ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 山田浩太
[2003/09/19(金) 18:10]
第2弾たてました。みんなで情報交換しよう!

ホットポイント公式HP
[リンク先]

02 ) どうした?
[2003/09/23(火) 01:42]
まりあの写真見たけど、ケバくなってがっかり。横浜んときのほうが可愛かった。

03 ) 誠
[2003/09/23(火) 12:11]
くさっ!

04 ) FFF
[2003/09/23(火) 17:04]
クソ!ハマっ子じゃないやん。ダマされた、、、

05 ) ( -_-)
[2003/09/23(火) 20:56]
HPならマリちゃんのほうがイイでつ。

06 ) あつし
[2003/09/24(水) 04:42]
子持ちってホントなの?

07 ) 通りすがり
[2003/09/25(木) 02:06]
まりあはホント優しいイイ子だよ。
ガンバってる彼女の悪口言うヤツは許さないから!

08 ) たかさん
[2003/09/25(木) 18:17]
ホット4店で一番好きなのは何処?僕はP2、LS、HP、物語の順だな。女の子の質が安定してるのはP2、物語は部屋が狭くて水漏れするから嫌だ

09 ) ↑
[2003/09/25(木) 20:11]
世間が狭いな(w

10 ) ↑
[2003/09/25(木) 20:45]
そんな君の順位はどうなんだ?

11 )    
[2003/09/25(木) 23:43]
まりあよりまりなの情報を求む

12 ) コタ
[2003/09/26(金) 08:27]
俺はストーリーが好きだな。女の子の質は一番高いと思う。確かに個室や待合室は狭いけど

13 ) みう
[2003/09/26(金) 18:07]
ストーリーのマユちゃんはどうでした?

14 ) 同じく
[2003/09/26(金) 18:08]
俺もストーリー派です。女の子もケバくなくて質は1番!
次はパート2かな。リップとHPはアタリハズレがある。
ちなみにパート2のまりなちゃんはかなりエロぃでぇ。なんも言わんでも
最後は飲んでくれました。ただ、年齢はサバ読んでるようですが・・・

15 ) まるむし
[2003/09/26(金) 18:35]
俺も同感。HPとLSは当たり外れがあるからフリーでは行けないな。P2とストーリーはフリーでも安心かな。ま、俺はどこでも指名でしか行かないけどね

16 ) ぐれいとかぶき
[2003/09/26(金) 19:00]
<管理者により削除>

17 ) げっつ
[2003/09/28(日) 00:19]
HPのあ○かちゃんってどうでしょう?

18 ) 中川レンジャイ
[2003/09/28(日) 15:03]
物語のひまりちゃんは
どんな子ですか?

19 ) *
[2003/09/28(日) 17:40]
実際に行った人かどうかもわからないんだけど、
「***ちゃんはどんな子ですか?」の場合は
「***はいい子だよ」じゃなく
「あんな***な女やめとけ」みたいな無神経なケナシか嘘を書かれる可能性が高くなる。

ま、幾人かがいろんなBBSで書いてるけど
「迷って尋ねたりしてるうちに休んだり辞めたり予約取りにくくなったりするから、訊く前に早く行け」

「人に聞いても正直に答えてくれないし
<省略> [全文]

20 ) そうだな
[2003/09/28(日) 18:00]
誰もオキニの嬢の名前が挙がって「○○ちゃんどうですか?」て聞かれてもまともに答えないだろ。または無視する。だって予約取りにくくなったらイヤだもん。まぁオープンBBSなんてそんなもんだ。バカ正直に聞いても誰もまともにレス付けてくれないよ。モタモタしてる間あったらさっさと逝ってこい。

21 ) そうです
[2003/09/28(日) 21:55]
今だから言うけど
***ちゃんは最高だった!
性格はさわやかだし、声はアニメ声!
カラダはゴムみたい張りがあって抱き心地最高!
あんな子とわずかなお金で遊べるなんて幸せだった!
おれは自分の経済力が許すかぎり行きまくった!
ここで話題になると俺は益々指名が増えることを心配した!
本当にいい子のことは他のやつに知られたくないのがふつうだ!
ここで派手に書かれてるコに期待するのはリスクが
<省略> [全文]

22 ) マリア
[2003/09/29(月) 00:25]
お前ら うぜーよ!

23 ) 三村マサカズ
[2003/09/29(月) 00:42]
>>22
マリアかよ!

24 ) 大竹一樹
[2003/09/29(月) 01:36]
母さん、ミカンが見っかんないよ〜!

25 ) 母
[2003/09/29(月) 01:37]
ミカンなんて最初から無いのよ…

26 ) どわぁ
[2003/09/29(月) 11:49]
みずきちゃん辞めてるやん!ウワサでは他店に移籍らしいけど
誰か知ってる情報通のかたいらっしゃいませんか?

27 ) あらま
[2003/09/29(月) 13:02]
HP2の崩壊早まったのね

28 ) あいおえう
[2003/09/29(月) 23:52]
前スレの前のほうで待合室に監視カメラが
あるって書き込みがあったけど、
今でも全店にあるの?

29 ) 元スタッフ
[2003/09/30(火) 04:07]
あるよ。知り合いチェック等するから。モニターは常にスタッフが監視してる。

30 ) ゴルフア
[2003/09/30(火) 19:02]
ストーリーのタマキちゃんかわいいね。彼氏とかいるのかな?

31 ) 客だけど
[2003/09/30(火) 19:03]
>モニターは常にスタッフが監視してる。

ボーイは見てるだろうけど、
女の子は見る時もあれば見ない時もある。
その程度だよ。
やましいことが無ければ堂々としてればいい。
監視カメラを気にするってことは・・・・・・。

32 ) 10時以降もお得に遊んじゃおう!
[2003/10/01(水) 19:02]
■期間/10月1日〜
日の出〜10時までのサービスタイムを19時までに延長して、
9時間も長く利用出来る延長イベントを実施している「ホットポイント物語」「リップスティック」。
このイベントが、この度「京都ホットポイント」と「ホットポイントパート2」でも実施することが決定した!
これにより京都エリア全4店舗での利用が可能になったのだ!
今まで早起きが苦手だった方も、余裕を持って遊びに行けるぞ!!<
<省略> [全文]

33 ) ↑
[2003/10/01(水) 23:36]
お!がんばってるな!最近Canに押されぎみだったが、ここにきて手打ってきたな!しかーし姫の質は明らかに負けてるぞ!もっとがんばれ!でないとドンドン客が離れてCanに行っちゃうぞ!それと雑誌でみたが例のトランプのイベント、あれ止めろ!どう考えても26枚で2つの数字が合う確率低いし!もっと分かりやすくてお得なイベントしろ!わかったか?

34 ) 監視カメラの件だけど
[2003/10/02(木) 06:50]
プレイが全部録画されて、しかも東京のビデオ屋に流失しているという噂
を聞いたが・・・。真相はどうなんかな?

35 ) なんで?
[2003/10/02(木) 07:02]
HPのホームページで在籍表からまりあちゃんがいなくなっているのですが。。。もしかして辞めちゃった?

36 ) 常連
[2003/10/02(木) 07:05]
店に電話して聞きなさい。

37 ) 最近
[2003/10/02(木) 08:06]
大量の嬢が移籍してる。雑誌などに顔出ししてた看板娘も数人抜けたな。

38 ) あらま
[2003/10/02(木) 10:47]
HP2に昨日の夜行ってきた。
激暇状態だった。
店員の無駄に元気な声が痛かった。
部屋の中に引き抜き厳禁の告知が貼ってあったが
嬢流失は引き抜きが原因ではなくお店自体に問題が
ある事に気づいていないのだろうか。

>34
それはない。モニターは待合を写すのみ。
待合入って右の本棚すぐ横に座ると死角になる。
大阪の某店にはプレイルームにカメラがあった。
違反行為監視の為らしい。
<省略> [全文]

39 ) うん
[2003/10/02(木) 11:09]
棒店に移籍した姫の話ではそのとーり。別に引き抜かれたわけではなく
求人情報見てかってに移ったらしい。HPやPDはそのへん誤解してる。
もっとお店を盛り上げないといかんな。お客が行きたくなるような店に
なることを望む。

40 ) 名無し
[2003/10/02(木) 12:24]
保証がない店にはいたくない。
求人広告の35000円完全保証制度なんて嘘八百だ。
ついた員人数分しかもらえない。
暇で1人しかお客がつかなければそれだけ分しかもらえない。
最低保証するなんてウソを書くな!

41 ) カズ
[2003/10/02(木) 13:47]
2の昼のあ〇みって結構雑やったなぁ。期待して行ったのに。

42 ) 焼き卵
[2003/10/02(木) 14:19]
店の事ひどく書かれてますな。ホットグループは京都ではプルプル、クレダクと並んでメジャーだし女の子も平均して良いと思いますが。ちゃんと仕事する子多いし。

43 ) (*^o^*)
[2003/10/02(木) 14:57]
>>38
横浜からいっぱい助っ人くるって本当?

44 ) ソウ
[2003/10/02(木) 15:33]
>>42 Canできるまで結構HPとか8とか行ってたけど
手抜きはたまにありましたよ。まぁ手抜き嬢はどこの
店にもいますが。

45 ) あらま
[2003/10/02(木) 17:52]
>38
6人前後ドサマワリっぽく来るみたいだよ。
大幅にテコ入れしないと今のラインナップじゃサブいもんね。

46 ) まぁ何にしても
[2003/10/02(木) 18:09]
いい女の子入れて値段下げてくれたら、客なんか山盛り来るって。例えばの話、もしホットやエイトが60分13〜15Kくらいになったら俺はCANやめてこっち来るな。たぶん無理だろうけど。

47 ) たこやき
[2003/10/02(木) 18:54]
CANてそんなに良いのか?俺はホット派なもんでCANは行った事無いんだが

48 ) ハマー
[2003/10/02(木) 19:27]
マリアなんか来たって何の効果も出ていないやん。実際関東のコじゃないし。ハマ効果なんて期待しないほうがいい。

49 ) たしかに
[2003/10/02(木) 19:36]
ま○あはホンマ広告負けしとったな!年もごまかしとるようだし。もっと若い子引っ張って来て!子持ちなんて要らんから!

50 ) 嬢
[2003/10/03(金) 04:15]
もう横浜なんかから来なくていいから。
邪魔だし、うざいだけ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a