プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
558 ) ↑
[2005/11/16(水) 21:07]
またまたぁ〜

559 ) ?
[2005/11/16(水) 23:40]
あげ

560 ) マリリン
[2005/11/17(木) 00:36]
イブは全てが最高でしょ!!

561 ) ぐわしっ!
[2005/11/17(木) 04:21]
この前の朝プリンス&プリンセスに朝警察来てたで。どうも店金なくなったらしい。そらそうやねっ。笑。あんな柄の悪い店員ばっかり雇っていてわ。働ければなんでもえぇもんちゃうっちゅねん!お金盗まれて残念っ切りーっ!!

562 ) やはり
[2005/11/17(木) 10:37]
内部犯行であっても届けるのか
税務署くるで

563 ) ↑
[2005/11/17(木) 18:22]
ここの店員って、なんか要人警護のSPみたいでチト怖いよ。

564 ) ↑
[2005/11/17(木) 20:06]
目つきが悪いだけでオーラは出てないぞ。

565 ) 頼みます!!
[2005/11/18(金) 10:54]
昼間は、仕事でなかなか行けないから、七海を夜の部にも出勤させるか、七海の出勤を増やしてくれ。

566 ) ぷりぷりププッ
[2005/11/18(金) 12:25]
オノレダケノタメニ、ナナミノシュッキンニッスウヲフヤスワケニハイカナイ。ナナミノシュッキンビニアワセテアナタガカイシャヲヤスンデゴライテンクダサイ。

567 ) ↑
[2005/11/18(金) 13:12]
やたら七海に粘着してる奴がいるな
似たような内容のスレよく見るけど同一やろなぁ
ここまでキモサブい奴が複数いるとしたら七海も大変だな
万全のストーカー対策をしてる事だろうw

568 ) おきにできた
[2005/11/18(金) 13:19]
たまにしか出てなけど智香いいで。誰かこの子で遊んだことある人!智香のこと話ししよう。

569 ) ↑
[2005/11/18(金) 13:35]
いぶぅの方がええぞ

570 ) 地下
[2005/11/18(金) 14:32]
ノリが良いよね。
エッチ好きみたいだから楽しんでるみたい。
なかなか時間が合わないけどお得な嬢だと思うよ。

571 ) 地価
[2005/11/18(金) 14:36]
売り込み 乙

572 ) ↑
[2005/11/18(金) 14:45]
その通り、本当のオキニなら書き込む事はないと思われ

573 ) ↑
[2005/11/18(金) 14:54]
粘着勘違い体質のオマエラと一緒にせんといてくれや。
お気ににソコソコ売れて欲しいヤツだっておるんや。
金も無いのに風嬢を自分専用にしたがるアホには理解できんやろけどな。

574 ) ↑
[2005/11/18(金) 15:01]
暇店乙 ホテヘルに押されてキツイのかな。ではオレはお気に会いに行ってきます。

575 ) やっぱり
[2005/11/18(金) 15:09]
千佳は裏表がない女やからいいわ。ノリええしたまに毒舌なんがおもろい。べっぴんではないが、あきひんし俺は好きやわ。

576 ) ↑
[2005/11/18(金) 16:25]
お気にじゃないけどセフレって感じかな?
わざわざ目当てに行かないけど、アリやないかなぁ。

577 ) ↑
[2005/11/18(金) 17:50]
宣伝せずとも良い嬢なら必然的に客は集まる。
胡散臭い宣伝止めれ。

578 ) ↑
[2005/11/18(金) 17:54]
禿同!!
くだらん宣伝してるヒマがあったら、宣伝しなくても客が集まるいい女の子スカウトして!

579 ) ↑
[2005/11/18(金) 18:00]
なんだ?
人気でたら困るんか?
なんで値下だけ噛みつくんだ?お気にの話題なんて日常茶飯事やん。わけわからんわ。
嫌な娘やったらそう書いたらええのに、宣伝とか言うたんなや。

580 ) ↑
[2005/11/18(金) 18:04]
此処のスレはオキニをほめたらアカンのか?
アンタらのオキニしかほめたらアカンのか?
予約取りにくい嬢しかほめたらアカンのか?
ホンマけったいなはなしやなあ。

581 ) ↑
[2005/11/18(金) 18:32]
店員必死やな
2ちゃんでも書き込み大杉

582 ) ↑
[2005/11/18(金) 18:49]
今店のサイト見たけど今日は地下出てないやん。
しかも不定期出勤だし。
そんな娘を宣伝する意味あるのかな?
地雷の押し付けの可能性はあるけど、叩く連中も嬢の悪口は言わないし。
店員だったらもっと出勤してる娘を書くと思うけどね。
他店の店員か知らないが知能指数の低いヤツに間違いないな。

583 ) 店員の
[2005/11/18(金) 18:53]
書き込みが大杉勝也

584 ) ↑
[2005/11/18(金) 19:04]
他店員乙!

585 ) ↑
[2005/11/18(金) 19:08]
七海に関する書き込みの後に話題をはぐらかす魂胆見え見え。
七海を守るために他の嬢犠牲にすな!!

586 ) 584
[2005/11/18(金) 19:10]
583ですが俺リーマンなんで君ら低能な店員と一緒にしないで…心配すなまた行くから…

587 ) 七味
[2005/11/18(金) 19:24]
大した事が書かれてるわけとちゃうやんか。考え過ぎ。
さては粘着ストーカーだな?アタマの中は七味の妄想で一杯なんやろな。ほんまにキショイやっちゃで。

588 ) ↑
[2005/11/18(金) 22:09]
イヴちゃんって当日でも予約取れますか?

589 ) 589
[2005/11/18(金) 22:49]
当日に電話してみりゃ分かる。

590 ) ↑
[2005/11/19(土) 00:04]
明日は無理なんじゃねえか
当日なら平日やろ

591 ) ↑
[2005/11/19(土) 04:12]
またのお越しをお待ちしております。

592 ) 今日は
[2005/11/19(土) 09:29]
オッパイ星人まつりやな

593 ) 七海
[2005/11/19(土) 11:33]
さっき、行ったが可愛いかった。
予想外やった・・・。

594 ) ↑
[2005/11/19(土) 21:31]
人気者ですよ。

595 ) 1
[2005/11/20(日) 02:59]
g

596 ) この店
[2005/11/21(月) 10:20]
コンスタントに、良いおっぱい嬢が入ってるねぇ。すぐ飛ぶけど。

597 ) ハットトリック
[2005/11/21(月) 10:29]
大好きな花ちゃん復活記念アゲ

598 ) オカノ
[2005/11/21(月) 19:56]
やはり姫の復活ですね

599 ) ↓
[2005/11/21(月) 20:02]
キリ番600スタンバッてます!
よろしく! ↓↓↓↓↓

600 ) 599の好意に甘えて♪
[2005/11/21(月) 20:26]
600ゲッツ!!(ふる〜っ)
そういえば、ダンディー坂野、どこいったんでしょうね〜?

姫ちゃん復活、待ってました☆

601 ) 599
[2005/11/21(月) 22:15]
喜んでもらえて、私も嬉しいです。

602 ) ?
[2005/11/22(火) 01:36]
写真が減ってると思ったら、じゅんが消えたのか。
週5で出勤してたはずなのに。
どこ行ったんだろう…

603 ) ↑
[2005/11/22(火) 02:12]
売れない子はクビ!!

604 ) どういうことかね
[2005/11/22(火) 09:58]
あかね、じゅんが消える一方
出勤しないかんな、きららが残る疑問・・・・。

605 ) ↑
[2005/11/22(火) 11:07]
人気嬢は名前残しておくだけで集客になる。そんなん店側にすれば当たり前の事。

606 ) ジダン
[2005/11/22(火) 12:12]
>>604
かんな、きらら、ちひろ、は最初から不定期出勤のプレミア嬢。
ちひろなんて年に数回しか出勤しないけど一応在籍してるし。

607 ) 小泉純二郎
[2005/11/22(火) 15:02]
じゅんはホットパート2へ…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a