プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
708 ) ↑
[2005/12/02(金) 07:56]
↑↑↑↑↑
アホや!!

と、釣られてみる.....

709 ) ヨシッ!
[2005/12/02(金) 09:19]
七味ゲトー!
乳まみれになりにイクぜぃっ!

710 ) チョリソー
[2005/12/02(金) 09:39]
簡単に人のことを「氏ね!」などというやつは、精神が病んでいるんだろうな。

711 ) ↑
[2005/12/02(金) 09:50]
きっと今まで周りから「シネっ!」と言われ続けてきた可哀想な子なんです。
ネットでしか言えないネクラな子なんです。
やっと言えるようになったんで嬉しくて使いすぎちゃうお調子者なんです。

712 ) 707だが…
[2005/12/02(金) 14:16]
七海取れんかった…、さすがに当日の昼からでは無理か…
昔、名前が変わる前に入った事があるツレの情報だと
Mっ気があって涙目でコッチの言いなりになって舐め続けたらしい…
ヨダレと母乳が混ざってベトベトになってんのがかなりエロいって言ってたな〜
行きてぇ!!!

713 ) はいはいヾ ^_^
[2005/12/02(金) 15:05]
もうわかったからヤメなって...。
読んでて涙出て来るよ。
キミの必死のレスは...。
話相手おらんのか?こんなとこでしか話する相手おらんのか?(;>_<;)

714 ) ありえない!!
[2005/12/02(金) 16:09]
七海は、かなりのSやぞ!!
入れなかったからって、嘘は言うな!!

715 ) ↑
[2005/12/02(金) 17:08]
アマイッ!
サドはマゾの裏返しだ。
表裏一体のものならば有り得ない話ではない。

716 ) 花音
[2005/12/02(金) 17:36]
ここで〇本したら、罰金50万円と免許証の提示をしていただき、待ち合い室で写真をとらしていただきます。その後は、ブラックリストに載ります。入店禁止です

717 ) ↑
[2005/12/02(金) 17:42]
無理矢理じゃなきゃいいんだろ?

718 ) ↑
[2005/12/02(金) 17:48]
マジレスするけど金持ち合わせてなかったり、身分証なかったら府警に強姦罪で突き出されるのかな?

719 ) ↑
[2005/12/02(金) 18:36]
強姦罪になる確率はほとんどない。
罰金も取ることは不可能。
待合い室の晒し者と出禁が限度。

720 ) ちん
[2005/12/02(金) 18:55]
七海はオレの女だぜ!
お前ら気安く指名すんなよ!

721 ) ↑
[2005/12/02(金) 19:04]
罰金取られた奴から聞いたんだけど、なんか、持ち合わせなくても、カードを無理にでも取って、おろされるみたいだよ。しかも、カードもださなかったり、反発した場合は、迷惑料金を取られるんだよ。罰金50万+迷惑料金30万円

722 ) 7海
[2005/12/02(金) 19:04]
>>714
オマエには責められたくなかったんだろうなw
キモイから触んな!って思われちゃったんじゃないの??笑

723 ) 誰?
[2005/12/02(金) 19:56]
俺のオンナ?
じゃあ母乳売り物にさせないで面倒みたれや!

724 ) ↑
[2005/12/02(金) 20:05]
七海は、母乳を売りにしてませんよ!!
本当に良い子だよ。
ところで、クミってどうなってるねん。客をなめてるんか!!

725 ) 嘘つき
[2005/12/02(金) 20:08]
>>721
そんなことしたら、店が訴えられるw

726 ) ↑
[2005/12/02(金) 20:09]
クミがどうしたの?

727 ) ↑矢沢83吉
[2005/12/02(金) 20:30]
すいません、ウンコ行ってました。

728 ) ガセビア
[2005/12/02(金) 20:32]
罰金は脅しだけ。
法的にはアウトです。
営業出来なくなります。
嬢が訴えた場合はOK。
裁判までするバカはいないので和解慰謝料という形で落ち着くでしょう。

729 ) ↑
[2005/12/03(土) 02:24]
盗撮がばれても同じかな?

730 ) ↑
[2005/12/03(土) 08:08]
遣れば解るよ

731 ) 残念
[2005/12/03(土) 14:31]
七○、○番いけたの折れだけじゃないのね…
2ちゃんの○番スレに出てた…orz

732 ) ↑
[2005/12/03(土) 15:03]
そうだよ

733 ) ノブオ
[2005/12/03(土) 16:15]
オマエらオレの女に何しとんねん!

しばくぞ!

734 ) ↑
[2005/12/03(土) 16:34]
痛いの出て来たで

735 ) ↑
[2005/12/03(土) 16:41]
てめえの女ならヘルスなんぞで働かすな!
子供が可哀想やろが!

736 ) ↑
[2005/12/03(土) 17:18]
乳飲児かかえて健気に働いているとても良い娘なんです。
ソ〜ッとしといてやってくださいよ。

737 ) <管理者により削除>
[2005/12/03(土) 23:04]
<管理者により削除>

738 ) ↑
[2005/12/03(土) 23:29]
<管理者により削除>

739 ) ↑
[2005/12/03(土) 23:33]
たかが風嬢におまいらキモイわ。
悪いけど折れは七海とやったで。

740 ) 737と738へ
[2005/12/04(日) 06:45]
○ミがイヤなら行かんかったら良かったやん。

741 ) どうでもいいわ
[2005/12/04(日) 07:01]
七海はできるんか、できひんのか、どっちなんや?
おれは真実だけが知りたい。

742 ) ↑
[2005/12/04(日) 07:29]
まったく出来ません!!
待ち合い室の、仲間入りするだけ!!

743 ) 期待するなよ
[2005/12/04(日) 07:38]
こんな板に真実なんてあるかよ。
七海が気になるなら、まず行ってみろ。できてもできんでも結構楽しいで。

744 ) 七海
[2005/12/04(日) 08:28]
出来ても出来んでもどっちでも良いが、おそらく出来ないんだろう。
100%出来ん!て言い切ってるヤツは、何でそう言い切れるんかが不思議だ。
自分が出来んかったからって全員が出来んとは限らんのに可哀相な人だ・・・
しかしナイスキモだ!

745 ) イヴ
[2005/12/04(日) 08:49]
出来る?

746 ) ↑あんた無理
[2005/12/04(日) 10:02]
こんな所で集める情報を当てにする様なマニュアル君では、そういうノリに持って行けない。よって無理。

747 ) ↑
[2005/12/04(日) 10:07]
確かに一理あるな。

748 ) どうやら
[2005/12/04(日) 13:40]
ク○のマイナス面を書き込むと削除されるみたいやな

749 ) ○番が
[2005/12/04(日) 13:48]
出来るかどうかなんて、
結局やった本人にしかわからん事。
ちなみにオレはこれまで9人に入ったが、
出来なかったのは1人だけ。
ここで名前が挙がっていた嬢も何人か入ったよ。
オレはリピートを一切しないんで、なんなら公開しようか?
でも店員にオレの番号バレちゃうかw

750 ) なぜ?
[2005/12/04(日) 14:02]
クミは消されて、七海の事は消されない?
店的には、クミの方が大切なのか?
今日、七海に行くから教えてみようっと。

751 ) プリキュア
[2005/12/04(日) 17:10]
>>750
何故なら、クミ本人が削除依頼してるから

752 ) ここは
[2005/12/04(日) 21:12]
削除依頼したらこんなに早く消えるの?
本人じゃなくても

753 ) どこぞの4
[2005/12/05(月) 00:08]
>>749
あまい
おれは120%
他の店でも99.9%を切ったことは無い
1000人斬りももうまじか

はっきり言うよ。
京都より大阪が熱い!

754 ) ↑矢沢94吉
[2005/12/05(月) 02:42]
ここは、京都の風俗のスレです。

755 ) ᅴᅴᅲ
[2005/12/05(月) 04:19]
マグロ女だったら入れてもいいよね。
仕事してないわけだから。

756 ) ここ
[2005/12/05(月) 05:17]
店長ってまだ○附か?チキンのくせに…そのうちしばかれよるで 笑

757 ) ボーボ
[2005/12/06(火) 00:22]
由美、復活記念アゲ☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a