プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
608 ) よくご存じで
[2005/11/22(火) 16:44]
こころもどっか行ったんかな?

609 ) 辞めた子よりも
[2005/11/22(火) 23:34]
帰ってくる姫のことを祝おう。
正直、俺はイブより姫の方がいいと思う。

610 ) マイアヒ
[2005/11/23(水) 00:02]
>>609
そうやね。姫いいよな。
でも、イヴもいいんだよな。
どっちも捨てがたい。

611 ) 姫…?
[2005/11/23(水) 00:41]
ちょっと頭温いから苦手やな

612 ) りつ
[2005/11/23(水) 00:41]
姫のがいい

613 ) りつ…つ…つ
[2005/11/23(水) 01:12]
月のがいい

614 ) い
[2005/11/23(水) 11:25]
イヴがいい

615 ) く
[2005/11/23(水) 12:21]
くるみがいい

616 ) み
[2005/11/23(水) 13:45]
美麗がいい

617 ) さ
[2005/11/23(水) 13:47]
さだこがいい

618 ) た
[2005/11/23(水) 18:50]
たづけに中田氏

619 ) イ〇チャンカラ
[2005/11/23(水) 19:22]
営業メール着ました…次回公開しちゃおっと…いややめよ

620 ) ↑
[2005/11/23(水) 19:43]
営業メールもらってうれしいのか?

621 ) ↑
[2005/11/23(水) 19:49]
まぁまぁ、初めてなんだろうよ。かわいいじゃん。

622 ) ↑
[2005/11/23(水) 20:00]
イ〇は営業メールなんかしてる暇ないわw

623 ) ↑
[2005/11/24(木) 00:25]
>>619はなんなんだ?

624 ) 姫マニア
[2005/11/24(木) 02:07]
久しぶりの姫は相変わらず最高だったよ

625 ) ハンソン
[2005/11/24(木) 03:12]
姫ってなんでそんなに人気があるんやろ。顔かな?
実物に会ったことはないけど僕の知るかぎり、この店の嬢でそれ以上顔がいいのもいると思うんだが…。

626 ) ↑
[2005/11/24(木) 07:18]
写真では伝わらないオーラとプレイのエロさにやられる…

627 ) ↑
[2005/11/24(木) 08:22]
そっか?エロオーラなら他の嬢もあるぞ?姫以上の顔ならイヴ・七海・月・美咲がいるだろ!!
姫には数回行ったが、サービスもたいした事ないし・・・

628 ) ルパン
[2005/11/24(木) 11:42]
イヴ整形

629 ) ↑
[2005/11/24(木) 13:01]
そんな事は無い!!
ハーフかクオータで日本人離れした顔付きだから、そう見えるんだろ。イヴ嬢に嫌がらせするなよ!!

630 ) ↑
[2005/11/24(木) 14:55]
にしとても、ていどの低い嫌がらせやな

631 ) 人気のバロメーター
[2005/11/24(木) 16:26]
どこでもNo.1は叩かれるもんな
人気のバロメーターだと思って
イヴちゃんも笑ってみてるんじゃない?
628は本強でもせまってあしらわれた頭の悪い奴やろ
君もパネルデビューしてみるかい?

632 ) ↑
[2005/11/24(木) 16:44]
パネルデビューした時には、僕らに分かるようにレスNo.628と表記しておいて欲しいもんだね。

633 ) 明日は
[2005/11/24(木) 17:53]
七海は出勤だろうか・・・。先週予約したら予約がつまってるので30分しか無理です!!って言われた・・・。今度もそうだろうか・・・。
予約なしで、すぐに入れる嬢は誰ですか?教えてください。

634 ) ななし
[2005/11/24(木) 17:57]
イウ゛ちゃんてタバコはすいますかー?
タバコすうこはだめなもんで。

635 ) なんで
[2005/11/24(木) 19:46]
煙草がダメなん
イブちゃんは吸うよ

636 ) さとし
[2005/11/24(木) 22:12]
>>633
早めに七海に予約入れたら済むだけの話ちゃうの!?

637 ) >626、627
[2005/11/25(金) 01:23]
なんかこのスレ語彙の貧困な人間の集まりだな。
文章の書き方を学校で習わなかったのか?
メッセージを送るという気持ちが無い香具師ばかりでうんざりする。

ちなみに、ヒ○は魅力がある、基盤無くても十分やっていけるはずなのに、
なぜあんなに簡単に体を開くのか私には分からない。

638 ) ↑
[2005/11/25(金) 01:49]
そんな話をここでするオマエは心と精神が貧困だよ。

639 ) ↑
[2005/11/25(金) 01:55]
なにをあせってるんだよ。
「心と精神」て、もっと語彙を豊富にしたら。

640 ) ところで
[2005/11/25(金) 03:59]
由美はどうなったの?

641 ) 639へ
[2005/11/25(金) 08:28]
焦ってんのはオマエだろうが。
オマエの文章のドコが語彙豊富なんだ?
どうせ語彙って言葉を覚えたてで使いたくて仕方ないんだろ?
エロスとアガペーとタナトスから話し出したら良いのか?
難しく書いたらボキャ貧には理解できねぇんじゃないの?
このスレに迷惑だから別スレ建ててお願いすれば暇な時に質問に答えてやるよ。

642 ) 639へ
[2005/11/25(金) 08:40]
てかさ
626、627、638が語彙が貧困だと言うならば、添削して豊富に書き直してお手本見せてくれよ。

643 ) イブは
[2005/11/25(金) 09:01]
ほんまに整形やで〜目がちがう。ツレやししってるけど。たいしてかわってないけどね〜

644 ) 今日の
[2005/11/25(金) 10:09]
お勧め嬢は?

645 ) ↑
[2005/11/25(金) 10:30]
七海が良い

646 ) ↑
[2005/11/25(金) 10:51]
ホントに人気あるね。

647 ) 整形?
[2005/11/25(金) 11:45]
程度にもよるが最近ではとりたてて騒ぐ程のものでもないだろう?
ド田舎育ちには刺激が強すぎたのかな?
所詮風俗、自然なオカメよりいじっても綺麗なほうが良いと思うけどな。
てか、同級生を自慢したかっただけなんだろ?ワラ

648 ) ↑
[2005/11/25(金) 12:44]
やっぱり整形でもきれいな方がいいっす

649 ) か
[2005/11/25(金) 13:11]
いやいや全然違う顔になってる

650 ) い〇に
[2005/11/25(金) 13:54]
顔射でもしにいくとするべ

651 ) 通行人
[2005/11/25(金) 14:52]
イヴに相手にしてもらえないからって、よくもまあここまでつまらんこと考えて書くよなw
あんまりなこと書いてると、イヴちゃんも怒っちゃうんじゃない?
どこのスレ(店)でもそうだけど、誹謗中傷でお店をやめちゃう子もいるんだし
イヴちゃんに辞めて欲しくないなら、つまらん叩きはやめようよ!
明日は予定通り逢いに行くから、つまらん書き込みは笑ってスルーしてね♪
今日も明日もがんばっておくれやす♪

652 ) ≫
[2005/11/25(金) 15:03]
イヴちゃんに嫌われたから、こういう、低レベルの奴が書くんだよ。気にするな。馬鹿は馬鹿なりに生きてるんだし。無視しとけ!(笑)

653 ) o(^-^)o
[2005/11/25(金) 15:08]
明日は姫さんが復活イベントだし、楽しみだよ〜。行きたい(>_<)

654 ) 人それぞれだけど
[2005/11/25(金) 16:29]
たとえてみれば
天然の光浦よりも全身サイボーグ叶美香とヤリたいと思う男が多いと思うが。
ブスな風俗嬢には是非整形を受けて頂きたい。

655 ) ↑
[2005/11/25(金) 17:05]
もうええかげん整形ネタはええちゅ〜ねん!
おもろないし!!!

656 ) ↑
[2005/11/25(金) 17:17]
スルーできないブ男でつか?

657 ) ところで
[2005/11/25(金) 21:58]
由美はどーなったの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a