プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
708 ) ★
[2006/10/03(火) 21:11]
紀香のおしりにうんち有

709 )
[2006/10/03(火) 23:50]
聞かせて… ちゃんとさあ自分で働いてるのに…国からの実験物ってなんで?一種の死刑? 生んだ時に親が決めるの?それならさあ…感情なんか教えてほしくなかった。でもこれが実験物っていうなら…覚悟できるよ。でも〜、貴重に…て贅沢かな…。ごめんなさい。なんだか、泣きじょうごの日なもので、ついグチを…。

710 ) ↑
[2006/10/04(水) 00:08]
言いたい事がよくわかりませんが?

711 ) ↑
[2006/10/04(水) 00:20]
ああヾ…反応みたくハウスネタが…視力検査みたいでした。

712 ) ↑
[2006/10/04(水) 07:33]
意味がわからんよ

713 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:15]
ええ加減飽きてきたな。ここも・・・結論から言うと、三流店に客が期待して
行ったものの、店員の接客態度と嬢の下手なサービスが不満で、メルマガ
の揚げ足を取って、ここに悪口と大文字焼きを書いて・・・それを店員が見て
書き返して・・・こんなん子供の喧嘩以下やん。どっちが正しいも何もないわ
。店員も客も、ここに書いてる者みんなアホやわ。

714 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:18]
と言うことは、713もアホですか?

715 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:19]
私はアホと違いますよ。

716 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:20]
715。お前713と違うやろ!

717 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:22]
結論から言うと大文字焼き

718 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:23]
三流店と大文字焼き

719 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:23]
揚げ足取って大文字焼き

720 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:24]
同じ穴の狢

721 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:24]
書き返して大文字焼き

722 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:25]
子供の喧嘩と大文字焼き

723 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:28]
・・・・大文字焼きを書いてる奴は、一日中ここを見張ってんのか?

724 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:28]
多分そうやろな。

725 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:30]
アホ店員も見張ってるぞ大文字焼き

726 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:33]
720>狢の後に大文字焼きを書き忘れてるぞ!

727 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:45]
713さん。ここは店のホームページと違うやん。ホームページ荒されたり
したら店員が怒るのも解かるけど、意識してここ見て悪口が書いてあるのを
見つけて書き返す店員のほうが、アホやと思うけどな。

728 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:46]
みんな仲良く老若男女

729 ) ↑
[2006/10/04(水) 17:05]
727:俺もそう思うわ。言いたい奴には言わしといたらええねん。意識して
見るまではええねん。書き返すからキリないねん。悪口言われたら腹立つ
のは誰でもやけど、殴られたら殴り返す奴はアホやん。そやしアホ店員て
言われんねん。店や嬢の悪口書かれても無視してたほうが、賢いわ。
書き返しても、なんの得もない事を解からなあかんわ。まあアホやし
解からんにゃろな。

730 ) ↑
[2006/10/04(水) 17:10]
727と729。その通り!と大文字焼き

731 ) ↑
[2006/10/04(水) 17:11]
書き返す大文字焼き

732 ) ↑
[2006/10/04(水) 17:11]
無視して大文字焼き

733 ) ↑
[2006/10/04(水) 17:12]
得にならない大文字焼き

734 ) ↑
[2006/10/04(水) 17:14]
お前や!

735 ) ↑
[2006/10/04(水) 17:15]
出たなアホ店員。

736 ) ↑
[2006/10/04(水) 19:45]
っていうか、悪口に対して反論してるのが
店員だっていう決めつけはどこからくるんだ?おまえたち。
普通の客がレスしてるだけかもしれないし、
店を貶めようとして、店員のふりして
わざと汚い言葉で罵るようにレスしてるのかもしれない。
それを、すべて店員のレスなんて…。
ほんとに単細胞としかいいようがないね。

737 ) ↑
[2006/10/04(水) 21:29]
単細胞と大文字焼き…そして、老若男女

738 ) ↑
[2006/10/04(水) 22:18]
別スレが削除されてる。
こちらの正統性を認めたわけか?
仕方が無いからぼくもつけるかと大文字焼き

739 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:12]
クラジミアうつされた;;

740 ) ↑
[2006/10/05(木) 01:06]
クラミジアと大文字焼き

741 ) ↑
[2006/10/05(木) 01:12]
誰に? 実は俺もそうかもしれんねん

742 ) ↑
[2006/10/05(木) 01:21]
不安な毎日と大文字焼き、あるいは老若男女。

743 ) ↑
[2006/10/05(木) 01:21]
実は俺も。誰か検討はつくが、聞きたい奴はこの指とまれ。

744 ) プルプルのスレ
[2006/10/05(木) 01:35]
削除まで5分やな〜
さすが早切り店は削除も早いなぁ〜

┐(´ー`)┌

745 ) ↑
[2006/10/05(木) 01:56]
別にプルプル早切りじゃなかったけどな。逆に時間過ぎるくらいでしたよ。早くイッテしまったんですか?

746 ) ↑
[2006/10/05(木) 02:00]
不当な早漏レッテル貼りと大文字焼き

747 ) アホか
[2006/10/05(木) 05:08]
お前ら、糞虫があきもせず書いてるわワラワラ

748 ) ↑
[2006/10/05(木) 06:55]
この、ワラワラてなんやねん。

749 ) 本日昼の部いけてる嬢は誰?
[2006/10/05(木) 07:45]
今日は、代休だから休み。昼間から、ドバッと放出するには誰がおすすめですかぬ。できれば、やりたいのですが?ここってやり店ですよネ。

750 ) ↑
[2006/10/05(木) 09:06]
あま〜い!おめこはしかねます。風呂に入れ

751 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:25]
風呂と大文字焼き

752 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:07]
>>746
アホのひとつ覚えワラワラ
何か病気か?

753 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:11]
少し聞きたいんだぁ…とんだ女の子人の名前使ってるってきいたんだけどさあ… 迷惑なんだよねえ↑ だいたい誰かわかるんだけどさあ… 一晩でストーカー依頼とかもあんだあ…安くなったね↑ 誰が責任者かな?

754 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:31]
意味不明

755 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:41]
何か病気か?と大文字焼き

756 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:42]
ワラワラと大文字焼き

757 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:44]
店長Tの独り言、パート4。
今回は、プリプリの近くで奥様や彼女に喜ばれるお土産モノが買えるお店をご紹介したいと思います。
まず、プリプリのまん前にある鯖寿司の“いづう”さん(各種ガイドブックに載るあまりにも有名なお店)ですが、最近番頭さんが独立されて味が落ちました。独立した番頭さんのお店は花見小路の富永町を少しだけ上がった東側にある“堂がき”という名前ですが美味しいですよ〜!!ただ、場所が非常
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a