えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
915 ) a
[2004/11/03(水) 15:32]
かれんさんに行ったことある人、どんな感じかどうか教えてください。

916 ) たうには
[2004/11/04(木) 01:13]
り○ちゃん元気かなあ。きょにゅうで、ムチムチ〜。好みは人それぞれだけど 私は大好き

917 ) ケルン
[2004/11/04(木) 01:27]
>>915
ヘルスマンに聞け

918 ) 916へ
[2004/11/04(木) 21:21]
大阪にいきなさい

919 ) <管理者により削除>
[2004/11/11(木) 21:19]
<管理者により削除>

920 ) なんか
[2004/11/17(水) 23:13]
さちかの話題ばかり(プルプル・ホツト)
ここもAGE

921 ) ??
[2004/11/18(木) 21:23]
本店の早朝営業はしてないの??
電話したら「10時からの開店です」って言われた。

922 ) q
[2004/11/18(木) 22:48]
もう早朝はやってないよ。

923 ) てか
[2004/11/19(金) 03:07]
従業員に初めからゆえよ!こんなとこで女の子の文句書くの営業妨害やで!本番断られたから書いてんちゃん?!しかもわざわざまた同じ子で行くとかアホきわまりないわワラ

924 ) 確かに
[2004/11/19(金) 15:43]
2回入ってサービス悪かったら従業員に文句ゆうんはアホやわ。わかってて入るんやし

925 ) がんすけ
[2004/11/20(土) 17:44]
あ〇りよかったわぁ〜ロリファンには、最高やわぁ〜

926 ) 中出
[2004/11/25(木) 07:55]
今、エイトの一番エロいのは、だれなんかなぁ〜やっぱりエロいのが一番でしょ

927 ) りなファン
[2004/11/25(木) 09:08]
やっぱりなちゃんでしょう〜ブルンブルンいわせながらサービスしてくれます。ただ、好みが分かれるかな?アッシは大好きですが。いつもありがとね〜!

928 ) 中出
[2004/11/25(木) 12:26]
りなちやん良いですなぁ〜僕もいっぺんいったことあります。ブルンブルンさせてますねぇ

929 ) 927
[2004/11/28(日) 06:07]
アッシって…ワラ 自作バレてますよ?ワラ

930 ) 927ですが
[2004/11/28(日) 06:45]
私は店のまわしものでも何でもありません。金がないので月いちしか通えないしがない客です。929さんの意味わかりませんが。まあ、いいです。言い合いするつもりはありません。私はとにかく単なる客です。しかし早くまたブルンブルンいわせたいです。もう番号札渡して服の上からあのカラダ見た瞬間から勃起してます。早く舐めたいもみしだきたい!ちなみに927にも書いたとおりあくまで個人的見解ですのであしからず。

931 ) れんさんって
[2004/11/28(日) 22:16]
どうなんでしょうか?入ろうか迷ってるんですよ。
写真はいい感じに見えるのですが・・・。

932 ) れん
[2004/11/28(日) 23:36]
いいですよ。(私的には)
いっしょうけんめいサ−ビスしてくれます。
ちょっとネジ緩んでますけど。

933 ) この店の
[2004/11/29(月) 22:15]
システムおかしくね〜
ショ−ト 10000  30分
ロング  13000  40分
エイト  19000  50分
延長   8800  20分

ショ−ト ダブルの60分っていったら50分のエイトにしてくれと言われた。

934 ) こんなにあらして
[2004/11/30(火) 00:22]
Gが流行ってるからなんだよぉっ

935 ) がんすけ
[2004/11/30(火) 09:04]
みんなは、エイトグループのだれがお気に入りですか?僕はももかちゃんが結構好きです

936 ) 俺的には
[2004/11/30(火) 12:41]
サービス良しの○○○、クオーターの○○、昼の○○○がいい!

937 ) 中出
[2004/11/30(火) 16:12]
MEGUちゃん行ってきました。けっこう乳首が敏感でした。よかったです。かなかな形のよいオッパイでした。

938 ) 教えて
[2004/12/06(月) 22:46]
昼の部で日曜か土曜のコでお薦めなコいる?
お薦めポイントも教えて!?

939 ) あい
[2004/12/09(木) 18:52]
りってどうっすか?パネルではかわいい感じなんですけど

940 ) ハイジ
[2004/12/09(木) 23:09]
エイトグループは何かクリスマスイベントでも企画してはるんやろか〜

941 ) ほぇ?
[2004/12/10(金) 00:03]
↑なんで?何か変わった事してたん?

942 ) またまた
[2004/12/10(金) 00:39]
ラブラブするみたい

943 ) ラブラブ80
[2004/12/10(金) 12:08]
80分やな
今年はオキニもおらんし、やめときま

944 ) あい
[2004/12/11(土) 12:30]
りちゃんは、円もとめてくるでオッパイも良い感じやで

945 ) 939
[2004/12/13(月) 13:02]
↑サンキューです!円かぁーw

946 ) まいど
[2004/12/14(火) 18:20]
エイトグループで潮吹きする子いるかなぁ

947 ) ニュー
[2004/12/16(木) 11:28]
新人ちょくちょく入ってるみたいやけど
店まで行かないと、どんな子かわからんな
そんなわけで行ってきます

948 ) め具
[2004/12/16(木) 22:59]
め○ちゃん、顔見えてないけど、どう?
体、なんかえろいね☆

949 ) め具
[2004/12/16(木) 23:01]
め○、顔見えてないけど、どうですか?綺麗系??
体、なんかえろいね☆

950 ) めぐ
[2004/12/17(金) 10:36]
ヘブンで顔出ししてるやん

951 ) (>_<)
[2004/12/26(日) 23:03]
サ○ナ!!
どこいったの??

952 ) 何アレ!?
[2004/12/30(木) 03:13]
ホームページの女の子の画像が一部晴れ着姿になってるけど、あの画像はヒドイ!!なんであないに汚いの!?せっかくキレイな姿を写真に収めたのに……

953 ) お正月
[2005/01/05(水) 10:51]
いったいいつまで正月料金なんだ?最近の昼のおすすめは誰ですかね?

954 )  
[2005/01/06(木) 11:58]
ここは正月料金の期間長いよね。
今年はわからないけど、毎年15日ぐらいまでじゃなかったけ?

955 ) 五木
[2005/01/10(月) 15:41]
い○○ちゃん○○さしてー!

956 ) にゃにゃ
[2005/01/13(木) 21:07]
ageちゃぃました

957 ) jinn
[2005/01/14(金) 10:33]
れンちゃんとゆり亜チャンうやめたの?

958 ) なに?
[2005/01/14(金) 23:52]
そうなの。
2人とも入ったことある。

959 ) 年に8回
[2005/01/16(日) 07:42]
Fかちゃん、
辞めたんやね、
先週久しぶりに行ったらいなかった。

性格のいい子やった、残念。

960 ) ココルル
[2005/01/17(月) 18:06]
かれん引きぬいたな
何人もっていくんやろ

961 ) JYO
[2005/01/17(月) 23:36]
れンは3に移ってるみたいだけどユリ亜はやめたのか?

962 ) 本店
[2005/01/19(水) 21:09]
みほってパート3に居たみほか?

963 ) c
[2005/01/19(水) 21:22]
違う。

964 ) 最近
[2005/01/23(日) 23:00]
タイムサービスなくなった??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a