PPHファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
964 ) 初心者です
[2006/08/26(土) 08:31]
ありがとうございました頑張りますので ところでHPで写真見たんですけど千春さん情報下さい貸切りしてるって、あったんですけど貸切りしてる人っていますか?

965 ) 風邪
[2006/08/26(土) 09:13]
今日いきたいと思います、みなさんの評判はどーですか??

966 ) 風邪
[2006/08/26(土) 09:13]
今日ユリナさんいきたいと思います、みなさんの評判はどーですか??

967 ) 初心者です
[2006/08/26(土) 10:16]
不人気嬢って
今夜の出勤者の中にいるのですか?
教えて下さい

968 ) 966へ
[2006/08/26(土) 10:34]
エロテクはかなりある。乳も良い。入って損はないと思う。
しかし、顔が渡辺えり子みたいだ。お世辞にも仲間由紀恵
に似ているとはいえないw 

969 ) ↑
[2006/08/26(土) 10:48]
渡辺えり子なら萎えるわ(>_<。)

970 ) ↑
[2006/08/26(土) 11:01]
プル妻の久美は仲間由紀恵に似てるわ

971 ) ↑
[2006/08/26(土) 11:03]
変な痩せ方したおばはんやろ

972 ) ↑
[2006/08/26(土) 11:10]
確かにどんどん痩せてきたよな
苦労してるんだろう
まぁ人気もあるから叩かれたりしてるのもあるんじゃないか?

973 ) ↑
[2006/08/26(土) 11:10]
おばはんスレでしろやワラ

974 ) ↑
[2006/08/26(土) 11:13]
ハウスもたいがいおばはんだぞ

975 ) ↑
[2006/08/26(土) 13:30]
久美よりマシやわワラ

976 ) ガンガン
[2006/08/26(土) 14:45]
今夜の出勤者で
だめだめは誰?
バイト代はたいてイクのでアドバイスよろしくお願いします

977 ) ↑
[2006/08/26(土) 15:33]
クレクレうざい

978 ) しゃあないなあ〜
[2006/08/26(土) 15:58]
年とっても綺麗でしょ。女はこうであってほしいって旦那さんの願望やないの。男取られたの? またゲームしよるからあましねえ〜♪ ハァ今日は近くのミナミにでも遊び行こうかなあ〜♪ギャルはもっとハジケなあかんゎ ババクサイ

979 ) ↑
[2006/08/26(土) 16:27]
今日リオ行ったヤシは感想を書くのだ
俺は来週ハウス初体験予定だ

980 ) ↑
[2006/08/26(土) 16:38]
知るかい!
飛田でも逝け

981 ) ↑
[2006/08/26(土) 16:40]
967と976www

982 ) ↑
[2006/08/26(土) 17:25]
どんなもんじゃい!

983 ) Kガンガン
[2006/08/26(土) 19:14]
なんかよくwwwって書かれてるけど、どういう意味なん?.

984 ) ↑
[2006/08/26(土) 19:19]
亀田

985 ) Kガンガン
[2006/08/26(土) 19:27]
意味わからんし???

986 ) ↑
[2006/08/26(土) 20:57]
早苗いまいち

987 ) ↑
[2006/08/26(土) 21:17]
そやろ。テクないやろ。

988 ) ↑
[2006/08/26(土) 21:18]
うん、全くといっていいほどテクなし。
ひたすらアナル舐めさせてました。

989 ) ↑
[2006/08/26(土) 21:40]
やっぱり。まだそんなレベルか。前に入ったとき、乳が
俺好みだったので、2度続けて入ったが、イケずじまい
でそれきり行くのをやめた。手コキ主体で全然あかん
かった。それにここのカキコ見ていると、よくドタキャン
しているみたいやし。988さん、徹底してアナル舐め
させたのも正解やで。

990 ) ↑
[2006/08/26(土) 22:03]
嫌な奴には手コキやろ

991 ) ↑
[2006/08/26(土) 22:19]
〉〉986
早苗ちゃんは色々とサービスしてくれるぞ?
君の印象が悪かったんでない?

992 ) ?↑
[2006/08/26(土) 22:21]
スマン、半角間違えた。

993 ) ガンガン
[2006/08/26(土) 22:22]
行ってんの?みんな?今夜なんか、すぐラストワンかソールドアウトやし良い嬢ばっかりやったんか?

994 ) ↑
[2006/08/26(土) 22:38]
逃亡してる子見つかった?かなり貸してるんやけど…ストーカーやろ犯人…まだつかまらへんの?じゃあなあ…国家公務員の子供な、悪さするたびに出かい犯罪でモミクチャにしてるネタ放送するわあ…トロいとコウスルワ

995 ) Kガンガン
[2006/08/26(土) 22:43]
今から行っても あかんな もう遅いな? 明日夜やな

996 ) 990,991
[2006/08/26(土) 22:53]
あんなんで満足してるとは、お前らワラ

997 ) ↑
[2006/08/26(土) 22:54]
やっぱり叩きでてるな〜

998 ) ↑
[2006/08/26(土) 23:14]


999 ) ↑
[2006/08/26(土) 23:14]


1000 ) ↑
[2006/08/26(土) 23:14]
1000ゲット

1001 ) Kガンガン
[2006/08/26(土) 23:29]
、、、、、、、、、、意味わからんし?
わかるようにかいたれや!

1002 ) ↑
[2006/08/27(日) 00:22]
お前必死やな。情報は自分で金つかって仕入れろや。

1003 ) K
[2006/08/27(日) 00:31]
銭は十分つことるわいハズレ多いから情報が欲しいんじゃい 悲しいけど たのんますわ皆さん

1004 ) ↑
[2006/08/27(日) 00:36]
お前もまだ起きてたんか

1005 ) ミニK
[2006/08/27(日) 00:37]
>1003
全くそのとおり。めちゃ気持ち分かる。いけずなこと、
言わんといてほしいよな。

1006 ) 毛
[2006/08/27(日) 00:40]
数少ないアタリ情報 暴露するわけないやろ。

しかしもう少し待てば赤井○が復帰するから楽しみにしてろ。

1007 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:01]
一途に通いつづけるべし、されば門は開かれん

1008 ) K
[2006/08/27(日) 01:17]
まだねえへんわい 情報下さいよm(_ _)m

1009 ) まな
[2006/08/27(日) 07:58]
辞めたん?

1010 ) ↑
[2006/08/27(日) 08:12]
確かめてみては?

1011 ) ↑
[2006/08/27(日) 08:38]
>>01
このおっさんスレ終焉やな!携帯くらい使えよ〜おっさん(笑)

1012 ) ↑
[2006/08/27(日) 08:44]
おっさん引きこもり

1013 ) ↑
[2006/08/27(日) 10:47]
空パイ吸いたい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a