★★プルプル倶楽部通信★★Part3
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2005/08/02(火) 00:42]
この子業界初めての素人女子大生が売りだったよね確か・・・

52 ) Mr.ベーション
[2005/08/03(水) 22:55]
今、この店のNo.1って誰なんだろ?
古すぎるけど、ち〇き、さ〇か、は凄い人気だったよね。今はいないのかな?

53 ) ///
[2005/08/03(水) 23:35]
誰なんだろうね
みさ○・○ん・な○み、のうちの誰かなんじゃないのかな
正直最近ぱっとしないよね、特に夜は

54 ) ↑
[2005/08/03(水) 23:42]
だよね。なんか、もの足りない。

55 ) ぜんダメ
[2005/08/03(水) 23:58]
土日があのメンバーじゃぁね〜
行ってみたいと思う子は平日昼間しか出勤してなかったりするから
なかなか行けないし

56 ) コレシキ
[2005/08/04(木) 01:06]
夜はあんか七海しかええのんおらへんまりえは最強地雷

57 ) ↑
[2005/08/04(木) 01:28]
この二人はもう飽きた

58 ) ↑
[2005/08/04(木) 01:36]
勝手に飽きとけ

59 ) せり〇わ りさ
[2005/08/04(木) 15:58]
って、いつ出勤してるんやろ?メール配信とかしてへんから、よ〜分からん。

60 ) 確かに↑
[2005/08/04(木) 15:58]
55>>
休みの日に、あのメンバーじゃ!がっかりする。
地雷ばかりで、23歳以上は、人妻専門店に移籍させるべきだ〜
倶楽部は、若い子をもっと増やせ。

61 ) ↑
[2005/08/04(木) 16:28]
何年、年齢いっしょやねんっ!ってのは、おるな。倶楽部の平均年齢って、いくつくらいになってきてんのかな。3〜4年前に比べると、確実に↑↑↑してそな気がする。

62 ) 62
[2005/08/04(木) 16:54]


63 ) 新人の
[2005/08/04(木) 23:32]
りおさんはどうですか?

64 ) ハニー
[2005/08/05(金) 00:10]
年齢なんか関係ないやろ〜見た目の問題じゃないんですか?みんな年齢A、B才ぐらいごまかしてるし。

65 ) うむ〜
[2005/08/05(金) 00:26]
倶楽部も出勤情報あったらいいのにな・・・。

66 ) ↑
[2005/08/05(金) 09:03]
>>64
年齢関係あるやろ!2・3歳は大きいで、特にベテランは
長く働いている分、病気とか気を付けた方がいいいで!
もらう可能性は大

67 ) ↑
[2005/08/05(金) 09:26]
土曜日の昼、M・M?

68 ) ベテラン
[2005/08/06(土) 01:54]
やから病気もってるみたいな言い方やめて下さい。私は病気のことよく分かってるので喉以外はもらいませんよ

69 ) ↑
[2005/08/06(土) 05:48]
あんた、だれ〜。名前おせ〜て〜

70 ) 長谷川 も〇か
[2005/08/06(土) 09:56]
元スキャンダル はるかちゃんやんな?

71 ) ↑
[2005/08/06(土) 10:28]
68>>
倶楽部の嬢!?早く病院行って病気治して下さい。
ご愁傷様です。

72 ) ↑
[2005/08/06(土) 17:56]
そんなん、みんな知ってるやん!向こうの女の子も知ってるくらいやのに。

73 ) ミクちゃんって
[2005/08/06(土) 21:22]
どうなの?そんなにアナル舐めが上手いの?

74 ) スキャンダル
[2005/08/06(土) 21:43]
祇園の?

75 ) かずゅ
[2005/08/06(土) 21:54]
今日ち○に逝ってきたけど、よかったぁ!ローションまみれで昇天させられましたわぁ

76 ) 嬢
[2005/08/07(日) 05:26]
だから私は毎月検査してるし病気じゃないって…他の子はしらんけど

77 ) ↑
[2005/08/07(日) 06:03]
あんた、だ〜れ〜名前おせ〜て〜

78 ) そういえば・・・
[2005/08/07(日) 08:16]
よく喉がはれたな・・・行った後に!
クンニが原因?って疑い始めてから通うの止めたけど・・・

79 ) ↑
[2005/08/07(日) 12:15]
>>76
病気じゃないって言っている事態危ないですね!
それに・・・ってあやしい。本○して客取っているしか考えられない。
毎月検査していても、もうじき見つかるでしょう。

80 ) 嬢
[2005/08/07(日) 16:04]
だって罰金だモー

81 ) あげ
[2005/08/07(日) 19:21]
てすと

82 ) ここ
[2005/08/07(日) 20:45]
盗聴器がついてるんやって!こわいねぇ

83 ) ↑
[2005/08/07(日) 20:57]
こんなところで釣れた(藁

84 ) ↑
[2005/08/07(日) 22:40]
こことは、思わんかったやろ〜?

85 ) 嬢
[2005/08/07(日) 22:46]
私は本番で客とってないよ。実力やし…他の子と一緒にしんといてくれます?

86 ) ↑
[2005/08/07(日) 23:06]
別に、していてもいいやん!そんな熱くなるなよ!
なんか、ばかな嬢がいるな。他の子を売るとは根性が悪い!!!

87 ) ↑
[2005/08/07(日) 23:28]
粘着系の掲示板ヲタ

88 ) 嬢
[2005/08/09(火) 03:33]
他の子のこと売ってないよ。みんな知ってることやし今更何いってんのってかんじ…女は喋りなので私が言わなくても他の子が言うでしょ

89 ) およ
[2005/08/09(火) 06:11]
そだね

90 ) あのさ
[2005/08/09(火) 13:49]
本当に女の子が書いてるの?管理者さん、もう全削除してほしい・しね

91 ) ひかる
[2005/08/09(火) 14:10]
復帰万歳!!!

92 ) ↑
[2005/08/09(火) 14:11]
万歳!!
久々に楽しみができた

93 ) ぬぅ
[2005/08/10(水) 13:52]
>>68
熱くなって書き込めば書き込む程、バカを見るからもう止めとき。
多分、俺がよく入ってる嬢だろうし。

94 ) 倶楽部
[2005/08/13(土) 06:08]
あん可愛いすぎる。たまらん!!彼女にしたいです。最高!セフレにしたいのは七海かな。友達は姫で。結婚相手もやっぱりあんタン。他はどーでもいい、興味無し。

95 ) ・・・
[2005/08/13(土) 09:07]
>>68
そうや、やめとき!あなたが、基盤の嬢であることは
みんな、知っている事ですから、残念!

96 ) あんタンは
[2005/08/13(土) 09:11]
もう僕といい関係だから諦めた方がいいよ(^^)v

97 ) ↑
[2005/08/13(土) 19:40]
ス、スキャンダル発覚や

98 ) ちょっとまて!
[2005/08/13(土) 20:06]
あんは、俺が磨いたからいい女になったんやぞ!
彼女にしたいなら挨拶に来い!

99 ) ↑
[2005/08/13(土) 20:07]
プロデューサー登場や

100 ) チンポ博土
[2005/08/13(土) 20:27]
中国にこういう諺あるよ。
「あんが欲しけりゃ¥100万よこせ!」

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a