プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
658 ) \^o^/フォー!!
[2005/11/25(金) 23:25]
ここで本番強要した客が待ち合い室で写真おかれてるけど、捕まったら、どんなめにあうんですか??

659 ) ↑
[2005/11/26(土) 01:36]
とても、怖くて言えないよ

660 ) ↑
[2005/11/26(土) 07:58]
何事にも恐れず立ち向かうべきだ!!
諦めたらその時点で何もかも終わってしまうよ。

661 ) ↑
[2005/11/26(土) 16:15]
じゃ試しにアンタが諦めずに本強してくれよ。

662 ) ルメール
[2005/11/26(土) 18:30]
イブは俺のもの。

663 ) ↑
[2005/11/26(土) 18:35]
いやいやオレのものだよ

664 ) 誰か
[2005/11/26(土) 19:15]
誰か千佳と連絡取ってる人いません?あの子の出勤日おしえてください。

665 ) ↑
[2005/11/26(土) 19:20]
店は教えてくんないの?

666 ) 悪魔
[2005/11/26(土) 19:21]
666

667 ) ☆
[2005/11/26(土) 21:25]
急に決まったりでわからんみたいなんだ…

668 ) ひとし
[2005/11/27(日) 16:26]
七海ちゃんフリーで入れたよ。
最高でした。

669 ) ↑
[2005/11/27(日) 17:02]
いいな〜

670 ) ↑
[2005/11/27(日) 20:45]
羨ましい!!電話をした時は、予約で埋まってたのに・・・。

671 ) イヴファン
[2005/11/28(月) 02:03]
イヴちゃんのお兄ちゃんって、ホストの代表なんですよね?

672 ) まさとし
[2005/11/28(月) 03:17]
メルマガ読むとくるみちゃんって人気の姫みたいだけど、雰囲気がいいの?サービスがいいの?教えてもらっていい範囲で教えて。

673 ) 京都
[2005/11/28(月) 12:27]
昨日って、姫さんは、出勤してたんですか?

674 ) だれか
[2005/11/28(月) 20:14]
答えてやってくれ
おれも知らんのや

675 ) 姉葉
[2005/11/29(火) 15:41]
ゆなのオパーイの形は史上最強かも!?

676 ) ↑
[2005/11/29(火) 16:56]
??

677 ) ↑
[2005/11/29(火) 19:58]
最強な形のオパーイって、どんな形なんや?

678 ) そんなもん
[2005/11/29(火) 20:33]
ビジンダ−のオッパイミサイルにきまってる

679 ) ↑
[2005/11/29(火) 20:43]
上手い!座布団3枚!!

680 ) いぶぅー
[2005/11/29(火) 20:59]
ってできる?

681 ) 奈々氏
[2005/11/30(水) 14:50]
美帆ってどう??
ピチピチ??

682 ) ↑
[2005/11/30(水) 15:34]
ムチムチ

683 ) ↑
[2005/12/01(木) 02:39]
ムチムチあげ

684 ) 浜ちゃん
[2005/12/01(木) 13:42]
七海はエロい体してるよなぁ。

685 ) で
[2005/12/01(木) 14:41]
由美は、どーなったの?

686 ) 確かにな
[2005/12/01(木) 15:30]
七海のエロボディーには、平伏してしまう。
顔も可愛いし、週末が待ち遠しい!!ただ、予約が取りにくいのが難儀だ・・・。

687 ) 松ちゃん
[2005/12/01(木) 16:01]
>684
>686
きみらあんまり七海のこと書かんといてくれ
これだけ評判になったら俺も諦めて書くけど
顔出ししたら間違いなくNo1やろうな
他の人気嬢にも入ったが、圧倒的に七海の勝ち
俺も七海がNo1やと思う

688 ) ツᅤ
[2005/12/01(木) 16:42]
どの辺がいいの?
○本できるとか?

689 ) ↑
[2005/12/01(木) 16:58]
考えが、浅はかだな・・・。
人気が無い嬢に限って〇本するんであって、本当に人気のある嬢ならしない!!
七海ちゃんに入ったら、よく分かる!!
可愛くて、エロボディーの持ち主なら、他店に居るが七海ちゃんは雰囲気と性格が良い!!

690 ) ↑
[2005/12/01(木) 17:03]
○本は知らんけど顔は上戸似で可愛い。
美巨乳で母乳が出るんだよ!
ローション代わりに母乳で濡らしてパイズリしてもらうんだがナカナカのモノだ!
母乳飲ませてくれるしサービス精神旺盛でエロイ!
かなりハイレベルな嬢である事は間違いない!

691 ) まさ
[2005/12/01(木) 17:39]
とりあえず七海嬢の話しは、これくらいで・・・。
じゃないと、ますます予約が取りにくくなるので・・・。
ところで、本当に由美嬢は何処に行ったんだ?

692 ) ᅡ&
[2005/12/01(木) 18:28]
○本するから、リピートするんだろ。

693 ) 乳って
[2005/12/01(木) 19:37]
赤ちゃんいるかピル呑んでるかだろ?

694 ) 629は
[2005/12/01(木) 19:44]
〇本しか頭にないのか?
七海に会ったら、絶対にしない!!って分かる。

695 ) ↑
[2005/12/01(木) 20:17]
赤ちゃんがいるって言ってたような…
○本はしてないんじゃないかなぁ?かなりカワイイ思うし性格も良いから普通に人気あるんじゃないの?
しかも美巨乳で母乳やからノーマルからマニアまで広くウケると思うよ。
ちなみにオレ店員じゃありません。どうせ土日は行けないから予約が取りにくくなっても全く問題ありません!

696 ) ↑
[2005/12/01(木) 20:21]
お願いします!!
予約が取りにくくなってしまうので、違う話題をしましょう!!
みなさんが思うプリプリランキングは!?

697 ) ↑
[2005/12/01(木) 20:34]
う〜ん。
ほとばしる熱意を感じるね。

698 ) 結構常連
[2005/12/01(木) 20:34]
1位・姫
2位・イブ
3位・くるみ
4位・七海
5位・月

699 ) 俺は
[2005/12/01(木) 20:47]
一位 イヴ
2位 七海
3位 月
4位 美咲

700 ) な
[2005/12/01(木) 21:06]
七百

701 ) 矢沢80吉
[2005/12/01(木) 21:25]
1位・とも
2位・ほのか
3位・あみ
4位・なつみ
5位・なな

702 ) 古いかな?
[2005/12/01(木) 21:40]
マットコースがあった頃は、ユウカちゃんに良くお世話になった。今は居らんが。

703 ) あぁ
[2005/12/01(木) 22:50]
>>695
上戸彩似とか母乳とかホンマなん!?
前から読んでて悪い事ほとんど書いてなかったし一度入ってみるかな。

実際入った人どうでした??
ちなみに僕のオススメはリナです。あの声がタマラン!
あと陥没気味の乳首も!吸い出して勃たせるまでの道のりが最高!!

704 ) ホイヘンス
[2005/12/02(金) 01:15]
○本しないんだったら、行くのやめとこ。

705 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:02]
だったら、ちょんの間かソプ逝け!

706 ) デットーリ
[2005/12/02(金) 07:29]
>>704
氏ね!
二度とくんな、ボケ!!

707 ) ↑
[2005/12/02(金) 07:54]
本当の所はどうなんだろう?
別に○本にはこだわらないんだけど、話題になってるし一度強要してくるよ。
待合室の肖像画が増えなかったら成功したと思ってねw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a