プリンス&プリンセスの新人は?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) どらどら
[2003/05/29(木) 02:59]
最近、プリンス&プリンセスにはまりまくり。もう・・めちゃめちゃ・・いってます。
みなさんの中で・・お気に入りの新人・・おしえてください。ちなみに・・私のお
気には○乃さんです。

02 ) 自動扉
[2003/05/29(木) 14:15]
〇乃ちゃんH.Pで見て、気になってました。なんか、しの〇ちゃん系のような感じがするんですが…どうでしょう

03 ) kinkin
[2003/05/29(木) 16:00]
ロリ系交代かな・・・

04 ) 中山
[2003/05/29(木) 16:37]
最近HP見てても充実してるようですね

05 ) 自動扉
[2003/05/30(金) 04:33]
〇乃ちゃんウンヌンよりまずし〇ぶちゃんいっとかないとね。ひょっとしてロリ系二人との3ピー!コースも可能なのかな。出勤時間的にどうなんやろう?

06 ) おしえて
[2003/05/30(金) 10:27]
●乃さんのいったい何がそんなにいいのか書いてください。興味があります。●○付きとか・

07 ) アララ
[2003/05/31(土) 06:33]
〇乃さんて早くも辞めた?
まだ一度もお目にかかってないのに、ほんとに居たのかな・・・
しかしこの店会えない子多いね

08 ) 自動扉
[2003/05/31(土) 09:00]
えー!もうやめちゃったんですか?会えずじまいやん!

09 ) 会員
[2003/05/31(土) 20:06]
僕は、この前○乃さんに相手してもらったんですけど、
本人から、1ヶ月でやめるって言う事を聞いたよ。
後、僕は、メール会員に入会してるんやけど、最近新人の写真付きで送ってくるので
びっくりしてます。

10 ) 1192
[2003/06/01(日) 21:32]
昨日出撃しました トップページの子なかなかのつわもの
激しいディープスロートにて見事に大量発射
見事な呑みっぷりに感激 興奮さめず責めの2回戦とつげき
69で攻め続けると激しくこしをふられ本気汁で顔面ぬるぬる
2回戦もこちらが完敗 恐るべし18歳

11 ) ナイトウォーカー
[2003/06/04(水) 15:30]
「みなみ」さん、「かんな」さん、「いつこ」さんなどがいいと思います。テクもさることながら、こちらから責めると激しく反応しました。ダブル延長で7回いかせたのです。

12 ) 泡泡.
[2003/06/04(水) 21:00]
そんなにイキやすいんですか?
10回イカせて失神させてやるぞ!!
覚悟しろ!!!

13 ) 泡泡.
[2003/06/04(水) 21:18]
俺も行かせるのは自身があるから
任せなさい!
3ポイント攻めは効果的。
吹かせてやろう   

14 ) k2
[2003/06/04(水) 22:22]
トップページの子は興味あるな、り○○チャンのこと?この子予約詰まってるかな?店の人でも見てたら、教えて

15 ) 発掘
[2003/06/05(木) 21:20]
りょ○ちゃん予約取れませんでした 昨日のことです
7時頃で埋まってました 前日予約が出来るらしいが60分以上のコースのみ

16 ) k2
[2003/06/06(金) 17:59]
やっぱり前日に予約するしかないのか… 凄く人気あるのか、同じ客がいつもなのかな?誰か予約成功した人、やはり前日予約したの?

17 ) 発掘
[2003/06/17(火) 19:33]
トップの子 PPCにいたひ○みちゃんではないのか…
今月のヘブンでは HOTで載ってる わけが分からん

18 ) そうですね。
[2003/06/17(火) 21:09]
どうみても、早○ひ○みちゃんですね。

19 ) k2
[2003/06/18(水) 00:16]
りょ○ちゃんはもうホットに行ったのかなー そんなに色々な店を転々としてるのかなー あの子いいらしいけどね。 しかし確か18では?

20 ) じゃ
[2003/06/21(土) 14:40]
いこう

21 ) 事情通
[2003/06/21(土) 17:53]
系列だからしょうがない>プルプル&プリプリ

22 ) もしかして
[2003/06/23(月) 19:05]
京都ホットにいた花音って早○ひと○?

23 ) 風来坊
[2003/06/23(月) 22:28]
今はプリプリ

24 ) 勉強不足
[2003/06/24(火) 11:43]
PPH PPCはプリプリと同系列だったのか!まったく知らなかった…だからプリプリの姫達はかわいいはず?確かにプリプリの店人の応対も良い。それじゃ〜今日はお気に入りのあの子に逢いに行くべし!

25 ) 発掘
[2003/07/04(金) 15:51]
プリプリがんばってるよな
新しい子 どんどん入れてる レベルも前に比べたら
雲泥の差 若いし 可愛い サービスは相変わらず濃厚やし
俺てきにはかなりいけてる店 みんなはどう思う?

26 ) 事情通
[2003/07/04(金) 22:42]
>>24
ぷるぷるの傘下にプリプリだろ。
指名を取れなくなった姫や、ぷるぷる面接落ちの駆け込み寺の印象はあるよ。
あとは稼げる店になって姫の定着率が高まればいいんじゃないの。
でも最近はイメージ変わったね。
ぷるぷるから息のかかった店長が派遣されたのかな?
個人的には頑張って欲しいな(値段も含めて)

27 ) 風来坊
[2003/07/06(日) 23:17]
見つけた めちゃかわいい ほむぺは顔が見えなかったが
今日店で見た パネルでは目だけだが ほんと可愛いと思う
絶対予約取り付けて会いに行くぞ ヒント18さい 週に一日だけ出勤
ひさびさに 見つけたオキニ はまってしまうかも

28 ) 丹後ノアール
[2003/07/07(月) 20:23]
だれだれ?りοうちゃんじゃないよね…

29 )  
[2003/07/07(月) 20:42]
<管理者により削除>

30 ) 掲示板親衛隊
[2003/07/07(月) 21:22]
>>29
不法進入で射殺するぞ!
お前は何考えてんねん?
ここまでやるとシャレでは通用せえへんでえ。

31 ) プリプリマニア
[2003/07/09(水) 09:47]
>>27 風来坊さん
それは、み○さんですか?、ゆ○さんですか?せ○○さんですか?
もし会えたら感想聞かせてください。

32 ) プリプリマニア
[2003/07/09(水) 10:10]
風来坊さん、ごめんなさい!!
ヒント18歳でしたね。ということは、せ○○さんですね!!
ボクも行ってみよう週一というのがつらいですね。

33 ) プレミア
[2003/07/09(水) 11:28]
週一とか週二の子ってけっこう人気出ることがありますよね。レア感も
手伝って思わぬ予約の集中現象が起きたりして。
ほとんど毎日出てる95点の子よりどうしても週一の80点の子に行ったり
しますね。もちろん私の場合ですが。

34 ) 風来坊
[2003/07/10(木) 20:56]
報告 可愛い この一言に尽きる
サービスなど どうでもよかっ 大事に育ててください
来週もいきます 頑張ってはたらくぞ〜

35 ) Ryou 大好き
[2003/07/13(日) 03:06]
今日予約取れませんでした
かなしい ごっくんして欲しかったのに くやしすぎる

36 ) プリプリファン
[2003/07/24(木) 21:29]
やってくれるね 昼の部も新しい子がはいってるよ
プルプルからの移籍も多いけど 店員の話だと週末に4人も新人が入るらしい
それもピチピチの10代の子だそうだ
みんなでいって 報告お願い

37 ) パチョレック
[2003/07/25(金) 19:59]
メール配信の大型新人入店情報に惹かれて今日いってきました。
美白で美乳という文面どおり、透き通るようなすべすべ肌にはりのある
きれいなピンクの乳首のおっぱい。
最高でした〜!名前はちょっと教えたくないくらいイイ子でしたよ。
ただ心配なのは次の出勤日を聞いてもまだ決まってないと
言われた事。間違っても今日一日限りで辞めるなんてことのない
よう従業員さん、頼みますよ〜!

38 ) れい
[2003/07/26(土) 19:45]
>>37
それは瑠○さんですか?19歳の?

39 ) 風俗ナイトウォーカー
[2003/07/27(日) 09:49]
「かんな」さん退店したんですか。おきにだったのに。今春デビューしたので、数ヶ月の短命な子でした。どこへいったかご存知ですか。

40 ) パチョレック
[2003/07/31(木) 20:51]
>>38
図星です。あれから出勤してなかったので、心配してたんですが
今お店からメールがきて明日出勤するとのこと。
杞憂に終わってよかったぁ〜!前日予約も入れたし、絶対明日
行くからねぇ〜〜!!

41 )  
[2003/08/01(金) 23:08]
メッチャ良かった〜〜。
お店で顔見て、もう一人可愛げな子発見!
顔出ししてない可愛い子おおいですね!
当分通おっと!!

42 ) ラスカーズ
[2003/08/02(土) 13:09]
うわさの瑠○さん、待合のパネルで確認してきました。
確かに可愛い子ですね!!!!
置いてあった名刺には火・水・金の昼出勤ってかいてましたよ。

43 ) ぼんの
[2003/08/03(日) 02:12]
る○ちゃん、うわさどおりですか!!
色白で、素人っぽいところがたまりませんなあ。
でも、予約難しそう。
ところで、予約って前日からできるんかな?

44 ) 京都人
[2003/08/03(日) 04:12]
もし、よろしければ↑の子、〇何々で書いてくれません? じゃないと、‘る…さん’では予約とれないんで。お願いしま〜す♪

45 ) 東京人
[2003/08/03(日) 07:29]
>>44
名前は伏字がエチケットですよ。それに確認の手段はいくらでもあるし。
AさんBさんでもわかる人はわかるし。
花子さんが・・・というようなもろだしは粋じゃないですね。

46 ) ラスカーズ
[2003/08/03(日) 12:41]
>>43,44
○奈さん、くわしくは”いい女”を見てみれば?
予約は基本的には当日の朝6時からで
会員になると前日予約ができます。
き○さんも捨てがたいですねぇ。

47 ) 京都人
[2003/08/04(月) 00:21]
東京人さん、そのとおりですね!我ながらせこかったと反省してます。
ラスカーズさん、本当にありがとうございます。私も情報提供出来るように頑張っていきま〜す♪

48 ) 友人が週3回
[2003/08/04(月) 01:14]
>>44の京都人さん
ここにもおられましたか^^
留○さんの事についてですが率直な私の感想です。
皆さんあくまでご参考迄にお願いします。
全体的な雰囲気等ひっくるめて、本当にイイ子です!!
私もホームページを見て行ったのですが、しきりに自分の第一印象や、
想像してたのと違うんでは無いか?等とても気にしてました。
本当に業界初心者の子のようで、ギコチ無さも少しありましたが
基本的に
<省略> [全文]

49 ) 京都人
[2003/08/04(月) 01:49]
週3回のツレさんこそ♪ ますます私も行きたくなってきました。H.Pに顔出してるんですか?くれくれくんで申し訳ないです…。

50 ) 友人が週3回
[2003/08/04(月) 01:58]
>>49京都人さん
顔は伏せてるのですが、大まかな雰囲気を掴むには参考になります。
携帯からですか?
PCからだったら
[リンク先]
で見れますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a