★★プルプル倶楽部通信★★Part2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) しょうちゃん
[2004/03/31(水) 23:25]
倶楽部に絶対に満足できる女の子がいる。
[リンク先]

02 ) しょうちゃん
[2004/03/31(水) 23:27]
前スレ [リンク先]

03 ) しまった
[2004/03/31(水) 23:49]
千争いにくあわれんかった

04 ) 揚げ
[2004/04/03(土) 19:37]
age

05 ) 俺さまが
[2004/04/03(土) 20:21]
1000ゲットしましたが・・・
何か?

06 ) ここだったかな。
[2004/04/09(金) 23:26]
病気の検査が、陽性でも、働かせるなんて、ショック。
プルプルだけは、信じていたのに。
もう、信じれるお店がなくなるやん。

07 ) まさや3
[2004/04/10(土) 04:30]
>>06
マジで!?

08 ) ↑
[2004/04/15(木) 10:37]
てか、何?どの病気?もしかして・・・

09 ) メルマガ
[2004/04/17(土) 05:17]
早乙女あん、メルマガでアイドルとか可愛いとかベタホメしてるんやけど実際お試しになった方どうでしたか?よいですか?

10 ) ドラフト会議
[2004/04/18(日) 02:34]
最近、京都に行く機会が減ってるんですが、新人に行かれた方いますか?
名称公募の里○さんや、逃亡者の鯉さんってどうでした?
メール内容の割に不自然なくらいカキコがないですよね・・・。

11 ) 新人歓迎
[2004/04/18(日) 08:55]
最近新人入って来過ぎ〜新人好きとしては迷うし、金が追いつかんわ・・・
メールには惑わされん方がええよ、大袈裟に言えば誇大広告やし。
まあ、この店やしハズレや地雷ってことはないから好みの問題やろな。

12 ) アジカン
[2004/04/18(日) 12:41]
明日●って、どう?

13 ) はまだ無い
[2004/04/19(月) 00:23]
>>ドラフト会議さん
名前公募さんは私の好みでした。
不真面目とは言えサラリーマンなので、頻繁には行けませんが、
これからもたまに仕事を休んで行くと思います。
しかし、風俗代と仕事を休んで給料が減る分と2重に金が減るのが悩み処・・・

14 ) @.@
[2004/04/19(月) 00:42]
夜はサラリーマングループがカードで3人分とか払ってんのたまに見るけど、あれってオゴってあげてんのかなぁ
自分は自営業やから領収書貰って経費で落としてるけど

15 ) アチョ
[2004/04/19(月) 01:51]
城石さんてまだいるの?

16 ) ドラフト会議
[2004/04/19(月) 20:20]
>>13
レスありがとうございます。
そうですか・・・いい感じでしたか。行ってみようかな。
顔は誰に似てましたか?

たしか移籍嬢なんですよね。どこの娘だろう・・・

17 ) はまだ無い
[2004/04/20(火) 01:45]
>>16
ドラフト会議さんにとっていい感じかどうかはわかりかねますが、
私にはいい感じでした。
人によっては責めて何ぼでしょうし、受身が好きだったり、
延々喋って帰る人も居ますし、やはり人それぞれ好みがありますから。
顔は誰に似てるとかいうのはちょっと出てこないですが、
私の中の分類では可愛い顔でした。これもやっぱり人それぞれ(以下略)。

もうちょっと色々書けば参考にもなるかと
<省略> [全文]

18 ) 花粉症
[2004/04/20(火) 03:21]
藤○○子さんはどうっすか?HPではとてもキレイな人に
見えるのですが?教えて下さい。あと新人の北○椿さんもお願いします。

19 ) 恋花火
[2004/04/20(火) 16:42]
〉〉15アチョさんへ 私も聞きたい。
城石さん居なくなったんですか、店のHP見ても写真なくなってるし
お店に聞く勇気もないし、転勤で行けないので、
どなたか情報教えて下さい。
勝手な事書いてすみませんが宜しくお願いします。

20 ) 恋花火
[2004/04/20(火) 16:54]
管理人さんへ
突然の事に動揺してしまい。ルールを破ってしまいました。
申し訳ないです。

21 ) 確か
[2004/04/20(火) 20:47]
事情でどうしても仕事できなかったらしいです。
でも、5月から復帰だそうです。

22 ) 恋花火
[2004/04/21(水) 01:36]
〉〉21確かさんへ
貴重な情報ありがとうございます。
彼女にまた会えるとはとても幸せです。
5月なったらまた行きます。
本当にありがとうございました。

23 ) ロンブー
[2004/04/21(水) 05:15]
結局から騒ぎに出てたっていう子はほんとにいたの?

24 ) チャレンジャー
[2004/04/21(水) 22:24]
>23
いたよ

25 ) もぐら
[2004/04/23(金) 03:11]
 水○×やさんって どう?
H.P見る限りではきれいだけど、写真うつりだけはいいけど、
実際みると、あんまりって聞くし、早義理するっていうし・・・
誰か知ってたら教えて!

26 ) ↑
[2004/04/23(金) 16:17]
〇橋も〇のこと?
わいも気になってた  誰かおしえてーー

27 ) 初心者
[2004/04/25(日) 21:12]
つば○、今日入るんですが、どんな感じの子ですか?

28 ) 行ってきました。
[2004/04/26(月) 08:48]
<管理者により削除>

29 ) ぶる狩り
[2004/04/26(月) 22:07]
<管理者により削除>

30 ) オレオレ、おれだよ名無しだよ。
[2004/04/27(火) 23:42]
<管理者により削除>

31 ) プッ
[2004/04/28(水) 08:38]
<管理者により削除>

32 ) ↑
[2004/04/28(水) 09:08]
いると思うよ
つうーか22歳このこ?

33 ) ↑
[2004/04/28(水) 10:53]
<管理者により削除>

34 ) 母乳
[2004/04/29(木) 20:45]
新人で巨乳の○○ちゃんは母乳が出る。本人もたまに出るのと言ってた

35 ) おいおい
[2004/04/29(木) 21:19]
セナちゃんの個人攻撃ばかりしてる同一人物さんよぅ、
いい加減にしないとオジサンきれちゃうよー。

36 ) MIKE
[2004/04/30(金) 22:42]
一条って辞めた?

37 ) セナちゃんの
[2004/05/01(土) 17:37]
カキコしているヤシは複数いてるな!

38 ) 亜星
[2004/05/01(土) 17:39]
元教師どう?

39 ) 18さんへ
[2004/05/03(月) 16:03]
藤○○理さんだったら入ったことあります。見た目はHPの写真どおりです。ただ、地黒で写真よりは黒く感じると思います。
サービス等に関しては中途半端です。他のヘルスで働いていたのか、それなりにこなしますが値段に見合ってません。

40 ) 京
[2004/05/03(月) 16:12]
水○○やサンは仕事人間といえます。恋人気分を味わいたい人には向かないと思います。
サービス、技術重視の人におすすめします。
HPの写真よりは少しふけて見えましたが、きれいだと思います。

41 ) 蘇我氏
[2004/05/03(月) 17:19]
明●香どう?
平日仕事だから入りたくても行けないよ〜

42 ) ↑
[2004/05/03(月) 23:13]
こないだ久しぶりにフリーで行ったけど、ここも落ちたね〜
あの値段とる価値はもうないな〜
ついた女の子もバァさんだったし。。。

43 ) ooo
[2004/05/04(火) 05:45]
城石まおにまた会えるぜ〜

44 ) プル
[2004/05/04(火) 09:26]
フリーで入って、桜++NG++んサンにあたりました。
工場の流れ作業のように淡々と進行しました。
HPの写真を見て外見を気に入り、それだけを期待していくならばOKでしょう。
そうでなければ、虚しさが残ることになるはずです。
何らかの工夫、付加価値がほしいところです。でないと15000円は高すぎです。

45 ) そうなんですか!
[2004/05/04(火) 09:41]
残念ですね。ここは痔来を踏むことがないので安心してフリーで
入れるのがウリだと思ってたんだけど。だから、値段設定も高い。

46 ) ↑
[2004/05/04(火) 11:44]
それはもう昔の話ですね〜。勿論、他店でなら爾来とは言わないでしょうが、
あの値段なんでね・・・。
あれくらい出すなら(15K)、安いサロンに2回行くか、基盤OKのデリに行けてしまいます。

47 ) ☆
[2004/05/04(火) 19:58]


48 ) うーん
[2004/05/05(水) 04:29]
里○は○かが、気になる。

49 ) 服部君
[2004/05/05(水) 19:03]
この店のロリータって誰?

50 ) PPC
[2004/05/05(水) 19:31]
かれ○ちゃん。むっちゃロリロリ!

の、くせに美巨乳!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a