十三のル〇ムイン
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) 今は?
[2005/12/29(木) 16:17]
今のエースは誰なん?

15 ) ↑
[2005/12/29(木) 18:16]
大林素子

16 ) ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[2005/12/29(木) 18:22]
どこにでもいるな、
ちょっといいって聞くと「基盤は?天蓋は?」って
ピンぼけのクレクレするヤツ。
ヘルスで「いい」というのはそんなことなのか?

17 ) ↑
[2005/12/30(金) 02:38]
素人に相手にされへんのやろ

18 ) ここ
[2006/01/01(日) 15:09]
可愛い子多いの?

19 ) 京男
[2006/01/01(日) 17:13]
小夜さん、懐かしいね〜。まだ、おられるのかな?
まちがいなくトップアイドルだけど

20 ) はい
[2006/01/01(日) 22:11]
可愛い子多いよ!

21 ) ↑
[2006/01/03(火) 10:07]
誰がいいやろ。

22 ) ↑
[2006/01/03(火) 16:08]
夜の部の女の子!

23 ) ↑
[2006/01/06(金) 19:09]
あんまハズレないね

24 ) ↑
[2006/01/10(火) 08:32]
具体的には?

25 ) ↑
[2006/01/10(火) 16:15]
確かにハズレはない!俺は〇〇〇ちゃん!

26 ) ↑
[2006/01/10(火) 16:38]
大阪の店?

27 ) ↑
[2006/01/10(火) 18:59]
十三です。いっぺん行ってみて下さい!

28 ) ↑
[2006/01/10(火) 19:32]
興味アリ

29 ) 噂では・・・
[2006/01/12(木) 01:53]
小夜ちゃん念願の美容室にいてます。ともか嬢は行方不明です。

30 ) ・
[2006/01/24(火) 13:36]
イベントおもろいな。

31 ) 確か
[2006/01/25(水) 13:19]
ゲームセンターの2階にある店?

32 ) イベント
[2006/01/30(月) 05:07]
行ってきました。楽しかったよ!〇〇〇ちゃん。

33 ) 日テレ
[2006/02/01(水) 20:51]
ルー〇インにズー〇イン

34 ) ともか
[2006/02/02(木) 05:32]
ヒミクラにいるぢゃん

35 ) ↑
[2006/02/05(日) 16:28]
ヒミクラ?

36 ) ここに
[2006/02/09(木) 18:53]
面接に行く時は以前にホットポイントで働いていた事を告知した子は採用されないみたいなのは何故(?_?)

37 ) ともか
[2006/02/14(火) 15:05]
新大阪秘密クラブ

38 ) ★★★
[2006/02/14(火) 21:21]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

39 ) ともかファン
[2006/02/20(月) 21:17]
彼女、新大阪ヒミクラなんだね?HP見てるけど判らないんだけど、源氏名
は判りますか?

40 ) ともか
[2006/02/20(月) 21:57]
えりかとかえりなとかそんな感じ

41 ) ともかファン
[2006/02/21(火) 02:31]
えりか・えりな・・・在籍してないです。お店かわったのかな?
詳しくご存知なら源氏名よろしく。

42 ) ↑
[2006/02/21(火) 03:12]
3月号のヘブンにのってたぞ

43 ) ↑
[2006/02/21(火) 03:34]
人にものを頼む態度ではないな

44 ) ともかファン
[2006/02/21(火) 10:50]
失礼しました。言葉足らずでした。ともかさんの源氏名をご存知の方よろしく
お願いいたします。

45 ) ↑
[2006/02/21(火) 11:40]
ふむ…


知らん!

46 ) ↑
[2006/02/21(火) 12:58]
うっわ......ひでぇ.....

47 ) ↑
[2006/02/21(火) 14:07]
3月ヘブンに目だけだしてのってるよ。

48 ) ともかファン
[2006/02/23(木) 11:31]
>>47さん、ありがとうございます。
>>45さん、マナーに欠けてるのはどちらでしょうか?

49 ) 47です。
[2006/02/24(金) 03:53]
赤さかのときとまったく同じうつりだからすぐわかるよ

50 ) ともかファン
[2006/02/24(金) 05:39]
>>47さん
ご丁寧にありがとうございます。早速ヘブン見て行ってきます。

51 ) ↑
[2006/02/24(金) 05:49]
いやいや。ともかちゃんは確かに綺麗だね。いったことないが

52 ) ともかファン
[2006/02/24(金) 22:53]
十三時代はNO1嬢でしたし、サービスも満点です。時間来ても自腹きってまで
最後までいかせてくれるやさしい面も持ってますよ。僕はお勧めします。

53 ) ↑
[2006/02/25(土) 06:45]
嬢にあえたらまたレポしてねo(^-^)o

54 ) ともかファン
[2006/03/09(木) 00:19]
53さん、行って来ました。相変わらずの美人系で男兄弟もいるから、サバサバ
系は変わらず、しかも名前まで覚えてくれてて、プレイも詳しくは書けませんが
良かったです。昔のともかスペシャルもあり、本当に情報どうもでした。

55 ) 小夜ちゃん復帰?
[2006/03/24(金) 07:12]
十三に小夜ちゃんの名前があるらしいんだけど、昔いた小夜ちゃんなの?
誰か詳しく知りません?ともかちゃんと順番に指名してたもので懐かしく
なりクレクレ君ですいません。

56 ) あ
[2006/05/20(土) 20:46]
こんばんわ

57 ) い
[2006/08/04(金) 01:49]
おやすみなさい

58 ) う
[2006/08/07(月) 12:46]
こんにちわ

59 ) 今は
[2006/11/08(水) 16:19]


60 ) ↑
[2006/11/09(木) 19:29]
この店潰れたやん、なんやら日本橋のホテヘル(リトルマーメードやったかいな?)に吸収されたらしい(X_X;)

61 ) かな
[2006/11/09(木) 23:11]
[リンク先]

62 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:41]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

63 ) ホット
[2006/12/07(木) 23:44]
系列だよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a