないから友達ヤメタ。

82 ) ↑
[2005/07/25(月) 17:31]
バカの見本

も少し上手に話しを創れないのかねぇ

83 ) まぁ
[2005/07/25(月) 22:13]
感染したくないので感染者とは縁を切る。
自分を守るための第一歩。 と言うことですな。
性交渉での感染者は軽蔑と言うより自業自得なので。
血友病の感染者とはぜんぜん意味が違うしね。
性交渉の感染者は快楽に溺れたツケだわ
他人に迷惑を掛けて欲しくないものですな。

84 ) .
[2005/07/29(金) 05:00]
>>83
快楽に溺れるってのをえらく見下げてるんだなー。君の美意識なんだね、それが。
別にいいけどね。
俺の意見は違って、たとえ快楽に溺れてエイズになった人も、不運で哀れな立場だと思ってるし
充分助けが必要な人たちだと思ってるけどね。
ま、人の意見は色々ってことで。

85 ) ↑
[2005/07/29(金) 07:59]
じゃぁオマエが面倒みてやりゃいいじゃん
漏れは中途半端に同情するくらいならほっとくけど。
大層ご立派なこと言っちゃってるけど、リアルでなんか活動でもしてんのか?
思ってるだけ、言うだけマシだとか言うなよ。

86 ) CCC
[2005/07/30(土) 03:40]
不運で哀れなんて思わない。
素人と関係を持とうが玄人だろうがね。 ケツの軽い女とはヤラナイ。
美意識なんて大そうなものじゃない。 そんだけセックスって快楽と危険と
の隣り合わせの時代なんだよ、今は。
そんだけ用心してHIVに感染してしまったら諦めるよ、運命だと思ってね。
軽蔑されても仕方ないと思うさ。 だけどヘタな同情する奴なんかいらない。
迷惑だし、その哀れみが見下げられてるように感
<省略> [全文]

87 ) .
[2005/08/05(金) 07:54]
>>85
たいしたこと言ってるわけでもないのに、なんで偉そうなん?
それに命令口調だし。アホ丸出しやね。

88 ) .
[2005/08/05(金) 07:55]
>>86
大げさ。アンタ鬱傾向あるよ、絶対。そっちの心配したほうがいい。
HIVに感染してもしなくても、数十年で死ぬんだよ、アホ。
エイズの心配よりも、人生を充実させる心配をしろ。

89 ) ??
[2005/08/07(日) 23:34]
HIVキャリア
このまま死ぬのも面白くないので遊びまくる。
これからヘルスに行ってもいい?
88の行きつけのお店教えてよ? それとも教えられないへ タ レ?

90 ) ↑
[2005/08/18(木) 07:14]
もしかしてお前??木屋町のヘルスでエイズ嬢にうつしたの!?

91 ) 無印返品
[2005/08/20(土) 12:13]
色々のレスを見てて少し恐怖。
洒落で済まないような話を聞いたりもしたからね。
一般の女性で婦人科の検診(妊娠の時)で見つかる例が京都でもあるらしい。
キャリアであることを知らずに遊んでいるのがそこそこ居る。
数年先が楽しみだね。
生きたねずみ算の証明。
せめてゴムは着けようや。

92 ) ↑
[2005/08/21(日) 23:04]
本当にそう思う。

93 ) ??
[2005/08/22(月) 12:59]
衛生万全なんてありえないよね・・・。
精液飲んでもらったり気分次第で生中なんて危険だよ。
どこでも知らない所で静かに蔓延してるからさ・・・・。

わかっちゃいるけど止められない。これが風俗遊び末期症状だから。

94 ) ??
[2005/08/23(火) 03:52]
誰が見たってキャリアとは判らんわな?
病気になっても遊びは止められん。

身近にあるって言うことはこう言う事ですよ。

95 ) +++
[2005/08/24(水) 13:32]
最近、祇園の風俗界でまた流行中らしいんだけど、
情報ある?

96 ) 怖い怖い怖い
[2005/08/24(水) 20:06]
エイズで辞めていってる風俗嬢って居るんかな

97 ) ??
[2005/08/25(木) 03:49]
そんなんで辞める訳ないやん。衛生ばっちりなんてウソに限りなく近いんだからさ。
本人の知らない間にHIV感染してそのままばら撒き状態。
こんなもんでしょ?世の中って。 稼ぐ為なら他人なんてどうでもいいんだし。

98 ) ??
[2005/08/25(木) 03:51]
まぁ、お金払って内緒のお土産もらって帰るって思えばいいじゃない?

99 ) ↑
[2005/09/04(日) 20:46]
ワロタwww

100 ) 100
[2005/09/04(日) 22:31]
get

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a