プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
558 ) ↑
[2006/09/30(土) 15:52]
大文字そろそろヤバいんじゃない?トップページ見たらわかるけど、この店、KFJにかなりお金払ってるからね

559 ) ↑
[2006/09/30(土) 16:13]
一ヶ月たったの八万やんけ。

560 ) 姫
[2006/09/30(土) 16:18]
ドタキャン

561 ) やっぱり
[2006/09/30(土) 16:37]
ドタキャン娘がまたもドタキャンか?チンポ舐めずに、世間舐めてるな!

562 ) ↑
[2006/09/30(土) 16:56]
来とるで

563 ) 来るんかな〜
[2006/09/30(土) 16:57]
と思っていつも待ってるんがしんどいな。

564 ) ↑
[2006/09/30(土) 17:06]
ホットにも出勤してるみたい どっちに来るのかな? どっちも来ないとか(・・;)

565 ) ↑
[2006/09/30(土) 17:22]
姫のサービスのほうはどうなの?

566 ) ↑
[2006/09/30(土) 18:16]
ここまで引っ張って、何もなしはあかんでしよ。当然できるに決まってるやん。ちなみに、予約げっとしたんで行ってきまーす。

567 ) 姫
[2006/09/30(土) 18:40]
こいつは世の中を舐めとるやろ
こんな女に大金払って行く奴がおるから
つけあがりよんねん
店側もこんなん雇ってるから人気嬢が嫌気さして
辞めていきよんねん
たずけは目先の金ばっかり追いかけてるさかいに
ホンマにいい嬢が長続きせん
お前も店長張ってんやったらもっとケジメつけて
営業しろよ
せやさかいに店が締まらんのじゃ

568 ) ↑
[2006/09/30(土) 18:58]
姫の長所・短所を教えてください

569 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:36]
無し!
以上!!

570 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:20]
ドタキャンするところ

571 ) >>569
[2006/09/30(土) 22:08]
短所も無いのかw
そりゃすげぇ〜

572 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:13]
店員乙

573 ) >>567
[2006/09/30(土) 22:19]
能書き言うなや、ボケが!文句あるんやったらYO!別に来んでかまへんYO!て言うか来るなよ、てめーはよ!

574 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:39]
>>573
言われんでも行くか!ボケが!
文句あるんやったらYO!←YOって、何これ?
お前の方がよっぽどアホそうやん(笑)
このアホ振りは・・お前、店員か?
一般人やったら・・誰にも相手されないキモオタなんやろうな

575 ) ↑
[2006/10/01(日) 00:02]
そりゃあんたや笑

576 ) ↑
[2006/10/01(日) 00:16]
この店で最も美人なのは姫?

577 ) 凄く
[2006/10/01(日) 08:07]
>>574がキモオタのニート丸出しの件について

578 ) 574
[2006/10/01(日) 08:12]
馬鹿だな!カスがいちびってカキコすんな!キモオタのニートは認めます。認定>>574は白痴でキモオタの不潔野郎です。

579 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:17]
貸切と大文字焼き

580 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:18]
チンポ舐めずに大文字焼き

581 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:19]
世間舐めて大文字焼き

582 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:20]
目先の金と大文字焼き

583 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:21]
ついでにアナルを舐めてと小文字焼き

584 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:24]
YO!と大文字焼き

585 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:26]
ホットに出勤と大文字焼き

586 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:31]
ドタキャンと大文字焼き

587 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:34]
カスがいちびって大文字焼き

588 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:36]
ケジメと大文字焼き

589 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:40]
大文字焼きばっかり、つまらん。エロい話題にかえたまえ

590 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:51]
毎日、大文字焼きが書いたるけど、面白いのと面白ないのがあるな。

591 ) てか
[2006/10/01(日) 10:53]
全然おもしろくない

592 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:55]
589>ほっといたらええ!そのうち、大文字焼き書くのに飽きよるわ

593 ) ↑
[2006/10/01(日) 11:21]
546さん。本当に臭いか、どうかは自分で確かめて下さい。これだけの人が
臭い臭いと言ってるんですよ。ネットでは匂いはしません。実際店に行って
月の匂いを嗅ぐのが一番でしょう。あなたも納得するはずです。みんなが
月を潰そうとしてるのではなく、真実を書いてることが。因みに、コースは
30分で十分ですよ。僕は50分にして失敗しました。お金のムダです。

594 ) ↑
[2006/10/01(日) 11:48]
匂い嗅ぐ為だけのコース3分1000円コース希望!と大文字焼き

595 ) ↑
[2006/10/01(日) 11:57]
臭いがするってことは病気でしょ?ここの店は性病検査とかしないんだね 治療しなきゃダメだよ

596 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:15]
ここのレスは、ほんまに店員と嬢の悪口と大文字焼きしか書いてないな。
425が言う通りやと思います。誰にでも、開き直ったり罵倒する時は有り
ますが、店側という立場もあるでしょう。ここは一度、大文字焼きの件は
謝罪したらどうでしょうか?ネットの上ではなく、お店に貼り紙で「大文字
焼きの件では、ご迷惑をお掛けしました」と簡単でいいと思いますよ。
このままでは永遠に、大文字焼きは終わらないとおもい
<省略> [全文]

597 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:20]
596>アホ店員にそんな事言うてもムダムダ。アホやから
そこまで知恵がないよ。

598 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:27]
田 附を筆頭にみんな馬鹿。
社会不適合人の集まり。

599 ) るる
[2006/10/01(日) 12:29]
せりな初めて予約しました。評判通りいい嬢かどうか楽しみです。

600 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:46]
597のほうがアホやわ。店員がアホで知恵がないから、596が教えたっと
んにゃないか!俺も596の意見に賛成です。今居る店員が一生(定年)
居る訳ないんやし、後から働く店員の為にも、そのほうがええわ。
店員も知恵遅れや、ほんまのバカやないにゃし、自分が働いてる店のレベル
が、ちょっとでも高い方がええやろ。それでも、知らん顔して何も対処しないのなら、
この店は終わってるわ。バカな客にバカにされても
<省略> [全文]

601 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:54]
月の匂いと大文字焼き

602 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:55]
お金のムダと大文字焼き

603 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:56]
嗅ぐだけコースと大文字焼き

604 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:57]
店側という立場と大文字焼き

605 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:58]
一歩下がって大文字焼き

606 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:59]
店のレベルと大文字焼き

607 ) ↑
[2006/10/01(日) 13:00]
社会不適合人と大文字焼き

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a