プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 本家本元プリプリ通信!!
[2006/08/17(木) 22:56]
[リンク先] [source] [check]
[リンク先] [source] [check]
《禁止事項》
☆特定の個人に対する誹謗中傷
 特に実名・住所・電話番号などを晒すなど
 プライバシーの侵害は絶対に禁止
☆本番行為を助長するレス
☆叩き・荒らしは完全スルーでお願いします

02 ) ↑
[2006/08/17(木) 23:12]
2GET!
せりなちゃん好き!

03 ) ↑
[2006/08/17(木) 23:16]
微妙、、、

04 ) せりな
[2006/08/17(木) 23:48]
パネマジに騙された! 顔は痩せたプルプルのみ○とみたい

05 ) 七海
[2006/08/18(金) 00:00]
のクリちゃんを二時間舐め回したい

06 ) ↑
[2006/08/18(金) 00:43]
貴方にお金の余裕があったら、やってみたら?
まっ、貧乏人には無理だな!

07 ) セラピスト
[2006/08/18(金) 01:40]
ホームページの新しい画像イイね〜!

08 ) ↑
[2006/08/18(金) 02:14]
>>04
非常にわかる、私もパネルで入ったがどー見ても
21歳ではなかった。以前年齢詐称疑惑で叩かれていた時も
文句あるなら直接言いに来いって逆切れのスレを書き込んでいたし、
わざわざ金払って言いに来いってことなのか?と思っていました。

09 ) ↑
[2006/08/18(金) 02:50]
しかし、店員は「大文字焼き」でエセ京都人ぶりを指摘されたことが、よほど癪にさわったようだな。
面白いくらい、醜態をさらしてくれる。

10 ) 明日も
[2006/08/18(金) 03:06]
メルマガ君のチェックレスはあるんかなぁ?

11 ) ↑
[2006/08/18(金) 03:21]
従業員もネットの見張り大変やのう。
仕事せいや。

12 ) ↑
[2006/08/18(金) 03:45]
見張るのは田〇だけ

13 ) ↑
[2006/08/18(金) 03:51]
田〇さんよ。ワシはあんたに何の恨みもないが、
あんたの見るに堪えないエセ京都人ぶりが痛いだけよ。
この先、京都で商売するんやったら、その辺をよくわきまえんとあかん。
ましてや、逆切れして「大文字焼きともいう」などと開き直るなど、もってのほか。
もっと謙虚になりなはれ。

14 ) 力
[2006/08/18(金) 03:56]
久しぶりに覗いたら1000越えてんね、ウン。あとアレだぞ!HPがいい感じにスイングしてるんじゃないかなと思うんだけど、ウン。開いた瞬間になんかこう…アレだな、ウン。行きたくなる感じたな、ウン。久しぶりにそうだな明日は、ハイスパート俗リングを嬢に見せたいね、ウン。

15 ) ↑
[2006/08/18(金) 04:45]
店員乙

16 ) あ!
[2006/08/18(金) 06:04]
力さん!
腰の動き…キレてますか?

17 ) 風呂帰りの
[2006/08/18(金) 11:05]
梨奈ちゃん、サービス的になんか変わった?

18 ) ↑
[2006/08/18(金) 16:03]
でも新人結構入ってるしいいんちゃう?

19 ) ↑
[2006/08/18(金) 16:04]
嬢の質はプルプル超えてんじゃないか?

20 ) ↑
[2006/08/18(金) 16:18]
>19
冷静に見て、それは絶対にない!!!こういうことを書くから店員の書き込みと言われる。人それぞれ趣味は違うしプルプルがよければプルプルへ、プリプリがよければプリプリへ。それでもプリプリがいいと言うなら、君の趣味はおかしいって事だ!!!

21 ) ↑
[2006/08/18(金) 16:31]
プルプルよりプリプリの方が総合的に若いし可愛いと、俺は思う

22 ) 双方
[2006/08/18(金) 16:41]
すべての嬢に入った訳では無いが、個人的には、早切りの無いプリプリの方が好きです。

23 ) 力
[2006/08/18(金) 16:46]
>>16キレが無いですよ、ウン。キレが無い、キレが無い。ウン。最近はアレだぞ、ウン。サイパンにも行ってないからね、ウン。でもまあアレだ、その内コンデション良くなってくんじゃないかな、ウン。それと>>15は何が言いたいんだ、何が!カキコして..何が店員だコラァ!タココラァ!!

24 ) あ
[2006/08/18(金) 22:01]
瑠りちゃーん!早く会いたいよ。昨日も今日も早上がりとかひどいよ。

25 ) ↑
[2006/08/18(金) 23:07]
いま、時代はプリプリへ!
なめなめはプリプリ!
・・・もプリプリ!

26 ) ↑
[2006/08/19(土) 00:10]
この前、久々にプルプルに行ったけどはっきり言って物足りないというかしょうもなかった まぁ相手してくれるメスにもよると思うが 高級店と自称するのならもう少し品と知性があるメスを入れれば?

27 ) 七海
[2006/08/19(土) 00:12]
のオマンコが欲しいよぉ!!

28 ) ↑
[2006/08/19(土) 00:38]
〇附?

29 ) あの〜
[2006/08/19(土) 02:36]
ここはプリンス&プリンセスのスレですよ…26、27クン!

30 ) ↑
[2006/08/19(土) 05:06]
エセ京都人の集う店。

31 ) ↑
[2006/08/19(土) 06:50]
27はあってるんじゃ?

32 ) 29さんへ
[2006/08/19(土) 07:11]
七海って、もう居ないの?4月行った時は居たんだけど…。

33 ) Z会
[2006/08/19(土) 07:27]
>>29
>>32
七海はプリプリにいるし。
というより、今日も出勤してくるし。

34 ) ↑
[2006/08/19(土) 09:15]
死者も

35 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:04]
死者。って誰ですか?

36 ) 久しぶりにHPを見たが
[2006/08/19(土) 11:07]
風俗の店のメルマガで「いづう」の鯖鮨の味が落ちたとか
講釈は聞きたくないな。
全然馬鹿にする気はないが、ヘルス従業員の人って、
給料はいいの? いづうとか馬鹿高い店ではないが、味を
うんぬん出来るほど食うには、まぁチョト値が張るとオモ。

37 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:50]
給料がどうのこうのより、味が分かる分からないは育ちによるんじゃないの?
三つ子の魂なんとやら・・・

38 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:59]
基本的にはそうかも知れないが、きちんとした家庭で真っ当な
ものを食べさせられて育っても味の分からない奴はいる。
それなりに金掛けていい店になじめば、味が分かるようになる
奴もいる。時間とカネを掛ければある所まで行くのは受験や
スポーツ、楽器などと同じ。
はてエッチの場合はどうなんだろうか?

39 ) ↑
[2006/08/19(土) 12:20]
いずれにしても天性の才能が問題じゃね?
「Hとゴルフは下手でも楽しい!
 が、パートナーが迷惑する。」

40 ) 初心者
[2006/08/19(土) 12:39]
一度、紀香さんに入ったきりです。性格もルックスもいいんだろうけど、
個人的にはもう一度とまでは思いませんでした。
未来さん、りささん、なおさん−−の3人が気になっています。
よろしかったら情報下さい。

41 ) ↑
[2006/08/19(土) 13:04]
嬢から嬢ずとよくいわれますが信じていのかなあ?セールストークかな?

42 ) ↑
[2006/08/19(土) 13:41]
どうみてもセールストークです。ほんとうにありがとうございました。

43 ) ↑
[2006/08/19(土) 14:44]
やっぱり

44 ) きら
[2006/08/19(土) 15:19]
この店のメルマガの内容って、かなり誇張されてますか?
それとも確かにその通りって感じですか?

45 ) ↑
[2006/08/19(土) 15:24]
思うに、稀にマジレスあり

46 ) 嬢から
[2006/08/19(土) 15:58]
まだいっちゃいや〜ん
とよく言われますが・・・

47 ) ↑
[2006/08/19(土) 16:23]
終わったあとすぐ抜かないでと言われますが・・・・

48 ) ↑
[2006/08/19(土) 16:52]
猛宗竹の林から脱け出せないバカについて

49 ) ↑
[2006/08/19(土) 17:48]
志○やな…

50 ) ↑たまに名前でるけど
[2006/08/19(土) 18:05]
やっぱ皆にそうなんやろか? 皆でなくても、大部分にそうかな?そうやったら、もうなんか指名する気失せるわ(泣) あんま人気嬢ちゃう微妙な位置付けがええのにな。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a