★★プルプル倶楽部通信★★Part2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
936 ) ↑
[2005/04/15(金) 17:55]
<管理者により削除>

937 )
[2005/04/16(土) 00:05]
<管理者により削除>

938 ) ももヲタ
[2005/04/16(土) 00:57]
ももってどおなん?

939 ) ↑
[2005/04/16(土) 01:18]
アナル舐めが得意やで 気に入った人しか舐めないみたいやわ 俺の連れ二人は舐めてもらったけど 俺はなかった (;_;)

940 ) 期待はずれ
[2005/04/16(土) 07:23]
<管理者により削除>

941 ) ↑
[2005/04/16(土) 09:32]
<管理者により削除>

942 ) 栗原
[2005/04/16(土) 09:58]
<管理者により削除>

943 ) もも
[2005/04/16(土) 10:20]
<管理者により削除>

944 ) たいぞう
[2005/04/16(土) 11:41]
久しぶりに行ったけど楽しかった!
やっぱ個人的には倶楽部の方がいい!

945 )
[2005/04/16(土) 13:59]
AV嬢並に乱れ楽しませてくれます。おっぱ○も柔らかくて私はすぐにイッてしまいました☆それも二回も!

946 ) エロ
[2005/04/16(土) 14:19]
最近ももはどうだ?

947 )
[2005/04/16(土) 15:19]
<管理者により削除>

948 ) ↑
[2005/04/16(土) 16:56]
<管理者により削除>

949 ) えっ!
[2005/04/16(土) 21:00]
<管理者により削除>

950 ) でも
[2005/04/16(土) 21:33]
<管理者により削除>

951 ) ↑
[2005/04/16(土) 21:36]
それは体型以前の問題やろ!しかし、見た感じの印象は重要と言えるな!特に顔は。

952 ) いやいや
[2005/04/16(土) 22:26]
タイプの問題やろ。普通にかわいいやん。

953 ) //
[2005/04/16(土) 22:45]
渡瀬美麗って子、最近出てないみたいだけど辞めたの?

954 ) 今日
[2005/04/16(土) 23:17]
初めてこの店に行ったのですが・・・
こっちは指定時間に行っとんのにどんだけ待たすねん!
おまけに早切りだとぉ?ふざけんな!
お前のトコの時計はどんだけ狂っとんねん!
インドネシア製か!?

・・・へタレな私は掲示板で吼える事しか出来ません(泣)

955 ) ↑
[2005/04/17(日) 00:38]
ワロタ。
でもどこの店も似たようなもんだよ。
それに昨日は土曜で忙しかっただろうし。
まぁ、嬢に罪は無いんだから嬢をうらむんじゃないぞ、茶坊主。

956 ) ↑
[2005/04/17(日) 00:43]
店員乙

957 ) 私たちは
[2005/04/17(日) 06:40]
早切りさせられてるんやから嬢にはあたらないでね〜

958 ) 店員さんへ
[2005/04/17(日) 08:24]
なけなしの金をはたいて遊びにきているので、
早切りしないようお願いします。。。

959 ) レポ:月岡○○せ
[2005/04/17(日) 13:20]
先日、○○せさんにはいりました。印象はほぼ写真通りでしたが、年齢がけっこういってる感じがしました。
多分、20代後半、もしくは30代前半ででしょう。化粧は美容部員なみにしっかりしていて、きれいでした。
写真ではけっこうきつく見えましたが、実際はよくしゃべり、よく笑う、明るい姫でした。スタイルはまったくの幼児体型で、貧乳のくびれなしです。
ロリ好きにはいいかも。サービスは可もなく不可もなくのタ
<省略> [全文]

960 ) ↑
[2005/04/17(日) 14:34]
これはいいレポートだ!100点!

961 ) 早義理
[2005/04/17(日) 19:06]
早切りされたくないんやったら、流行ってない店行ったらいいんちゃうん?
時間通りキッチリ遊ばしてくれるわ。
でもどんな流行ってない店行っても、人気のある子やったら早切りするけどな。
ようは早切りされたくなかったら、不人気店で不人気嬢と遊べばいいねん。

962 ) ロリ好き
[2005/04/18(月) 01:15]
ではないなー

963 ) くびれ好き
[2005/04/18(月) 18:42]
移籍のみどりちゃんってテクはどうなんでしょう??
スタイルはかなりええ感じなんですが。
F○は上手かったけど乳がなかった・・・
経験者おられたら情報ください。

964 ) たぶん
[2005/04/18(月) 20:21]
早切りはプルプル系の経営方針です、
40分コースなら25分ぐらいで内線鳴らされるよ。

965 ) お弁当の思い出
[2005/04/18(月) 21:27]
昔、よく天蓋する度、お弁当作ってくれよった。

俺、彼女がつくってくれた弁当二回連続で残してからつくってもらってない
不味かったとかじゃないけど、ちょっと味が濃かったから残したんだけど
よく考えたらそのこと伝えずに無言で残したから、彼女勘違いしたのかも
しかも、最初はお弁当つくってくるたびに「ありがとう」って言ってたのに
彼女がつくってくるの当たり前になってから文句ばっかり言ってた気が
<省略> [全文]

966 ) 一粒
[2005/04/18(月) 23:37]
残らず食った。

967 ) ある?
[2005/04/18(月) 23:57]
「貴方のチンチンてさ、ジェットモグラみたい」って言われたことがある・・・

968 ) うーん
[2005/04/19(火) 08:24]
女の子から見ても早切りされたら、接客に影響するから困るんやで。
歩合なんだから、店も速く回して欲しい子とそうでない子をわければいいのに、ガンガン鳴らされたらかわいそう。
なんか、客にごめんねごめんねって言ってる女の子に、逆に気つかうわ。
しかも早切りならなおさらやわ。
あんまりうっとしかったら、女の子をチョイスして店を使わないで外でしちゃうぞ。

969 ) ↑
[2005/04/19(火) 09:45]
痛いなぁ。
おまえが怒ってるから嬢ちゃん謝るんだろ!
嬢ちゃん好きなら早く帰ってやれ
嬢ちゃんたちは金稼ぎにきてんだからみんな早くまわしたいんだよ。
悪いのは店側にしとけばええねん。
おまえに好意あるならとっとと店外してるっちゅうねん。

970 ) ↑
[2005/04/19(火) 19:51]
逆やっての。むしろ待ちもそこそこいるし頑張りやぐらい言うてるっての。あんたよっぽど嬢からさっさと帰って欲しがられるんやな。
あと、嬢に番号聞いたり店外しようとかは言わない人なんだな。
こっちが女の子に気を使わんといかんので、書いただけ〜

971 ) ppp
[2005/04/19(火) 21:23]
>>970
しかし>>968の最後の一行だけは軽率でしたねw

972 ) あ○たん
[2005/04/20(水) 09:38]
バック好きやね。

973 ) あのう
[2005/04/21(木) 14:57]
出勤情報っていう項目無くしたらええねん!意味がわからへん!

974 ) 松中ゆき○
[2005/04/24(日) 13:28]
松中ゆき○さんに入ってきました。お店のパネルでかねがね気になっていた姫だったのですが、
週1回、平日のみですので、なかなか機会がありませんでした。初対面の印象は... パネルの
イメージとは全く違いました。パネルだとセミロングのストレートヘア、黒髪でしたが、実際はほぼ
金髪に近い色に染められたパーマ頭で、真っ黒に日焼け(日焼けサロン焼け)した姫でした。
ある意味、期待を裏切られましたが、十
<省略> [全文]

975 ) 松中ゆき○ パート2
[2005/04/24(日) 13:29]
体型は無駄な脂肪がそぎ落とされた感じで、ちょっと女の子ぽくないかも...
胸は大きくなく、小さくなくのサイズで張りがありました。体も顔同様、日焼けサロン焼けですっかり
小麦色でした。サービスはキス、フェラチオ、69でしたが、どれもいやらしさが感じられない、どこか
健康的なスポーツをやっているように感じました。最後は口内発射で終了。おつかれさま!という
非常にさわやかなサービスでした。なにぶ
<省略> [全文]

976 ) ↑
[2005/04/24(日) 16:10]
彼女は黒髪のベリーショートだよ。仕事のために金髪のウィッグを
付けてる。しかも彼女の日焼けは日サロ焼けじゃないよ。
ボディーボード焼け。

977 ) ぷるぷる
[2005/04/24(日) 18:10]
>>975
「上記以上のサービス」ってどんなサービスですか?

978 ) 976
[2005/04/24(日) 21:05]
水着やラッシュ・ガードの跡がないあの日焼け具合は日サロでしょう、大した問題じゃないけれど。

979 ) ↑
[2005/04/24(日) 23:36]
いやいや水着の跡はちゃんと確認できたぞ。

980 ) 鮫肌実
[2005/04/25(月) 01:29]
>>975-976
レポさんくす

981 ) し○り命
[2005/04/25(月) 15:26]
>>977
とくにこれ以上のって意味じゃないの?
過剰反応しすぎw

982 ) ちょっと質問ですが・・
[2005/04/25(月) 20:53]
>>974さん、丁寧にレポートされるのは感心しますが、
そこまで詳しく書き込むと、あなたが誰だか特定されませんか?
嬢さんは先ずこういう事を書かれるは嫌でしょうし、
これを読んで嬢さんが「あ!あの人だ」ってなるじゃないですか・・
それを店員さんに言う→以後あなたは店からマークされる?

まあそれも承知で書き込んでいらっしゃるかとも思いますが。
当方も偉そうな書き方をして失礼します。
<省略> [全文]

983 ) のみ
[2005/04/25(月) 21:13]
店員さんもこれ見てるだろうからね〜
しょうがないな、って感じなんじゃないのかな。

984 ) かれん
[2005/04/25(月) 23:49]
かれんのおっぱいめっちゃ綺麗!!!

985 ) ち○つ
[2005/04/26(火) 11:48]
プルプルの○なつちゃん情報求む

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a