女王様プレイしてくれる嬢
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) あのー…
[2006/08/07(月) 15:58]
具体的には、女王様プレイって何なん?

07 ) ↑
[2006/08/07(月) 18:42]
アナルに胡瓜さしたり?

08 ) 昔
[2006/08/07(月) 18:48]
プリプリに おった。言葉攻め と アナル攻撃で あえなく撃沈 名前が思い出せずスマン

09 ) ↑
[2006/08/07(月) 19:41]
ゆりあじゃないの?漏れもやってもらったがかなりGJでした。

10 ) ↑
[2006/08/07(月) 20:10]
いまのじゃないよな

11 ) ↑
[2006/08/08(火) 17:05]
最近は もっぱら 顔面机上してもらってる。 嬢によっては恥ずかしがるが もともと エス気のある娘は本性むき出しでさらに 過激なプレイも期待できるよ

12 ) やはり
[2006/08/11(金) 17:02]
◯のちゃん

13 ) プリプリ
[2006/08/14(月) 01:46]
れ〇
怒らすと本気でしてくれる

14 ) ホット
[2006/08/14(月) 10:32]
唾垂らしや唾移しが好きでオキニしてもらってます。唾プレイ何か教えて

15 ) ↑ KFJ依存型症候群
[2006/08/18(金) 04:39]
症状1.愚痴、誹謗中傷、チクリ、デマなど嫌がらせ投稿→実は書いてるだけ
症状2.変な投稿ないか見張っていて書き込みを見つけて読む度に頭にきてる人
症状3.家にネットにつなぐ環境なくネットカフェで泊まってる人
症状4.出勤する度に怒ってる嬢
症状5.KFJにのめり込んだユーザー

16 ) ↑
[2006/08/18(金) 06:07]
症状6.自分に対する自覚は無い

17 ) ↑
[2006/08/18(金) 21:24]
症状7.スレッド消されてるのにこりずに自演投稿してる店員といちいち反応してる店員

18 ) ↑
[2006/08/22(火) 13:23]
どこの店か書かないが、
言葉攻めに始まりアナル攻めつば吐きかけしてくれました。
特に言葉攻め最高でちた。言葉攻めなくしてSMははじまらん。

19 ) ちなみに
[2006/08/22(火) 13:40]
アナル攻めも最高でちた。
どこの店は探して下さい

20 ) ちなみに
[2006/08/22(火) 13:47]
プルプルです。

21 ) ↑
[2006/08/22(火) 15:03]
誰ですか?

22 ) 知りませんか
[2006/08/24(木) 04:11]
言葉責めやアナル調教してくれる女の子知りませんか?
店名だけでも教えて下さい。

23 ) ↑
[2006/08/24(木) 05:57]
難波か新大阪秘密倶楽部じゃないとそこまで京都のヘルスなんかでは教育されてない

24 ) ↑
[2006/08/24(木) 05:58]
大阪のM性感探せば・・・

女子寮あたりいいんじゃない?

25 ) ↑
[2006/08/26(土) 03:13]
バナナのエクシードは?

26 ) ↑
[2006/08/26(土) 11:53]
エクシードは以前にいた、まことには、散々にアナルを舐められたが、今の子は期待できません。

27 ) 漫画本か?
[2006/08/26(土) 16:14]
こういう女王様のしったかからケツねぇ泡ふきなさい

28 ) ↑
[2006/08/27(日) 00:37]
よっしゃー

29 ) ↑
[2006/08/27(日) 04:44]
ホットポイントパート2の何ちゃんだか忘れたが昔十三ピアスいたらしい

30 ) ↑
[2006/08/31(木) 18:56]
バナナグループで女王様プレイしてくれる子を教えて下さい!

31 ) ↑
[2006/08/31(木) 19:13]
リップのねねちゃん客よってはSなるよ!

32 ) プルプル系列
[2006/09/02(土) 14:03]
こちらを見つめながら足コキしてくれる嬢発見
妙に興奮した

33 ) エイトの
[2006/09/07(木) 05:15]
ま○こ女王様

34 ) ↑
[2006/09/07(木) 05:17]
マジで!

35 ) ↑
[2006/09/07(木) 08:03]
バリバリやで
通えばしてくれるよ
2・3回目でカミングアウトすれば向こうもわかってたって!

36 ) ↑
[2006/09/08(金) 07:18]
M男には、たまらないですね。ヘルス価格であそべるのは

37 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:20]
わたくしは女の子のアナルをペロペロいたしました。それだけでペニスはフル勃起の即イキでした

38 ) まゃ
[2006/09/15(金) 04:11]
++NG++

39 ) ↑↑
[2006/10/01(日) 17:03]
ccにも居るよ穴るを 重点攻めする嬢(^皿‐)

40 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:12]
誰か教えて下さい。

41 ) ↑↑
[2006/10/02(月) 02:37]
俺も知ってる(^-^)

42 ) ↑
[2006/10/02(月) 08:02]
誰や?教えてアナル

43 ) ↑
[2006/10/02(月) 16:08]
ジュリアナルペロペロボンバーyeah!

44 ) 39
[2006/10/02(月) 20:46]
羞恥プレイ好きな子やんな(^-^)

45 ) ↑
[2006/10/12(木) 18:15]
軽いスパンキングや足コキしたり 言葉攻めする嬢やんなぁ(笑) CCの○○やな(笑)

46 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:04]
誰?教えて下さい

47 ) ↑
[2006/10/14(土) 15:20]
懇願したら 言葉攻めと一緒にしてるくれる子か(笑)

48 ) ↑
[2006/10/14(土) 19:53]
誰か教えて下さい

49 ) ボコボコ
[2006/10/14(土) 20:28]
たまらん。

50 ) ↑
[2006/10/16(月) 13:28]
ただ見た目は 好みが別れるな ○○は。。。。
イイコだと俺は思うが。。。。

51 ) ↑
[2006/10/16(月) 13:49]
誰やねん名を明かせ

52 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:34]
誰が自分のお気に入りをいうか

53 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:49]
まぁそない言わんと、名をあかして。取らんがな

54 ) それは
[2006/10/17(火) 20:39]
〇りはブタなだけ腹がキモい

55 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:06]
人の好みは人それぞれ 貴方は人を批判する価値はない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a