★★プルプル倶楽部通信★★Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
868 ) ↑
[2006/02/07(火) 21:39]
あそこも舐めたことありません。胸だけかな
まだディープキスもしてないな

869 ) ↑
[2006/02/07(火) 22:15]
俺顔見ただけで満足するからあ○が何もしんでも俺満足( ^ー^)

870 ) 。
[2006/02/07(火) 22:20]
(´・ω・`)知らんがな

871 ) 知らん
[2006/02/07(火) 23:02]
でいいよ。

872 ) 白
[2006/02/07(火) 23:43]
川舞ちゃん最高!気持ちよかったね。

873 ) ↑
[2006/02/08(水) 08:12]
確かにあの子は興奮させてくれますね!内緒の僕だけの人気嬢です。よく濡れ感じ方も最高で締++NG++かなりいいよね!間違いなく最高嬢の一人

874 ) 加藤 直愛
[2006/02/08(水) 18:24]
椎名楓ちゃんってどんな嬢ですか?どなたか教えてくださいませ!

875 ) まや
[2006/02/09(木) 07:32]
まやさんってどう? スタイル良くてテク抜群だったけど

876 ) ま○さん
[2006/02/09(木) 07:40]
ちょーベテラン!
テクニック凄いの当たり前!

877 ) ま○さん
[2006/02/09(木) 08:45]
お腹に帝王切開の傷跡あるけど経産婦だったんですね。年齢は見た感じは30歳半ばぐらいと思うんですが実年齢はいくつですか?

878 ) ↑
[2006/02/09(木) 09:48]
○や がんばってるんやな〜 そんな年で

879 ) ↑
[2006/02/09(木) 13:20]
年齢は知らんが、テクは凄いよね。丁寧な仕事をするなと感じた。

880 ) ↑
[2006/02/09(木) 14:51]
大人気!の鮎〇さんの魅力とは如何に?

881 ) ↑
[2006/02/09(木) 15:50]
とにかくかわいい!木屋町の蝦原友理ですね

882 ) ↑
[2006/02/09(木) 16:04]
一度、見てみたいが争奪戦に勝てる気がしない

883 ) ↑
[2006/02/09(木) 18:07]
高須クリニック仕上げです3D広告。

884 ) ↑
[2006/02/09(木) 18:16]
高須や

885 ) 古株
[2006/02/09(木) 18:21]
倶楽部の古株(在籍の長い子)ベスト5を教えてください

886 ) 鮎○
[2006/02/09(木) 20:02]
かわいすぎる・・・しかし予約がいっぱいで入れない。出勤日増やしてくれたらなぁ

887 ) ↑
[2006/02/10(金) 00:51]
高須クリニックで可愛くしてもらいましたぁ〜200万かかったのでバンスしました。

888 ) ↑
[2006/02/10(金) 01:21]
俺、昔から知ってるけどかわってないぞ。他の嬢かキモオタの嫌がらせか?

889 ) 鮎〇
[2006/02/10(金) 02:06]
って基盤嬢やし人気あるんじゃないの?

890 ) ↑
[2006/02/10(金) 02:07]
出たよ....適当レス

891 ) ↑
[2006/02/10(金) 02:09]
初回からできたぞ!

892 ) ↑
[2006/02/10(金) 02:11]
へぇ〜

893 ) ↑
[2006/02/10(金) 05:52]
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜

894 ) ↑
[2006/02/10(金) 05:54]
スマタも無理だってのによくもまぁ・・

895 ) ↑
[2006/02/10(金) 06:25]
鮎○、基盤はない。あの性格と顔、そりゃ人気でるだろ。

896 ) ↑
[2006/02/10(金) 06:35]
あゆこ

897 ) ↑
[2006/02/10(金) 07:04]
新人のゆ○行った人います?

898 ) ↑
[2006/02/10(金) 07:07]
ゆあちゃん

899 ) まや
[2006/02/10(金) 07:12]
ま○ ってスタイルも良かったし20代に見えたけど30歳半ばなの?基盤できますか

900 ) ↑
[2006/02/10(金) 07:38]
年令は見たまんま、貴方の好きな年ごろにならせていただきます

901 ) ま○さん
[2006/02/10(金) 07:48]
35はまわってるよ
あれ!?
今年35だったかな?

902 ) ↑
[2006/02/10(金) 09:38]
あれれ…いくつだったかな

903 ) ま屋
[2006/02/10(金) 10:40]
水0ま0
ここは25歳以上は時計が止まるからね。
この人は時計が泊まってから10年以上は経っている。

904 ) 加藤 直愛
[2006/02/10(金) 16:01]
椎名 楓ちゃんって、どんな嬢ですか?どなたか教えてくださいませ!

905 ) ↑
[2006/02/10(金) 16:12]
指名なしで行ったら新人のゆ○にあたった!
倶楽部に通ってるが中でもかなりルックスいいぞ!
胸がないが。
人気でるやろな〜

906 ) ももかちゃん
[2006/02/12(日) 22:22]
やっぱかわいい!
ちゅぅがむっちゃ気持ちいい。

907 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:41]
ももか 元ソープ嬢とか噂聞くけど ほんまかどうか知らん

908 ) ↑
[2006/02/13(月) 00:08]
どうでもええやん

909 ) ↑
[2006/02/14(火) 01:27]
元銀馬車

910 ) ももかちゃん
[2006/02/14(火) 06:54]
出来ますか?

911 ) 美里に
[2006/02/14(火) 14:24]
パンチ「

912 ) みさと
[2006/02/14(火) 14:56]
もぅすぐやめるらしいよ

913 ) も●か
[2006/02/14(火) 17:10]
プレイどう?ハプニングありますか?

914 ) まひるレポ
[2006/02/14(火) 17:24]
ぶりっこでした・・・

915 ) ↑
[2006/02/14(火) 17:26]
可愛いぶりっ子か?

916 ) まひる
[2006/02/14(火) 18:53]
かわいこぶりっこだねー

917 ) ↑
[2006/02/14(火) 19:39]
わしは不細工すぎてムカついた!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a