ダック京都 vol.2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 特攻隊長
[2006/08/05(土) 15:50]
気分新たにスタート!
[リンク先]

02 ) ユ○キ
[2006/08/05(土) 16:39]
指名しようと思うんやけどどうですか?

03 ) ↑
[2006/08/06(日) 01:16]
昔玉緒っていたよな?

04 ) あいなのスレ
[2006/08/06(日) 18:53]
無くなったの?

05 ) ↑
[2006/08/07(月) 01:17]
そやね、ヘルス雑談に「あいなinクレージーダック」はあるけど・・

06 ) ↑
[2006/08/07(月) 10:25]
あいなでいってみよーーー

07 ) ↑
[2006/08/07(月) 12:17]
聖闘士†を忘れるな

08 ) ↑
[2006/08/08(火) 08:06]
ダックってかわいい子いないよな

09 ) ↑
[2006/08/08(火) 08:13]
ユ○キかわいいよ

10 ) ↑
[2006/08/08(火) 08:23]
自演乙

11 ) あかねは?
[2006/08/08(火) 10:36]
伝説の鯨女あかねを探してます。見かけた方はご連絡ください。

12 ) きさき
[2006/08/08(火) 22:58]
が一番

13 ) 前スレの
[2006/08/08(火) 23:46]
客待合い&嬢控え室問題はどうなったの?

14 ) 派閥?
[2006/08/09(水) 06:32]
二人ほどいなくなったから
控え室も行きやすくなったんちゃう?

15 )   ↑
[2006/08/09(水) 07:58]
えっまじで
せやけど最近の当日スケジュール見てるけど
ラインナップがいまいちやなあ
オマカセでサ○カがついたらいややし
新人でかわゆい子入ってきてもすぐにアボーンしてるし
一年以上居座ってる常連嬢がさっさと掃ければいいんだけど
しばらくは祇園のホテヘルで遊んでます

16 ) あの…
[2006/08/09(水) 12:44]
ミゥちゃんって、エエ子やで。
基番の有無は知らんけど、少なくとも客には愛想エエと思うよ。
アナル舐めとか、パイズリとかしてくれへんから、プレイは単調になり易いと思うけど、フェラとかも丁寧にしてくれるよ!?
特にマグロとも思わんけど…

17 ) ↑14
[2006/08/09(水) 15:44]
2人ほどてえらいリアルな話やね。わかる気が・・・。

18 ) ↑現嬢
[2006/08/09(水) 20:25]
2人て誰?
待機室…モニター見て客の文句言ってバカ笑い。
まぬけな奴ら

19 ) ↑
[2006/08/09(水) 20:26]
まっ、お気にの嬢も君の顔見て…ワラ

20 ) ↑
[2006/08/09(水) 20:28]
play内容まで話する嬢いてるしw   待機室はホスクラと客の話と新人イジメの話

21 ) ↑
[2006/08/09(水) 20:29]
○ぅ、ぶさいΨ

22 ) ↑
[2006/08/09(水) 20:33]
○ぅ

23 ) ↑
[2006/08/09(水) 20:34]
パネルマジック〜

写真いじりすぎやで!!

24 ) ↑
[2006/08/09(水) 20:36]
携帯の画像見て、みぅに入りましたが、おでぶのキモロリでした。なんか金の無駄か。

25 ) ↑みぅ
[2006/08/09(水) 20:38]
声がいかにもって感じでドン引き
(^^;)自分では可愛いと思ってるのか?orz だれか気づかせてやれ

26 ) さ○か
[2006/08/09(水) 20:42]
今日休みやないけ!
おまかせで行って来る!
嬉しい!
おまかせで、さ○かに当たらないと思うと楽しみや!

27 ) ↑
[2006/08/09(水) 20:52]
リポよろ!

28 ) >20
[2006/08/09(水) 21:09]
やっぱ新人いじめのお局いるんでしょうね……
「2人ほど」はけて新勢力台頭か?
今の牢名主はどの嬢なんでしょうね?

29 ) ↑
[2006/08/09(水) 21:17]
2人抜けた?
誰が抜けた?

30 ) ↑
[2006/08/09(水) 22:35]
ひかるとリョウコ

31 ) ≫18 ≫20
[2006/08/10(木) 00:37]
その馬鹿にしてるやつに金で買われてるっておもわんのか?ホスト通う金欲しさで働いてる嬢の方が馬鹿やと思うけど新人イジメ考える時間があるのは暇なんやね。ご愁傷様!

32 ) ↑
[2006/08/10(木) 00:42]
所詮世の中斜めにしか見られない奴ら?

33 ) 待機室に音声付モニター
[2006/08/10(木) 01:29]
別に客が見る訳ではなく従業員のチェック用に如何?新人の入れ代わりがはげしいみたいやし人気のある子が辞めるのは店的にも損だと思うしリピーターで行って辞めてたら俺が客だったらその店から離れると思う。

34 ) ↑
[2006/08/10(木) 02:16]
アイナ、レイカ、サヤカ感じ悪い…

35 ) ↑
[2006/08/10(木) 08:13]
アイナ、サヤカは知らんけどレイカは感じいいやん。優しいしおもしろいし。

36 )   ↑26
[2006/08/10(木) 08:22]
なんや昨日サ○カ休みやったんかぁORZ....
それやったらフリーで夜いったのにぃ
ホテ全いって地雷踏んだつД`)

さっさとアボーンしる店の為にも、客よせの為にも

37 ) ↑
[2006/08/10(木) 09:59]
あぼーん

38 ) ↑
[2006/08/10(木) 16:43]
サ○カの客の反論がないのはちぃと哀れなり

39 ) ダックは
[2006/08/10(木) 16:53]
ノルマがあるし指名がないわけじゃないんでしょう

40 ) >30
[2006/08/10(木) 19:15]
おそらく二人のうちどちらかがボスだったんでしょうね。
新ボスめざして派閥抗争勃発中……だったりして。

41 ) ↑
[2006/08/10(木) 22:11]
さ○か、自分で指名料払ってるw

42 ) ↑
[2006/08/10(木) 22:12]
待機室のモニター見て今頃…orz

43 ) ↑
[2006/08/10(木) 22:13]
み〇き、なんなんだあれは、

44 ) ↑
[2006/08/10(木) 22:45]
表ボス→ひかる
裏ボス→リョウコ

45 ) ≫43
[2006/08/10(木) 23:02]
み○きだと二人居るからどっちか分からないんですけど!さ?ゆ?さぁどっち!って関口、三宅のどっちの料理ショーみたいになっちまったじゃねーかよ!

46 ) ひかる
[2006/08/10(木) 23:16]
無事、出産

47 ) ↑
[2006/08/10(木) 23:21]
みゆ〇

48 ) ↑
[2006/08/10(木) 23:22]
夜の部代表、さ○か
性格悪すぎ

49 ) ↑
[2006/08/10(木) 23:24]
あ〇な、さ○か、みぅ、みゆ〇、れい〇が仕切ってる。
特にモニター見て馬鹿にしてるのが、あ〇な、さ○か、みぅ

50 ) ↑
[2006/08/10(木) 23:25]
SAYAKA

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a