クレダク京都:Part2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
914 ) ↑
[2006/03/18(土) 20:14]
正しい喋り方や正しい日本語を知らない。

915 ) ↑
[2006/03/18(土) 21:48]
店長の躾が悪い

916 ) ↑
[2006/03/19(日) 00:31]
躾よりなにより人間性、一般常識的問題なんちゃうかなぁ?

917 ) ↑
[2006/03/19(日) 11:43]
風俗業で働く人々は
一般人じゃありませんから

918 ) ↑
[2006/03/19(日) 12:15]
業界人?

919 ) あ
[2006/03/20(月) 15:37]
ここで昔倖田来未が働いてたって本当??

920 ) ↑
[2006/03/20(月) 16:07]
うそだよ

921 ) 僕は
[2006/03/20(月) 16:40]
ヒ○さんに惚れちゃいました。

922 ) よしゃっ
[2006/03/20(月) 19:28]
コクれ

923 ) 最近の新人は
[2006/03/22(水) 20:09]
巨乳がやたら多い。

924 ) せこい話なんだけど
[2006/03/22(水) 20:57]
ttp://kansai-f.asoviva.jp/search_a6_t1_p0.php
で貰える「指名料無料券」と「名刺の\500-引き」と、いろんなサイトにある「\500-割引券」は併用できるのかな?

925 ) ↑
[2006/03/23(木) 19:23]
無理でしょ。

926 ) 昼の部
[2006/03/23(木) 21:15]
ベテラン以外でお仕事しっかりしてる子はいますか?

927 ) 夜の部
[2006/03/24(金) 08:26]
知らん

928 ) ↑↑
[2006/03/24(金) 11:06]
>>926
いますよ、自分で探してごらんあれ

929 ) >>926
[2006/03/24(金) 14:04]
ベテラン以外は、お仕事手抜きなの?

930 ) ↑
[2006/03/24(金) 17:56]
ここのお店はお仕事で手抜きすれば
アンケートに反映されて、クビになります
まぁ、お仕事では手抜きもありか

931 ) ↑
[2006/03/24(金) 18:12]
三月の退店者
あやめ

932 ) ↑↑
[2006/03/24(金) 19:05]
>930
うまい!

933 ) かな
[2006/03/26(日) 17:49]
お仕事での手抜きってたとえばどんなのですか?

934 ) ↑手コキ
[2006/03/26(日) 19:06]
手でチンチンをしごいて射精させる事が、別称『手ヌキ』。

935 ) ↑
[2006/03/26(日) 20:00]
テコキ=テヌキ

936 ) 8
[2006/03/27(月) 12:40]
マ○トってAVでてない?
東京流儀とかプレステージもの。似てるだけかな。

937 ) @
[2006/03/27(月) 16:44]
もうすぐ1000だね

938 ) コユ○
[2006/03/27(月) 20:39]
しばらく休み?
十分稼いだから辞めちゃうのかな?

939 ) 淫
[2006/03/27(月) 23:46]
シ○さんが消えてる
上下左右の腰使いが最高やったのに・・・             

940 ) ↑
[2006/03/28(火) 09:08]
ショックだ。名前ないから辞めてしまったの?

941 ) 931さんへ
[2006/03/28(火) 11:11]
引退?移籍?

942 ) ↑
[2006/03/28(火) 11:15]
トレード

943 ) ↑
[2006/03/28(火) 15:25]
どこの店ですか?

944 ) ↑
[2006/03/29(水) 10:43]
3月30日木曜の予告

朝10時から新人入店予定です。あえて今回予告しましたのは・・・すごいんです。何がすごいのかって、いや、ほんとまいった。これは入っとかなきゃ。

945 ) ↑
[2006/03/29(水) 11:15]
お昼の部では13時を回った頃から夕方16時時頃まで、夜の部でいえば19時頃から21時頃までは他の時間帯に比べ、スグに(ほんとにすぐです)入れる確率が高めになってマス。お急ぎの方はぜひこの時間帯でのご利用を。
そりゃそうでしょ、値段は上がるしいいおんなはいないし・・・・
それでは客も引きます。特に平日はね。オキニがいれば別ですが。
予約も取りにくいしね、客の言うとおり、自由に予約がとりなきゃそのうちだれ
<省略> [全文]

946 ) クレダクキング
[2006/03/29(水) 11:25]
三月の退店者
うみ・しほ・らん?

947 ) ↑
[2006/03/29(水) 12:41]
キングさん
どうやって予想してるの?

948 ) ぁ
[2006/03/29(水) 12:53]
ゆ◎ちゃんどこいった?!

949 ) 9/30?
[2006/03/29(水) 18:39]
「あゆみ」って新人のことか?
写真にオーラが出てるし、

950 ) さな
[2006/03/29(水) 19:03]
出戻り1名発見

951 ) さな
[2006/03/29(水) 19:16]
って出戻りなの?違うっしょ?

952 ) さな
[2006/03/29(水) 19:20]
去年の夏ぐらいに居たっしょ?

953 ) さな
[2006/03/29(水) 19:47]
そうなんだ〜しらんかった 同じ名前で?

954 ) 3/30
[2006/03/29(水) 21:27]
まさに北斗の拳 ケンシロウだね

955 ) なんと早い
[2006/03/30(木) 07:07]
クレダク京都:Part3が出来ている

956 ) 旧人あゆみ
[2006/03/30(木) 07:32]
帰ってきた旧人あゆみ
エクシードにいけるかいけないか
ぎりぎり?

957 ) ↑
[2006/03/30(木) 17:15]
アウト!

958 ) 出戻りの
[2006/03/30(木) 17:23]
さ○、顔やばくない?

959 ) さな
[2006/03/30(木) 19:23]
そうか?俺は好みやけで人それぞれやからなんとも言えんな

960 ) 今、京都ダックって
[2006/03/31(金) 11:23]
45名在籍してるんだね。(3/31現在)
少ないときに比べて10人ぐらい増えてると思う。
でも、来店者数ってあまり変わってないだろうから、嬢たちの収入って増えてないんだろうね。
この業界も競争が激しそうだ。

961 ) ↑
[2006/03/31(金) 13:23]
さ○、会いましたがヤバかったです…

962 ) さな
[2006/03/31(金) 13:52]
写真だけ見るとレスラーだよな?
店にとってのメリットあるのか?

963 ) HPのメッセージボード
[2006/03/31(金) 14:02]
登場する嬢って決まっているような気がする。
多分、嬢の待合スペースにPCが合って、帰宅前とかに返事を書き込んでるんだろうね。
でも、何回メッセージ送っても返事が来ないと結構さびしい思いがするのは俺だけか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a