PPHファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
664 ) >テリー加藤さん
[2003/11/27(木) 10:29]
>>460 >>469 >>553 >>557 など参照の事。
評価は両極端に分かれる。

665 ) ナナコナデシコ
[2003/11/27(木) 21:34]
<管理者により削除>

666 ) テリー加藤
[2003/11/27(木) 23:20]
>664
ありがとーございやす。
確認しました。
エエ方の情報を信じていってみます!!

667 ) 構成作家
[2003/11/29(土) 21:56]
超美人とかいう、「新野○ん」ってどうでしたか?

668 ) ぬかるみ
[2003/11/29(土) 22:39]
 クックックック-、おさせとちがうん?鶴瓶くん。

669 )  コナン探偵
[2003/11/30(日) 02:07]
伊○ し○り 引退ですか?

670 ) グルーブ魂
[2003/11/30(日) 04:11]
>>667
力♪力♪竹内力♪
翔♪翔♪哀川翔♪
漣♪漣♪大杉漣♪

671 ) 常連
[2003/12/02(火) 01:08]
home pageにはのっていない子もいるのだな。

672 ) 曙
[2003/12/04(木) 01:16]
667>>超は言いすぎだけど美人でしたよ。
吉野公佳似かな・・・。

673 ) 1731ha
[2003/12/04(木) 21:34]
テスト

674 ) 高見山
[2003/12/04(木) 22:36]
>>672
プレイのほうは、いかがでしたか?

675 ) 記念
[2003/12/05(金) 00:58]
12/4のメルをみよ・・・>コナン君

676 ) 曙
[2003/12/05(金) 01:13]
>>674プレイはぎこちないけどキャラでおぎなって
るかな〜辞めずに続けば人気でるんじゃない。

677 ) 高見山
[2003/12/05(金) 18:23]
へそピアスやタトゥーしてますか?

678 ) 曙
[2003/12/05(金) 20:07]
どっちもなかったし、話をした感じそうゆう事をする子
じゃないような気がしました。

679 ) 高見山
[2003/12/06(土) 01:07]
生理的にタトゥーや
へそピアスがダメなので安心しました。
今度出撃しようと思います。
情報どうもありがとうございました。

680 ) かん
[2003/12/06(土) 12:31]
新野さんて元どこのキャバ嬢なんですか?

681 ) 最近
[2003/12/08(月) 00:09]
いいんちゃうの、もりかえしてきたんちゃう?

682 ) 阿部いっけい
[2003/12/08(月) 04:03]
最近、ハウスって次々と、
大学生が入店しているよね。
>>681
確かにレベルが上がってきているよね。

683 ) あの〜
[2003/12/08(月) 23:54]
サイさんアメリカにいったんでしゅか?

684 ) 亀岡人
[2003/12/10(水) 04:38]
み○りちゃん最高!!

685 ) 盗聴
[2003/12/10(水) 06:04]
PPって全部屋盗聴器ついてるって噂は本当?だれかしってる?

686 ) 事実です
[2003/12/10(水) 06:33]
盗聴はしてますよ…ただし、一部屋だけ…ハウスは一番端の部屋

687 ) しろ
[2003/12/10(水) 12:06]
一番端ってどこですか?階段の横の部屋?トイレの横?

688 ) み●き、リストラ
[2003/12/11(木) 02:22]
やっぱり、み●きちゃん、プリプリへ移籍なったやん。
性格に難ありやしね-

689 ) おしえて
[2003/12/11(木) 03:26]
どう性格に難ありですか?

690 ) 盗聴
[2003/12/11(木) 04:01]
え〜絵の後ろに盗聴器があるらしいけどほんとなの?

691 ) 絵
[2003/12/11(木) 04:04]
絵のうしろってどこですか?
絵なんてない。

692 ) み○き
[2003/12/11(木) 11:36]
み○きってそんなに性格終わってるん? サービス的にはどないなん?

693 ) 亀岡人
[2003/12/15(月) 23:05]
西○み○り最高!!

694 ) ドラフト会議
[2003/12/18(木) 22:03]
ハウスの今のナンバー1って誰でしょう。
ずっとハウス派だったのですが、最近、倶楽部の方に魅力を感じます。
新人はどっちもいっぱい入ってるけど、ハウスより倶楽部の方がよくなくない?
配信メールの文章の上手下手の差もあるのかもしれんが

695 ) かっこう
[2003/12/19(金) 17:13]
村上○いって子が夜の部ナンバーワンらしいですけど、そんなにいいんですか??

696 ) 昼
[2003/12/19(金) 23:18]
昼のナンバー1は明日出勤するよ。
好き嫌いのわかれる人ではあるが。
1度入ってみたらナンバー1の風格はあるよ。
土曜は予約激難だけど。

697 ) ドラフト会議
[2003/12/20(土) 01:03]
>695
半年前にフリーで行ったときついてもらった。顔はロリ系でかわいかったよ。
昔、人気だったAV女優にちょっと似てたな。
>696
++都合によりNG++さんのことかな?それとも、++都合によりNG++こさん?
いつも完売って配信メールに書いてたけど、++都合によりNG++こさんってどんな顔してますか?

698 ) ハウス
[2003/12/20(土) 01:39]
メール配信は人気のない子を推薦してる。
倶楽部もハウスも人気嬢は名前しかいつものってないよ。人気嬢はメール配信しなくても完売するよ。よってナンバーワンは○○子ではなし。

699 ) ass-sucker
[2003/12/20(土) 03:10]
ん?

700 ) ass-sucker
[2003/12/20(土) 03:11]
700

701 ) 漬物屋
[2003/12/20(土) 09:36]
今日昼の部で予約が取りにくいのは、Nanako とMahiruさんです
おそらく、No1はNanako

702 ) ハウスのN0.1は
[2003/12/20(土) 12:10]
ハウスのNO.1はなんと言っても、「守谷マキ」でしょう.
あの愛嬌の良さには、さすがベテラン・看板娘って感じ.
身体も良いラインしてるし、お喋りも上手.
フェラもうまいし、・・・もあるし・・・。
もし行ったことなかったら、是非オススメします。
サンタの衣装も似合うと思うぞ。

703 ) プルファン
[2003/12/20(土) 13:35]
指名の取り難さからいったら、昼のナンバーワンは、やっぱりくらら嬢じゃないですか?
常連の方しか指名しないのでしょうが、いつもいっぱいなのは、やっぱ
いいんでしょうね。

704 ) くららって
[2003/12/20(土) 15:41]
あの40過ぎたオバハンか…どこがえぇんや

705 ) ドラフト会議
[2003/12/20(土) 18:34]
前は生え抜き(?)のいい嬢が多かったと思うのだが、
最近、他店からの移籍組が多いよね。巨人みたいにならなきゃいいが・・・
顔出しNGの娘が多いから、特にそう感じる。
なんかエースってのが最近のハウスにはいないんだなあ。
そういう雰囲気の新人も・・・。連さんってエース候補なの?

706 ) 改行必要
[2003/12/21(日) 01:33]
時々、メ−ルに、ハウス系ですとか、ハウス色などの表現が見られるけど、
どういう意味なんでしょうか?

707 ) 亀岡人
[2003/12/21(日) 11:50]
やっぱ一番は、み○りちゃんでしょう!思い出しただけでも勃ってくるわ!

708 ) 年末年始は
[2003/12/21(日) 12:37]
通常料金と違うのでしょうか
年末に京都に出掛ける予定なもので 教えて下さい 

709 ) プルファン
[2003/12/21(日) 14:47]
ん〜、くらら嬢って、そんなに歳くってんですか。ぷるぷるで何年目なんで
しょうね。プルプルクラブができるまえから、名前だけは聞いたような気が
しますが。一度、お相手してもらおうかな。

710 ) 太川 陽介
[2003/12/21(日) 14:58]
>>704
サロンやヘルスの真のナンバーワンは
経験豊富なベテラン(はっきり言えばおばちゃん!)
と相場が決まってるんです。
たとえば、サロンだと40代は当たり前。
下手したら50代のナンバーワンも!!

711 ) 七誌
[2003/12/21(日) 18:33]
川村って、どうなん?
写真では、いい感じやけど。

712 ) 不動産屋
[2003/12/21(日) 23:26]
≫706
推測するに、初風俗の娘とか、ルックスが素人っぽい娘のことを指して
ハウス色と言っているものと思われ。
何をもって素人というかは微妙やけどね。

713 ) 加納 竜
[2003/12/22(月) 02:23]
>>710
マジっすか!?
40、50代に相手されるのは、
キツいなぁ・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a